German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ買い物〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/14 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

新品の(お安い)ハンドバックを持って、ロコガールはお買い物に行きたいそうです〜


画像



アラモアナに行く予定だったけど、ちょっと胃の調子がイマイチだったので、今日は家で寝てました〜



こういうとき、バンちゃんが、かわりに、テケテケ、お買い物行ってくれたらな〜

画像
    あはは、バンちゃんの首から、お金をとれる八百屋さん、きっと、一人もいないだろうな〜〜





いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにそれじゃぁ〜お買い物にならないもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜の場合も絶対お金取れる人いないわぁ。
あなきん
2010/12/14 17:13
あなきんさん
まず、家から離れて一人で歩くなんて、絶対できないし〜 八百屋さんの指がなくなっちゃうかもしれないし〜〜
お互い、想像の世界で終わっちゃいますね〜

Kiki
2010/12/14 17:26
私が八百屋さんだったら
おまけい〜っぱいつけて
バンちゃんにくっついて
一緒に帰っちゃうかも〜(笑)

胃の調子は大丈夫ですか??
わか
URL
2010/12/14 20:54
あらら、胃の調子はどうですか?
くぅママの胃袋は鋼鉄製なので年末年始もせっせと消化活動に頑張ってくれてます(爆)
あっはっは、お使いかぁ〜
出来ると助かるよね。
くぅも出来る様にならないかなぁ〜
ついでにお料理も・・・ってまさかね
くぅママ
URL
2010/12/14 23:34
うちの近所にお使いをするゴールデンがいたの。ホカ弁屋に行って、三個お弁当の入ったレジ袋を首から下げて・・・。しばらくして帰ってきた時には一個なくなっていたそうなの。あまりにいい香りが鼻元でしてたら・・・たまらないよね〜。それ以来、ホカホカはやめたそうだけどね。
バンちゃんのおつかいはどんなになるのかなぁ〜!?
ガルッチ
URL
2010/12/15 11:18
わかさん
お使いのできるワンコ。夢ですね〜
しかも、わかさんのようにおまけをいっぱいつけてくれる八百屋さんなんかあったらさいこ〜
大根、ぐるぐる巻きにして、帰してくださ〜い

胃のほうは、何かにあたってしまったようで、昨日は、ヘロヘロでしたが、今日は、復活してます。 ご心配ありがとうございます。
Kiki
2010/12/15 13:42
くうママさん
わたしも、鋼のような胃袋が自慢でしたが、昨日は、ちょっと怪しいかな?ってものを食べてしまったら、見事にあたってしまいました〜〜
なんだか、自業自得で、恥ずかしい〜
今日は、完全復活しています。回復が早いのも自慢です!
くうちゃんにお料理までして〜〜って、、、何つくってくれるかな〜? くうちゃん、おいしいものいっぱい食べてるから、グルメ料理、作ってくれそうだな〜

Kiki
2010/12/15 13:45
ガルッチさん
ゴールデンさん、すっご〜〜〜い! 本当に、お使いできるワンちゃんっているんだ〜〜
シェパも仕込めばできそうだけど、きっと、家から一人で出て行くってところで、まず、無理な気がします。。。

でも、ホカ弁のお使いは、ワンコにはキツ〜〜
それは、絶対に食べちゃうよね〜〜 一個といわず、バンだったら、絶対、3個すべて平らげるでしょう。
Kiki
2010/12/15 13:47
はいは〜い!!いい大根入ってるよ〜〜!!
今時期、北海道産の大根はないけど、千葉の青くび大根おいしいよ〜〜〜!!!^^笑

ここにいますよ!!!
そこからお金を取れる八百屋さん!!!^^v

toyo
URL
2010/12/15 21:46
おはようございます。
胃の調子は大丈夫ですか??(><)
アラモアナ、懐かしいです。
kikiさんの家から近いのかな??
バックを下げてるバンチャン似合いますね〜
お金誰もとれないでしょうね〜(^^)
私もお散歩の時、前から来る人、ライナが見えた瞬間引き返しますもの(^^;)
私もまた行きたいな〜〜
めぐたん
URL
2010/12/16 04:43
toyo さん
そうですよね! toyoさんなら、絶対取れますね〜
でも、北海道までお使いは、いくらマッチョなバンでも、ちょっと無理かも〜〜  途中で迷子になっちゃうかな〜?
残念無念!

今の時期は、千葉の大根がおいしいんですね〜〜
ハワイの大根は、なんか、ふにゃふにゃしてて、おいしくないんですよ〜
シャキっとした大根食べたいな〜
あとは、北海道のじゃがいもも〜〜
おいしいものだらけの北海道、また行きたいな〜
Kiki
2010/12/16 06:19
めぐたん
家からアラモアナまでは、車で30分くらいかしら〜?  犬が来る前は、週末になると、アラモアナに行ってましたよ〜〜

↑のtoyo さんならお金とってくれそうですね〜〜
きっとライナくんのお使いもOKなんじゃないかな〜?
私も、バンと花子を連れてると、人々は、避けていきますが、たまに、堂々と真ん中を突っ切ろうとする命知らずの人もいたりしますよ〜
あっ、お腹よくなりました〜 ご心配ありがとうございま〜す
Kiki
2010/12/16 06:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっ買い物〜♪ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる