German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり師走は忙しい

<<   作成日時 : 2010/12/18 08:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

「も〜〜〜最近、お散歩少ないよ〜〜」 ってしょんぼり花子
画像




「しょうがないだろ〜 がまんしろ〜」 って言ってくれてるような気がする。。。ママ想いの優しいバンちゃん
画像




週末のたっぷり散歩で挽回しようと思います。。。 ごめんね〜  



コメントもあまり残せないでいます〜〜お許しください。


手抜きブログが続くと思いますが、一応、ポチしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはっは、聞き分けの良いバンちゃん、助かるね。
花ちゃんお散歩楽しみなんだ、ショボンって
いじけちゃったかな?
師走って、何で忙しくなっちゃうんでしょうね?
何もしてないし、する気も無いのに
ついつい周りの慌しさにつられてバタバタしちゃう(笑)


デュランデュラン、カルチャークラブ、マドンナ
もうビンゴです!
懐かしくって・・・若かりし頃を思い出しちゃった♪
くぅママ
URL
2010/12/18 09:54
花ちゃんとバンちゃんのお顔がまさに、そう言っているかのようで可愛いです。
師走って、ハワイでも師走の忙しさは同じなんですね〜。お互い、がんばりましょう。
あいりーん
2010/12/18 10:00
ラブリーな兄妹のお写真
手抜きじゃあ〜りまへんて!

kikiさんファミリーもお忙しい毎日を送っているようですが、体調気をつけてくださいね?
忙しくっても挽回お散歩してもらえるバンちゃん&花子ちゃんはハッピーね
(いいなぁ〜、どこ行くのかちらん?byラム)
ラムmam
2010/12/18 13:27
くうママさん
私の場合は、普段さぼってるツケが一気にしわ寄せしているのでしょうか。。。?
きゃ〜あれも、これも〜 ってあせってるばかりで、あまり、事が進まないことに、またあせったりして。。。かなりの悪循環です。
2匹ともお散歩大好きなので、(って、嫌いなワンちゃんはあまりいないよね〜)
やはり散歩をさぼると、つまんなそうな顔してますよ〜〜
家の中のプロレスがさらにすさまじくなっちゃうけど、まあ、それで発散してくれればと黙って埃が立つのをみています。。。
Kiki
2010/12/18 14:38
あいり〜んさん
そうですね〜〜 ハワイも、それなりに、師走は忙しくなるんですよ〜〜
普段あまり忙しいのに慣れていないせいか、気ばかりあせってしまって。。。恐怖のクリスマスも、もうそこまで迫っているし〜〜〜
ほんと、この週末、ラストスパートをかけて、がんばらなきゃ〜〜
Kiki
2010/12/18 14:45
ラムmam さん
そう言ってもらえてよかった〜〜意外と小心者なので、つまんないわね〜〜って言われたらと、ドキドキしちゃった〜〜

そうですね。体が第一ですね!先日、ちょこっと胃が故障したときは、本当に、それを実感しました〜〜
それに、私が動けなくなったら、2匹も夫も困るしね〜
挽回散歩ね〜 多分、近所をくるくる〜〜かな?
ラムちゃんも一緒に歩けたら楽しいのにね〜〜(夢のまた夢〜〜)
Kiki
2010/12/18 14:49
ご無沙汰でした。
ホントに暮れというと何かと忙しいですよね。
でも手抜きだなんて、全然そんな事ないですよ〜
花ちゃんとバンちゃんの表情の違いがあまりにもはっきりしてて、笑ってしまいました。ワンコって分かりやすくて、そこがまた可愛いんですよね〜(^^)

お忙しい毎日かと思いますが、くれぐれもご無理なさいませんように、ご自愛くださいませ。
そう言う私、ここ10日程薬アレルギーでじんましんに苦しみました。年内はステロイドを飲み続けなくてはならないそうです(T_T)
wind mama
2010/12/18 16:05
wind mama さん
まあ、じんましん、大丈夫ですか〜!?
しばらくご無沙汰していた間、大変だったんですね。 良くなってきていますか?
くれぐれも、無理せず、ゆっくり養生なさってくださいね〜  

2匹の性格、本当に、正反対だし、それぞれ、すぐ顔に出るし、おもしろいですよね〜〜
バンは散歩がなくても、結構、大丈夫なんですが、花子がね〜〜〜〜(ため息)

いえいえ、今年もラストスパートかけて、がんばります!

Kiki
2010/12/18 18:33
そっかそっかママが忙しいとお散歩なくなっちゃうよねぇ。
可哀想にねぇ〜いつもひま〜な私が付き合ってあげたいくらいだけどとても2キロは歩けないなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
早くお散歩行けるといいね。
あなきん
2010/12/18 19:22
忙しそうですね〜〜〜!!!
2人とも暇そうな表情がたまらなくかわいいですね〜〜〜^^;笑
「しょうがないだろ〜 がまんしろ〜」って言いながらちょっと期待してるようにも見えますが〜〜^^笑
なんなら2人飛行機に乗せてあげてください!!
迎えに行って一緒に遊びますから〜〜^^

チョー暇になったらまた遊びに来てくださいね^^♪♪
toyo
URL
2010/12/19 11:27
お顔が正に物語ってますね〜^^
可愛いな〜〜♪
うちもついつい手抜きになりつつあるので
休みの日はたっぷりサービスで
ございます^^
kikiさんもお体壊さないように
気をつけてくださいね〜〜!
わか
URL
2010/12/19 12:58
あなきんさん
今日は、5キロ歩いてきましたよ〜
ちょっと、ストレス解消できたかな?
本当に、近くにお散歩友達でもいれば、忙しい時は、お願いしたいな〜
でも、散歩は飼い主の義務だものね〜〜 なるべく、さぼらないようにしなきゃね!
Kiki
2010/12/19 14:18
toyo さん
ほんと、どこでもドアがあれば、2匹を北海道に届けたいです〜〜
で、雪で遊ばせたいな〜〜

わたくし、かなりスローな性格なので、ちょっと忙しくなると、パニくってしまうんです〜〜
きっと、普通の人にしたら、ぜんぜん忙しくない忙しさなんだと思うんですけどね〜〜

いえいえ、これから、すぐお邪魔しにいきま〜〜す。
Kiki
2010/12/19 14:22
わかさん
どうもありがとうございま〜す。
今日は、かなりたっぷりお散歩に行ったので、2匹ともうれしそうでした〜
バンちゃんは、庭で遊んでいても、楽しそうにしているので、いいんですが、問題は、小っちゃいヤツのほうで。。。
公園をマッハでダッシュしないと、気がすまないみたいです〜〜

Kiki
2010/12/19 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり師走は忙しい German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる