German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS アメフト花子選手

<<   作成日時 : 2010/12/19 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は、土曜日、午前中は最後のクリスマスショッピング! 出遅れると、パーキングを探すだけで、一苦労しちゃいます。  


スニーカー履いて、モール中をさっさと早歩きして、あの人にあれ ってメモに書いたものを、ちゃっちゃか、買い集め、3時間で終了〜


途中、一人ランチ。 ファストフードみたいなお店なんですが、結構好きなおそばやさんがあるんですよ〜  ランチスペシャルで、天ざると、チキン丼、マカロニサラダ、漬物、お味噌汁がついて、7ドルでした〜 すごいボリュームでしたが、ペロリ 


最近、アメリカンフットボールを練習中の花子です。

画像



バンちゃんの豪快タックルを、すばやく避けて
画像



タッチダウンのタイミングを狙ってます〜
画像


でも、わたくし、アメフトのルール、全くわかりませ〜〜ん   見るのは、結構好きなんですけどね〜〜  とにかく、お相撲のように、押し合って、相手を振り切り、タッチダウンすればいいみたいな感じのようです。




「ヌォ〜〜」 ってなってるのは、どっちだ〜?

画像






いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
Kikiさん、お買い物大変そう・・・
メモに書いてちゃっちゃとしても3時間も掛かっちゃうんだぁ〜
それだけ頑張るからお腹も減っちゃうよね。
天ザルにチキン丼、育ち盛りの青年みたいだわ(笑)
それだけ食欲があるんだったら大丈夫だね!
花ちゃんもアメフト楽しそうだね。
やっぱり2匹いるとこうやって自分達で犬通しの遊びが出来るから羨ましいなぁ〜
ヌォ〜〜のお顔、もうどっちがどっちか解からないよ(涙)
う〜ん、バンちゃんっ! ←あてずっぽ
くぅママ
URL
2010/12/19 17:51
忙しそうですね〜!
やっぱりがいこくのクリスマスは大変だぁ〜
でもお買い物はこれでほぼ終了?

タックルをよける花ちゃんの身のこなし、フットワーク軽そう!なかなかいい感じね。

えーと最後の「どっちだ?」は、じゃあ花ちゃんで。←なんとなく、ガングロ度で・・・(^^;

naoco
2010/12/19 22:13
お買い物終了おめでとうございま〜す。
私も無事、今日終わらせました!
え〜っと、最後のヌォ〜は花ちゃんだと思います。
あいりーん
2010/12/20 06:20
花ちゃんやっぱり身軽だねぇ。
アメフトは私もチンプンカンプンだよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしても3時間もお買い物?大変!
でも5キロも歩けるKikiさんだから大丈夫なんだねぇ。
ランチのボリュームにもびっくり!
でも食べれるのは元気な証拠よねぇ。
最後のは最初バンちゃんかと思ったんだけどやっぱり花ちゃんかな?
なんとなくお鼻が細いような…。
あなきん
2010/12/20 08:15
アメフトなんてハードなスポーツしてますね〜〜^^
カッコイイです!!!
シェンロン、ラグビーやらせようかな!?笑
アメフトとラグビーの違い、よくわかってないですけど・・・笑
ヌォ〜〜は、、、バンかと思いました!!!
でも花子!!
にしていきます^^;;

似てるからな〜〜^^;汗
 
toyo
URL
2010/12/20 11:47
くうママさん
きゃ〜育ち盛りの青年のランチでしたか〜〜
やっぱり、ハワイにいると、感覚が違ってきちゃうようですね〜〜 ちょっと恥ずかしい〜

2匹いると、本当に、勝手に2匹で遊んでくれるから、楽と言えば楽だけど、その分、花子は、飼い主よりも、バンちゃん命になっちゃったから、それは、かなり、反省するところです。

正解は〜〜次の記事で発表しま〜す。 この写真は、かなり上級編ですよ〜 夫は、すっかり間違えてましたから〜


Kiki
2010/12/20 11:53
naoco さん
はい! 昨日で、ショッピングはすべて終了です〜 今日、日曜日、ハワイはまた大雨で、家でまったり、いい休養日になりました〜
花子のフットワーク、忍者並みです〜ますます軽くなってるみたい。。。
毎日鳥さんと競争しているので、そのうち、空も飛べそうな勢いです〜

正解は、次の記事で発表しま〜す。 おっ、顔グロ度で判断ですね! やはり、naoco さんは、お見通しかな〜?
Kiki
2010/12/20 11:56
あいり〜んさん
お互い、後はゆっくり出来そうですね〜〜
こちらも、ほとんどすべて終了〜 

って、肝心の我が家は、ツリーもなし、外の飾りもまだ。。。
何かさびしいじゃないの〜〜って感じなんですけど。。。 
多分、クリスマスはお友達のお宅に伺うので、今年のツリーは、スキップかな〜?

あいり〜んさんも、花子ですか〜〜
後ほど正解をお届けしま〜す。

Kiki
2010/12/20 11:59
あなきんさん
皆さん、お買い物結構、短く済ませるのね〜〜
私は、一度買い物に出かけると、6時間くらいずっと歩き回ってますよ〜〜 途中、休憩はするけど。
3時間は短いくらい。 やっぱり、要領悪いのか、買い物好きだから、時間がかかるのかな〜?
ランチは、ちょっと食べ過ぎたな。。。。と、今、反省してます〜〜
次回は、もうちょっと控えるようにします〜〜(笑)
あなきんさんは、お鼻の大きさで判断〜!!(爆) バンのお鼻、巨大だものね。
みなさん、鋭いのね〜〜
正解は、次回の記事で!

Kiki
2010/12/20 12:03
toyo さん
シェンロンくんにも、ぜひぜひ、ラグビーボールを買ってあげてくださ〜い。 すぐに、プシューとしぼんじゃいますが、それなりに、よく遊んでますよ〜〜
アメフトとラグビー、私も、違いがわかりません〜 お洋服の違いでしょうか? なぜ、アメフトは、あんなに大げさに、保護されてるんでしょうね〜〜?
うふふ、自信なさげなご回答ですね。 2匹、似てますもんね〜〜 夫もこの写真、間違えてたんですよ〜〜!

Kiki
2010/12/20 12:12
ご無沙汰してます〜。
何かと忙しい年末ですね。
でも楽しいクリスマス♪もうすぐですもんね。今年も盛大なクリスマスなのでしょうか〜?
アメフト花ちゃん、タックルをかわす姿勢がなかなかのものですねぇ。タダモノではありませんね。
学生時代に体育の授業でアメフト(ラクビーだったかな?)があったことを思い出しました。あの授業って先生の趣味だったのかしら?と今思うと疑問です。。。
miko-to
2010/12/20 15:16
アメフト頑張ってる花ちゃん、バンちゃん、迫力ありありでしょうね〜^^

ヌォ〜〜〜は?
花子ちゃん〜〜〜ですね〜!(自信満々)
(^o^)/
ikurabu
2010/12/20 15:51
わたし、アメフトも大好きです〜♪
花子ちゃん、ハワイ大学のチアしてくれなきゃ〜(*^^*)
そういえば、小錦さんがアメフト出身でしたねえ〜♪
小錦さんの解説はタイトエンドばっかりだったなあって(笑)
花子ちゃんはラン攻撃ですよお〜♪
ドスコイは守備のほうかな(^^)
バンちゃん、負けちゃった???(^^)
キキコ
URL
2010/12/20 21:31
miko-to さん
えっえっ? 大学で、miko-to さんが、アメフトやられたの?? 女子にやらせる先生、それは、かなり趣味の世界じゃないかと。。。

クリスマス、今年は、友人宅にお邪魔します。 我が家でやろうかとも思いましたが、用意が間に合わず。。
親しい友人だけでのクリスマス、とっても楽しみにしています。
miko-to さんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜
Kiki
2010/12/21 03:58
ikurabu さん
はい、2匹のタックル攻撃、迫力ありますよ〜〜〜
土ぼこりが立つ勢いですから〜〜
真ん中に入っちゃうと、大変なことになります〜〜

ikurabu さんは、自信満々ですね〜〜
決め手は、何だろう〜?
Kiki
2010/12/21 03:59
キキコさん
さすがスポーツ好きのキキコさん! アメフトも詳しいんですね〜
そういえば、曙さんも、アメフト出身じゃなかったっけ〜? アメフト→お相撲ってやはり、通じるものがあるんですね〜〜
見てると、押し合いばっかりやってるような気がしますもの〜
バンは、ドスコイ守備専門なんです! いつも、すばやい花子に負けてますが〜〜
Kiki
2010/12/21 04:18
クリスマスの準備大変なんですね〜。
こちらではまず無い事なので
楽しそう〜と思う反面
一回でいいや…と思う面倒くさがりな
ワタクシ(笑)

最後の画像、確かに難しい!
花ちゃんだ!と思う反面
おくちのたるみがバンちゃんな
気も…。むむむ…。
わか
URL
2010/12/21 05:50
3時間もお買いものお疲れ様でした(^^)
私はどんなに大変でもお買いもの大好きです♪
張り合いがある方が燃えるかも!!

バンちゃんがどんなに豪快タックルしてきても花ちゃんのほうが素早そうですね!
そういえば去年?一昨年?
kikiさんが日本から帰ってきたときバンちゃんの愛のタックルされたの思いだしました〜(^▽^)
最後は花ちゃん!!(自信満々!!)
めぐたん
URL
2010/12/21 06:24
わかさん
そうですね〜アメリカのクリスマス商戦、お店だけでなく、人々も戦いの日々だと思います。
日本のクリスマスは、恋人同士のロマンチック〜な雰囲気ですよね〜〜 そっちの方がいいかな? なんて、思っちゃいます。

やっぱり、わかりにくいでしょ〜? 正解は後ほど〜 って、ひっぱってるわけではないのですが〜〜 遅れてます〜〜すみません。
Kiki
2010/12/21 08:33
めぐたん
私も、めぐたんと同じで、一度、買い物熱に火がつくと、疲れを忘れ、何時間でもショッピングしちゃいます!
でも、人ごみの中のショッピングは、年々、つらくなってるかな〜?
花子のすばやさ、きっとゆうちゃんと同じくらいかしらね〜? バンのタックルをまともに受けたら、きっと花子は、大怪我しちゃう。
そうです〜〜 わたしは、そのタックルをまともにうけて、すっころびました〜

めぐたん、すご〜い!自信満々なんですね〜〜決め手はなんだろう〜?
Kiki
2010/12/21 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメフト花子選手 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる