German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 2匹からご挨拶

<<   作成日時 : 2010/12/31 13:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

ハワイを離れる友達が、なんと、二人乗りのカヤックをゆずってくれました〜

2匹には、乗り方を特訓中  早く、海に行きたいね〜

画像



画像



画像



調子にのって、日本まで漂流してっちゃったら、拾ってやってくださいませ〜

画像



画像




こんな2匹とマイペースな飼い主ですが、来年もよろしくお願いいたします。  


九州から北海道、カリフォルニアまで、みなさん、仲良くしてくださってありがとうございました。


ハワイは明日が大晦日ですが、今年最後の更新になるかと思います。


皆様、よいお年をお迎えください。




いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃん、花ちゃんご挨拶よく出来ましたね!こちらこそ元気100%いつもくれてありがとう!カヤックに乗って、日本に漂流してくださ〜い!サラはウルフカラーのシェバです。
Sarah ママ
2010/12/31 13:40
今年は沢山ありがとうございました^^
来年は生凛&アルに是非
会いに来てやって下さいませ^^

来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を〜〜!!
わか
URL
2010/12/31 13:50
もっと早く出会っていれば・・・って感じですが、kikiさんとも出会えてよかったです^^
バンと花子一家がいつまでも幸せで健康に元気で2011も暮らせることを祈って^^
来年もシェンロン共々よろしくお願いします♪♪
良い年を迎えてくださいね!!

toyo
URL
2010/12/31 14:58
Sarah ママ さん
サラちゃん、ウルフカラーさんなんですね〜
かっこいいですね〜〜
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございました〜
来年も、おバカな2匹の生活を綴っていきますので、暖かく見守ってやってください。
サラちゃんと、よいお年をお迎えくださいませ。
Kiki
2010/12/31 17:33
わかさん
こちらこそ、本当にお世話になりました。
わかさんから頂いた宝物は、今年一番のヒットとも言えます!
来年は関西方面をめざしますので、その際は、よろしくお願いいたしま〜す。
みなさま、よいお年をお迎えください。
Kiki
2010/12/31 17:35
toyo さん
本当にもう少し早かったら、あの小樽での数時間の滞在が、100倍楽しくなってたかと思われます!
But,また行きますので〜〜その際は、小樽滞在を中心にしちゃいますよ〜〜 お覚悟を!

来年もかっこいいシェンロンくんの密着取材、楽しみにしています。 
健康一番でシェパ2匹との生活を楽しみましょう!
よいお年をお迎えくださいませ。
 
Kiki
2010/12/31 17:38
クリスマスは、夫の実家ハワイ島で過ごしてきました。今回は、Roxieも一緒に連れていこうと飛行機用のゲージまで買い換えましたが・・いろいろ準備が間に合わずお友達のお家でお留守番でした。きのうは迎えいって久しぶりの対面にウルウル^^;近い将来には一緒に離島へ行きたいです。 ただまわりに体験者もいなく・・いろいろ調べてみたり問い合わせてみると大型犬同行はさすがにたいへんそうですね><

数ヶ月まえ、ここで突然登場させていただきましたが、いろいろおしえてくださってありがとうございました。バンちゃんや花ちゃんのことも知れて楽しませてもらいました。

そしてバンちゃんと花ちゃんのこともきっかけで、最近知ったのですが・・夫はいっちばーーーーん犬でシェパがすきなんだそうです。で、次がラブだそうで^^;  私もラブと同じくらいシェパと秋田犬がだーいすきなのでバンちゃんと花ちゃんがたまらなくすきです。

来年もいっぱいいっぱい幸せでありますように。



ゆみ
2010/12/31 18:03
今年もバンチャン、花ちゃんにはた〜くさん笑いを提供してもらいました!
こちらのブログで笑わないことはなかったかも!もう、大ファンです!kikiお姉さまの!!!
来年も楽しみにしています(^^)
それでは良いお年を!!!
めぐたん
URL
2010/12/31 18:09
えっバンちゃんと花ちゃんが日本まで漂流してきてくれるの?
そりゃ拾っちゃう拾っちゃう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しみだねぇ〜来年が!
本当に日本はもうあと5時間くらいで年越しです。
早いなぁ。
来年もどうぞよろしくねぇ。
花ちゃんますます美人さんになったねぇ。
では皆様良いお年を!
あなきん
2010/12/31 18:52
わぁ、バンちゃんと花ちゃん
来年はカヤックまでやっちゃうの?
花ちゃん張り切っちゃってるし(笑)
楽しみだね。
日本までやってくる?
待ってるからね(笑)
くぅママ
URL
2010/12/31 20:37
今年も、あと少しになりましたね。
南国土佐って言われているのに今年は大荒れですごい吹雪です・・・
カヤックに乗っているバンちゃん花ちゃんを見るの楽しみにしています。
バンちゃん、降りたらダメだよぉ!?
それでは、よいお年を。
ぽろり
2010/12/31 21:19
カヤックに乗ったふたりの表情と会話がぴったりすぎて思いっきり笑い納めさせていただきました。
今年も楽しい話題をたくさんありがとうございました♪
2011年がバンちゃん花ちゃん一家にとって素晴らしい一年でありますように☆

こちらは先ほど一足さきに新年に突入いたしました〜
naoco
2011/01/01 00:35
花ちゃんパワーがますます炸裂しそうな感じですね(笑)。バンちゃんは心た優しいお兄ちゃんだから表情がとっても穏やか。でも、やるときゃ、やるって頼もしさが溢れていますね。とっても素敵なこのコンビとKikiさんとアルファさん!毎回ブログ楽しみにしています。来年も良い年になりますように。今後ともよろしくお願いします。
あいりーん
2011/01/01 02:55
ゆみさん
私も、離島に犬を連れていくこと、少し調べてみたこたおがありましたが、バンのサイズだと、カルゴ便で輸送というようになってしまい、ちょっと大変すぎかな〜と思って、そこであきらめたことがあります。
花子は、ぎりぎり荷物のところに乗せてもらえそうですが、超怖がりなので、これも、バンが一緒じゃないと無理かな〜〜?
もっと簡単に離島に行ける方法があればいいですよね〜

こちらこそ、同じハワイで、大型犬を飼っていらっしゃる方と知り合えて、大変うれしく思っています。
だんな様は、シェパード好きなんですね〜〜 本当に、飼い主命のところが、シェパードのとりこになってしまうところかもしれませんね。

ゆみさん、Roxieちゃんとだんなさまと、良いお年をお迎えください。 
ハワイはまた騒がしい大晦日になりそうですね〜〜
Kiki
2011/01/01 08:45
めぐたん
この一年、またまたお世話になりました!
めぐたんがコメントくれると、なんだか、地味なブログが華やぐような感じで、本当に、感謝です!

あっ!日本はもうお正月ですね〜〜
あけましておめでとうございます。
ライナくん、ゆうちゃんと、楽しい一年を過ごしてください。
わたしも、楽しいブログをめざして、精進しま〜す。

Kiki
2011/01/01 08:47
あなきんさん
あけましておめでごうございます♪
とっても素敵な年賀状届きました〜 どうもありがとう。  これで、お顔もバッチリ確認させてもらえて、さらに、親近感が沸いてしまいました〜
あなきんさん、すご〜〜〜く かわいいよ〜〜〜

今年も、2匹ともども、よろしくお願いします。
漂流しちゃったら、兵庫をめざすんだよ〜〜って言っておくね〜〜
Kiki
2011/01/01 08:49
くぅママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す。
そう。今年は、もう少し、アクティビティーを取り入れて、さらに楽しい年にしたいですね〜〜

犬とカヤックできたら最高だな〜〜
結構、練習してたら、すんなり乗れるようになってきたから、本当に、日本まで行けちゃうかも〜〜
その時は、よろしくね〜〜

Kiki
2011/01/01 08:52
ぽろりさん
明けましておめでとうございます。
おぉ〜〜土佐にお住まいだったのですか〜〜
龍馬に会いに、土佐に行きた〜〜い! って思ってるんですよ〜〜〜
カヤックに乗ってる2匹、近いうちに実現するように、がんばりま〜す。
でも、2匹に占領されて、人間の乗る場所がなさそうな。。。??
どうなることやら。。。

今年もよろしくお願いいたします。ぽろりさんにとっても、素敵な一年でありますように。


Kiki
2011/01/01 08:54
naoco さん
明けましておめでとうございます。
昨年は、本当に、激動の一年だったのですね〜〜 でも、辛いときは、ラナちゃんが、お姐(姉)さんになって、きっと優しくnaoco さんの気持ちを包んでくれたのでしょうね〜〜
私も、2匹とそういう関係を築けるようになりたいです!

こちらも、ラナちゃんと naoco さんのお陰で、東京滞在が、数倍楽しくなったし、ラビちゃんにも会えたし、うれしいことだらけだったよ〜〜
今年も、よろしくお願いいたします。
Kiki
2011/01/01 09:00
あいり〜〜んさん
こちらも、ど〜ってことはない大晦日を過ごしています〜 でも、ハワイの大晦日は、そりゃーもう、戦場のような爆音と花火と、爆竹とで、すごいことになるんです。。
そろそろはじまってきてるような感じ〜〜

今年は、金ちゃん一家とお知り合いになれて、私も、とってもうれしく思っています。 大きさも性格も、同じような感じの、金ちゃんとバン、 アメリカ生活、15,6年で、キャラの濃いだんな様を持つ、わたしと、あいり〜んさん、 かなり親近感沸いてます。
ハワイにお越しの際は、是非是非、お声をかけてくださいませ〜

それでは、ご家族で楽しいお正月をお過ごしください。



Kiki
2011/01/01 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2匹からご挨拶 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる