German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの静かな朝。。。のはずが。

<<   作成日時 : 2010/12/26 05:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今、クリスマスの朝です。 みなさま、「メリークリスマス!」 

今日は、どこもかしこもお休みなので、予定では、家でゆ〜〜〜っくり出来る日。 静かな一日になるはずなのよね〜〜

朝一番で目にした光景   リビングルームが騒がしかった朝

画像


ひゃっ!


せっかくいただいたおもちゃが〜〜〜〜
画像


あなきんさん、ごめんなさ〜〜い  

数日前のスティッチの元気な姿
画像



相当気に入ったようで、取り合い合戦


画像
 


一瞬、花子がゲッチュ 「ふふふ、やったわ」
画像



でも、すぐにバンちゃんの反撃  
画像
「あたちの〜」  「おいらのだ〜よ〜」



引張りっこでは、花子に勝ち目なし〜

バンちゃんのものに〜  
画像


バンちゃんも、まだまだおもちゃに目がないのね〜〜

画像



綿綿を引っこ抜くのと、ひっぱりっこと、ダブルで楽しみながら、スティッチくんは、ほんの10分でご臨終でした〜〜

一応、修繕してみます。。。無理かな?    



クリスマスギフトいろいろ頂いた中で、一番ヒット!  友達からですが、「バンちゃんに似合いそう〜」 って、
画像



うん、かなり似合ってるよ。  今日は、これかぶらせて、お散歩行こうっと。




いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイは1日遅れのクリスマスですね。わあ〜ヤルやる!おもちゃのふわふわがたまらないのよね!バンちゃん、はなちゃん、沢山たのちんでね♪
サラママ
2010/12/26 07:16
あははは、ある意味ホワイトクリスマス?
でもこんなに取り合いになるほど気に入ってもらえたらおもちゃも喜んでるかな。(ちょっと痛そうだけど。笑)
ダンデイー・バンちゃん、似合い過ぎです!
ジェントルマンだわ♪
naoco
2010/12/26 08:44
kikiさん、アルファさん、バンちゃん、花ちゃんメリークリスマス!!

一瞬、雪?かと思ってしまいました(;^_^A
まさかですよね・・・

バンちゃん花ちゃん、相当気にいったんですね!
楽しいクリスマスだったみたいですね〜
バンちゃん、ダンディー〜惚れ惚れです(^3^)/
花ちゃんの洋服は、サンタさんのですか?!
ぽろり
2010/12/26 09:38
あっはっは、ほーんとホワイトクリスマスだぁ〜
バンちゃん&花ちゃんすっごく気に入ってたんだね。
おもちゃは遊ぶものだし、そんなに気に入って貰ってたんならあなきんさんも許してくれるよ、ねっあなきんさんっ!
っでも10分かぁ〜
さすが、シェパだねぇ・・・
バンちゃん、そのお帽子凄く似合ってるよ!
お散歩、どうだったかな?
どうぞ素敵なクリスマスを
くぅママ
2010/12/26 13:44
サラママさん
サラちゃん(っていうのかな?)もやりますか〜?
小さい切れ目から綿を引っこ抜くのが快感みたいですよね〜〜
フガフガと鼻息荒く、一生懸命に綿を抜き取っている姿、本当に笑っちゃいますね〜
クリスマスサービスで、たっぷりお散歩に行ってきました〜 お友達にも挨拶できて、2匹とも楽しそうでしたよ〜
Kiki
2010/12/26 14:18
naoco さん
ハワイでホワイトクリスマス、体験できるとは〜
2匹のお陰と思ったほうがいいのでしょうか?
ステイッチちゃん、いたそうですよ〜〜
腕も引っこ抜かれ、お腹ははちきれ〜
形だけでもとりあえず、修繕しました〜
おもちゃでこんなに盛り上がったのは、久しぶりだったな〜
バンちゃんにシルクハットが似合うとは、新発見です! これからは、彼のトレードマークにしようと思いま〜す。

Kiki
2010/12/26 14:21
ぽろりさん
ハワイはまだメリークリスマス! です。
おもちゃひとつで、まだまだこんなに盛り上がってしまうなんて、ちょっとびっくりでした〜
クリスマスってわかってたのかな?
花子の洋服は、以前、ご紹介した、背中にサンタさんのついている洋服です。
サンタさんの見張りのお陰で、結構いい子でした〜
Kiki
2010/12/26 14:24
くぅママさん
ほんと、こんなにおもちゃの取り合いするなんて、めずらしいのよ〜
相当気に入ったのね〜 スティッチが、ほんとのねずみに見えたのかしら〜?
あなきんさん、びっくりしちゃうよね〜〜
一番大きくって、頑丈そうなおもちゃを選んで頂いたそうなんだけど〜〜〜
彼らの破壊力、きっと、想像を超えているんだと思います〜
クリスマス散歩、大サービスでいっぱい歩いてきましたよ〜
バンちゃんは、シルクハットをかぶって、ご満悦でした〜
次のイベントはお正月ですね〜〜
あとちょっと。
Kiki
2010/12/26 14:26
うぁ〜!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱりあれくらいのおもちゃじゃ話にならなかったのねぇ。
すぐに壊れるとは思ったけどこれほどバラバラになるなんて…。
麗亜はほんの少し縫い目を穴開けちゃうくらいだからねぇ。
ふたりでの奪い合いじゃ無理もないかぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
喜んで遊んでくれたんだもん!
10分の命だったけどうれしいよぉ。
バンちゃん花ちゃんありがとう!
でも綿、食べちゃったりしてない?
それがすごーく気になったんだけど…。
あなきん
2010/12/26 18:34
ほんとだ〜naocoさんのおっしゃる通り
ホワイトクリスマス〜(笑)

バンちゃん本当良く似合う!
かっこかわいい〜〜^^
わか
URL
2010/12/26 20:37
あなきんさん
ほんとうにごめんね〜〜
せっかくかわいいおもちゃだったのに〜〜
でも、綿はなくなっちゃったけど、スティッチくんには、まだまだ活躍してもらうから〜
相変わらず、ぺっちゃんこのスティッチくんを取り合いしています。

口の周りが綿だらけだったけど、食べてはいないみたいです。 食べても、これくらいなら、出てくるでしょう〜
2匹とも頑丈だから、大丈夫ですよ〜〜
本当に、どうもありがとうね。 こんなにおもちゃで盛り上がったのは、久しぶりでした〜
Kiki
2010/12/27 04:04
わかさん
ハワイでホワイトクリスマスを経験できるなんて、夢のよう(って違うか。。)
クリスマスの朝から、ドタバタとにぎやかでした〜

バンは、帽子をかぶって、散歩に出かけ、ご機嫌でしたよ〜〜
なんだか、気に入ってるみたいです。
これから、この帽子姿、いっぱい登場させちゃいま〜〜す。
Kiki
2010/12/27 04:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスの静かな朝。。。のはずが。 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる