German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨のハワイ

<<   作成日時 : 2010/12/21 09:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

土曜日の夜中から、ハワイは、ず〜〜〜っと大雨です。


まず、この写真の正解から。。。

画像



みなさんの回答、一人で、ニタニタしながら、楽しんでしまいました〜
でも、みなさん、すごいな〜〜 正解は、「花子」 でした〜

決め手を書いてくれた方々、あなきんさんの、鼻の大きさっていうのが、大うけしちゃいましたが、、、

確かに、バンちゃんの鼻の穴って、花子の2倍くらいありそうで、サブちゃん並ですものね〜 私も、指を2本、スポスポ入れて、遊んじゃったりしますの。


ハワイのお友達は、肩幅が狭いところが決め手になったとか。。。たしかに、花子は、厚みがぜんぜんないので、ぺっちゃんこ、なで肩なんですよ〜

自信満々の ikurabu さんとめぐたんには、拍手〜〜 

くうママさん、はずれちゃったけど、一番バッターだったし、気にしないでね〜〜 アルファも、すっかり間違えてて、自分のブログに、この写真を盗んで使い、(彼のブログは、犬とは全く関係ないのですが。。。) バンちゃんって紹介してましたから〜〜 パパさん、ぜんぜんダメですね〜〜


で、大雨続きのハワイなんですが、め〜〜〜ったに雨が降らないハワイ。。。そして、環境の変化、状況の変化が、超苦手な花子にとっては、雨が怖いらしくって、ぜんぜん、外に行こうとしません。


家の中で散々ストレス発散させて、お昼寝中

画像


「あら〜? 花子ちゃんのいつものお布団は〜?」  難破船に乗っかってるみたいね〜〜〜


画像


そう。お外に行けない花子は、迷った末、自分のお布団にジャーっと。。。 その前は、カーペットにやらかして、めちゃくちゃ、怒られたからか。。。?   も〜〜〜〜 パピーじゃないんだから、おもらしは、やめましょうよね〜


画像


 


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃんだったんですね。
首が細いからなぁって思いつつ・・・
ハワイが大雨っていうイメージないですね。
いつも、晴れて青空がきれいで海が透き通っている感じがします。
大きな大きな世界地図ができたんかなぁ
花ちゃんの為に、早く晴れればいいなぁ
ぽろり
2010/12/21 10:17
キャー花ちゃんだったんだぁ。
あ〜よかった!
キャー大受けしてくれたんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもやっぱり難しかったよぉ。
ほんとそっくりなんだもん!
パパさんが間違えるんじゃ私達がわからなくても仕方ないよね。
雨か…それは辛いね!
麗亜も雷がダメでどうも雨が降ると雷がなるって関連づけちゃってるから雨も怖いみたいなんだぁ。
花ちゃんオシッコ我慢できなかったんだもん!
仕方ないよね。
あなきん
2010/12/21 12:19
当たった、当たった!
わ〜い。
ハワイも雨ですか。お互い苦労しますね。
花ちゃんってば、カーペットの次はお布団?
やっぱりまだお子ちゃまなのね。
金太も頑張らせます!!
あいりーん
2010/12/21 13:23
ぽろりさん
そうそう、首の細さが大きな特徴ですね〜〜
バンちゃんは、かなり、ぶっといですからね〜
ハワイでこんなに土砂降りになるのは、めずらしいんですよ〜  雨に弱いハワイは、すぐに停電しちゃったりするので、大変です〜
おまけに花子まで、余計な仕事を作ってくれちゃうし〜
早く晴れるといいな〜〜と願ってます。
Kiki
2010/12/21 13:25
あなきんさん
はい。大受けしちゃいました〜 こんどは、バンちゃんのうぉ〜って写真、載せなきゃね〜
ハワイで雷って本当に皆無だけど、1度くらいあったかな〜〜? もう、2匹でそれはそれは大騒ぎでしたよ〜〜
雷よりうるさかったもの〜
早く晴れるといいな〜
Kiki
2010/12/21 13:27
あいり〜んさん、
そうなのですよ〜〜カリフォルニアもめずらしいけど、ハワイで雨が続くっていうのは、数年に一度って感じの異常気象です。
バンは、ぜんぜんケッとも思ってないので、全く影響なしなんだけど、やはり、花子が。。。
おしっこまみれのブツは、外において、雨にお洗濯してもらってます。 もう、知らない。
それでも、ちょっと雨が上がる合間があるので、それを見逃さず、外につれていってます〜〜
お互い、ファイト〜(一発〜〜〜!) でがんばりましょうね〜

Kiki
2010/12/21 13:33
あらら、花ちゃんだったのね。
ごめんね、花ちゃん
あてずっぽっと言いつつ、以前のお写真を見直したりしてたんだけどねぇ〜
って、花ちゃん地図描いちゃったの。
素敵な花子ワールドだったんじゃない?
雨が続くってやっぱり珍しいのね。
雷が苦手なくぅにとっては、雷が少ないハワイって憧れかもね(笑)
くぅママ
2010/12/21 22:28
わーい♪大正解♪嬉しいな〜〜
アルファさんには爆笑しちゃいました(^▽^)
ハワイ旅行でガイドさんがハワイは滅多に雨が降らないって言ってましたけど雨が続いてるのですね〜
雨が降る時期とかあるんですか??
寝ているバンちゃん、花ちゃんのお顔不満げですね(^^;)
早く雨がやみますように!!
めぐたん
URL
2010/12/22 06:39
やっぱり花子でしたか〜〜^^って
まったく自信なかったtoyoです^^v笑

雨はホント嫌ですね〜〜・・・
濡れる、汚い、濡れる・・・最悪・・・
北海道も雨で雪が半分以上解けてしまいました〜〜泣
また1からやり直しです・・・泣

花子〜〜次は北海道地図作ってね〜〜^^笑
toyo
URL
2010/12/22 10:34
おほほ〜\(^o^)/
やっぱり〜花ちゃんでしたね〜〜〜❤

早く雨が止んでおそとd
ikurabu
2010/12/22 14:26
すいません〜急にPC固まりました!
バンちゃんも花ちゃんも早くお外で思い切り走りたいね〜〜〜♪
早く雨が止みますように・・・・(願)
ikurabu
2010/12/22 14:31
くうママさん
ほんとうに、2匹、どんどんそっくりになってきて、私も、最近、よく間違えてしまいます。
大きさで判断してるくらいよ〜
以前の写真まで見てもらっちゃったの〜〜?
でも、おもしろいから、またクイズしちゃおう〜

雷が平気なワンコちゃんは、あまりいないでしょうね〜〜  うん。ハワイは、一年に一度あるかないかって感じだけど。。。雷と2匹の二重奏、迫力ありますよ〜〜
Kiki
2010/12/22 14:33
めぐたん
ハワイは、だいたい12月くらいから3月くらいが、雨季って言われてるけど、ほとんど、雨は降りません。 っていうか降る地域が限られているんです。
何年かに一度、こういうふうに、雨がずっと続く天気になっちゃうけど、ほんと、めずらしいんですよ〜〜
今、ハワイに遊びに来ている人たちは、最悪だろうな〜〜
そろそろ止んできたので、今日の夕方は、やっと散歩に行けました!
Kiki
2010/12/22 14:36
toyoさん
正解おめでとうございま〜す。 賞品がなくってごめんなさ〜い。 

ほ〜〜んと、雨じゃなくって、雪ならいいのに〜〜
そちらも、雨になってしまったんですね〜〜
ずっと雪景色というわけでもないんですね。
ドロドロは、一番やっかいですよね〜〜

北海道地図ですね。 まず、北海道に遊びに行かせて、地図の形をお勉強させなきゃ〜
Kiki
2010/12/22 14:36
ikurabu さん
すごいすご〜い。自信たっぷりのご回答! 
4日目にして、ようやく雨が上がりました〜〜
夕方、公園、びちょびちょだったけど、ちょこっと走らせてきましたよ〜〜
このまま、止んでくれればいいんですがね〜〜
ハワイはやっぱり、晴れてないとね♪
Kiki
2010/12/22 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雨のハワイ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる