German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる彼女

<<   作成日時 : 2010/12/29 05:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

バンちゃんもそろそろお年頃なのかな〜?

ちょっと気になる彼女が出来ちゃいましたの。


おしゃれして、彼女のもとへやってきましたが、途中、濡れてる芝生でゴロゴロしたり〜 水溜りに顔突っ込んだりして、ココちゃんのお宅に着いたときは、こ〜〜〜んな感じ。。。しかも遠い道のりで、ゼーゼー

これじゃ〜 想いは届かないかもよ〜〜

画像



憧れのココちゃんです〜
画像
  「やだわ〜〜 バンちゃん、バッチイんですもの〜〜」


って、ココちゃんも、まんざらではなさそうですが、まだ直接ご挨拶はさせてもらってないんですけどね〜〜


お友達のお宅で一時預かりしているココちゃん、毎日、バンちゃんの想いをかなえてあげるため、ココちゃんに会いに来ています。

バンちゃん、がんばれ〜〜  


昨日は、その帰り道に、いきなり、すごい集中豪雨と雷がゴロゴロ、、、私と2匹、もう、ずぶぬれで10分くらいダッシュしました〜〜


非常j事態になると、悲鳴って自然とでちゃうのか、その道のり、私、ずっと、一人で、「キャ〜〜〜〜〜〜〜」 って言ってました。。。。  


家になんとか到着したら、玄関で自分の真下に、大きな水溜りができてた〜〜 こんなの初めて。


濡れるの苦手な2匹だけど、いい子に私の伴走してくれてました。。。
バンちゃんは、ずっとお手手で顔を拭き拭きしながら走り、花子は、ずっとブルブルしながら、走ってました〜

も〜〜 ハワイの雨、早くすっきりしないかしら〜?


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃん、あきらめないで!あなたのアイはココちゃんにいつか分かってもらえますよ!バンちゃん、花ちゃん、いつもKiKiママの癒しになってね!
SARAH mama
2010/12/29 07:34
キャーバンちゃんに意中の人?
成長しちゃったのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
想い叶うといいねぇ。
途中で雨なんて大変だったね!
日本も昨日は急な集中豪雨に雷に突風、寝てた麗亜もママのところに猛ダッシュで逃げてきました。
あなきん
2010/12/29 08:02
バンちゃん、恋しちゃったのねぇ〜
あなたの想いは、いつか届くはず(^3^)/
ガンバッテ☆彡
ココちゃんに会いに行くのに帽子かぶってる!!
身だしなみOKやねぇ(^Q^)/^
ぽろり
2010/12/29 09:21
SARAH mama さん
バンの次回のチャンスは、大晦日! 多分、犬連れで我が家に遊びに来てくれるとのことなので。。。
きれいにおめかしして、お出迎えしようと思います。
2匹は、いつも私の癒しでございます〜(なんちゃって、実は、癒しの前に、体力勝負って感じです〜〜)
Kiki
2010/12/29 13:50
あなきんさん
バンのココちゃんを見つめる目が、なんだか、違うんですよ〜〜
うっとりしちゃってるって感じかな〜?
多分、片思いで終わっちゃうと思うけどね〜

日本もそんな天気だったんですね。 本当に、いきなり、ピカピカゴロゴロ〜は怖かったですよ〜
2匹が反応しなかったのが奇跡でした。
Kiki
2010/12/29 13:52
ぽろりさん
バンの想い、通じるかな〜? せめて、ココちゃんのいいにおいをかがせてもらいたいな〜 って思ってるかな?

そうなんです。おめかししてお散歩に出かけたのに、もう、ビショビショで、デロデロで〜〜

ココちゃん、ビションフリーゼのビューティークイーンなんですよ〜 なんかの賞までもらってる美人ちゃんで。。。
ちょっと不釣合いですね〜〜
Kiki
2010/12/29 13:54
うっふっふ、バンちゃんったらやるねぇ〜
良いのよ、そんな意中の人(ワン)が出来るだけで
毎日が楽しくなるもんね。
大晦日、何だか私もドキドキしちゃう。
せめてクンクン出来ると良いね♪
くぅママ
URL
2010/12/29 21:08
くぅママさん
くぅちゃんにも彼女が出来たように、バンにも、ほのかな意中の女の子が!
大晦日、せめて、クンクンさせてもらって、嫌われないように、よ〜〜〜〜く言い聞かせます!
応援ありがとう〜(バンより)

Kiki
2010/12/30 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる彼女 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる