German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いっきり走った〜

<<   作成日時 : 2010/12/13 05:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

雨も上がり、芝生もそろそろ乾いてきたかな〜〜って頃、お隣の広場に行ってみたら、見事に、だ〜〜〜〜れもいません。


こんなチャンスは、めったにないので、隅の方で思い切り遊ばせてあげました〜



「見合って見合って〜」
画像





バッキュ〜〜〜ン

画像




走る走る〜   追いかけ役、常にバンちゃん  おちょくり役、常に花子

画像




ちょっと遠くに行き過ぎると、あせって戻ってくるバンちゃん。。。
画像
   でかい図体して、情けないお顔ですね〜



このとき、花子は、はるか遠くまで鳥を追っかけていっちゃいました〜〜
でも、花子も怖がりなので、はっと気がつき、慌てて戻ってきます。


こんなとき、ときどき意地悪して、木の後ろに隠れちゃったりすると、そりゃーもう、オロオロ、ワラワラな2匹の姿が見られます。


画像
    




花子、塀にぶつかるよ〜〜
画像






最後は、塀に阻まれ、捕まってしまう花子
画像
    そして、かなりの締めに合います。。。  




花子の反撃。。。「ブス顔攻撃」 

画像




そんなの、へとも思ってないバンちゃん。。。へらへらしながら、「ブスなやつだ」 って思ってるのでしょうね〜
画像




かなり、走り回った後、大満足のお顔の数々

画像





画像




画像





バンちゃんも、ますますハンサムちゃん
画像




20分くらいしたら、2匹が動かなくなりました。 いつもなら、ここで終了なのですが、この日は、わたくし、ちょっと歩きたい気分だったので、そのまま、長距離散歩です。


めざすは、2キロ先の別の公園へ    

画像


フ〜〜〜〜 汗だくなバンちゃん   



「もう、勘弁してくらせ〜  これは何のしごきでつか?」
画像
    そうとうバテバテな2匹。。。



テンションもダウンして、いい子に歩いてくれるので、わたしは、ヤッタ〜大成功〜 って気分でした。
画像





いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜ん、可愛いですね!
バンちゃんの焦った顔も、花ちゃんのぶす顔もみんな愛らしいったらありゃしません。
金太にも、同じサイズの妹か弟がいたらいいのにな〜、なんて思っちゃいました。
あいりーん
2010/12/13 06:22
あいり〜んさん
違法のドッグラン状態ですが、誰もいないときは、ついつい、隅っこを使い放題しちゃいます。
あせった顔のバン、ハッと気がついてマッハで戻ってくる花子、そういうときは、親バカ炸裂で、かわいい〜〜〜って思っちゃいます。
金ちゃん、花子でよければ、いつでも、お貸しするのに〜〜 さすがの金ちゃんも、このブス顔には、ひるむんじゃないかしら〜
でも、花子もきっと、同じサイズの、弟か妹が欲しいって思ってると思います〜
Kiki
2010/12/13 07:21
これぞワンちゃんの遊びだよねぇ。
麗亜は絶対できないのでいいないいな。
花ちゃんも追いかけられてうれしいんだろうなぁ。
でもちょっと離れ過ぎて不安になるって感じわかるし可愛いよねぇ。
麗亜もちょっとリードを延ばしすぎると急いで「あ〜」って帰ってくるもん!
それにしもて2キロのお散歩?
Kikiさん若いなぁ。
あなきん
2010/12/13 08:14
二頭とも楽しそう〜^^
やはり思いっきり走れると
気持ち良いんでしょうね^^
その後の歩きでバテバテな
感じも良いですね〜(笑)
わか
URL
2010/12/13 11:40
思いっきり駆け回るお二人さん、幸せそう〜よね〜!うちも今年の伊豆旅行で思いっきりノーリードで走らせることができたんだけど、遠くへは行かないのよね〜。ダーッてすぐに戻ってくるの。でも、敷地内が1500坪もあって結構な広さだったから、走り回って夜は静かにぐっすりだったわねー。
花子ちゃんとバンちゃんと一緒に走り回って遊びたいわ〜!
ガルッチ
URL
2010/12/13 12:38
あなきんさん
花子は、ほんと、追いかけられるの大好きで、バンが反応しないと、ギャンギャン、すごい声つきで、催促してますよ〜
離れて怖がって、戻ってきてくれるくらいのほうが、飼い主としては安心ですよね〜
は〜い。まだまだ若いでしょ?(笑)
年ばれてるのにね〜〜
Kiki
2010/12/13 17:27
わかさん
シェパの走る姿は、本当に、かっこよくって、見てて飽きないですね〜〜
疲れたときは、2匹の先頭争いがないので、結構平和に歩けるので楽でした〜
でも、まだまだ油断大敵な2匹散歩ですよ〜〜
Kiki
2010/12/13 17:30
ガルッチさん
伊豆の旅行の記事覚えてます!
楽しそうな旅行でしたよね〜 わたしたち、まだワンコ連れてお泊りってしたことないので、いつかやってみたいな〜 キャンプとか、経験してみたいです。
やっぱり、犬は走ってる姿が一番うれしそうですよね〜 もっとそういう機会を作ってあげなきゃと思いつつ、なかなか、時間を作れないでいます。。。
来年の目標にしてみよう!

Kiki
2010/12/13 17:32
楽しそうだなあ〜♪
花子ちゃんのブス顔作戦って???
いやだ!そんなことない!!!
花子ちゃんも美人さんなのにい〜(;;)
バンちゃん、イケメン。
花子ちゃん、美人。
しっかし、塀に阻まれるかあ(笑)
花子ちゃん、超おもしろいなあ(^^)
夢中で遊んでいる姿も大好きです。
ふたりで激走の爆走でしたね。
見学してたkikiさんは2km歩くのは平気だけどね(笑)
バンちゃんと花子ちゃんはお疲れだったあ?(^^)よねえ〜♪
だけど、ほんとに、かわいいなあ〜(*^^*)
キキコ
URL
2010/12/13 18:33
やっぱりワンちゃんって走ってる姿
とっても活き活きしてて良いよね。
バンちゃんも花ちゃんも超楽しそう♪
Kikiさんもお散歩良かったね。
良い作戦が出来たんじゃない?
最近のくぅは寒さに負けて引きこもり状態。
発散させてあげたいんだけどなぁ〜
くぅママ
URL
2010/12/14 00:17
キキコさん
花子のブス顔も、美人って言ってもらえて、花子は幸せもの〜〜 ですね!
花子のやることなすこと、本当に笑えますね〜〜

塀の直前ですごい急ブレーキをかけるので、衝突は免れるんですよ〜〜 バンだったら、絶対に止まれなくって、大怪我しちゃうかも〜

そっか〜〜レイチェルちゃん、私の知らない間に、こっそり、お忍びしてたのかな〜?
不意打ちだわ〜〜もしや、めずらしく雨模様だったのは、レイチェルちゃんのいたずらだったかしら〜?
クリスマスにはまた来てくれるよね〜〜 ちゃんとクッキー食べていってくれなきゃね〜


Kiki
2010/12/14 05:42
くうママさん
うんうん。ほんとに、走ってる姿は、かっこいいよね〜〜 わが子ながら、うん、かっこいい! って見とれちゃったりしていま〜す。
最近、夫との散歩が多くって、私は運動不足だったので、ちょうどよかったですよ〜
今、ハワイもちょっと涼しいので、気持ちよくお散歩できます。
くうちゃんは、寒くってひきこもりですか〜〜
でも、わかります〜〜 わたしも、天候不順だと、すぐにさぼっちゃう。
Kiki
2010/12/14 05:45
うわ〜 お隣にこんな広い芝生が?
いいな〜〜 バンちゃんと花子ちゃん
すっごく気持ち良さそうで楽しそう
シェパードが思いっきり走っている姿って、
毎回、何度見ても感動しちゃいますぅ。

そっかぁ、バンちゃんがハンター役なんだ〜
同じくラムも追いかけるの好きだから(相当しつっこい;)、花ちゃんにおちょくって しつっこく逃げてもらいた〜い!

広い芝生でストレス解消!&テンションもダウンしたところでお散歩で従順にいい子ちゃん(&美味しいアップルパイや日ごろのご馳走のツケもウォーキングで払えた・・)まさに一石二鳥・・いや三鳥ですね( ̄ー+ ̄)

ラムmam
2010/12/14 11:28
ラムmam さん
バンを飼う前は、すぐ隣にこんな広場があることさえ、気がつかなかったくらい、近所を歩いたことなかったんです〜〜 
今は、かなり知り尽くしているかも〜〜 ここに、猫がいて、ここに吼えられちゃうワンコがいて〜〜って。。。
バンは常にハンター役ですよ〜 そして、花子のおちょくり役が、また、上手なんですよ〜〜
その気のないバンも、最後には、コロリとだまされて、必死で追いかけています。
ラムちゃんもハンター派なのね〜〜 花子と永遠に走ってくれそうだな〜

おっしゃるとおり、最近の暴飲暴食には、いいエクササイズになりました〜 今日は、胃の調子もイマイチだったので、いいダイエットにもなった〜
きっと体が、これ以上食うなって言ってるんですね〜〜
ちょっと気をつけなくては!
Kiki
2010/12/14 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いっきり走った〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる