German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の一騒動

<<   作成日時 : 2010/12/12 04:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

珍しく雨が続くハワイです。 そして寒い!

雨の日はお散歩に行かないので〜 家の中でのドタバタ度がかなりアップします。


今日の一幕   バン  花


おもちゃ箱にバンちゃんがやってきました。

画像



お気に入りのはりねずみさん、をいたぶる と遊ぶそうです。

画像



画像



いじわる兄ちゃんが、、

画像



バンちゃん、いつまでたっても、幼稚ね〜
画像



「取るなよ〜〜」 なオーラをバラ撒くバンちゃん
画像



意外にも、奪い取れない花子
画像




そろそろ、おもちゃに飽きてきた〜
画像



「バンちゃん、いじわるやめなさ〜〜い!! めっ!」

画像




画像



す〜〜〜っかり、ご機嫌斜めなお方

画像
   イジイジイジイジ イジイジイジイジ



この後、花子のすご〜〜〜〜い反撃がありましたが、、花子の動きが早すぎて、写真撮れないんです〜〜


ご想像におまかせします。   動きのにぶいバンがか〜な〜り、おちょくられておりました。  



いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒ですね〜〜!!!
でもバン強いですね!!
ロンが持ってるものを奪おうとするシェンですが、ロンの方が一枚上手でして・・・
おいらなんかした?のバンかわいい♪♪^^
シェパードのこういう顔いいですよね〜〜^^
イジイジの花もかわいい^^♪
実際、下の方が大人じゃないですか??^^;;


toyo
URL
2010/12/12 13:09
バンちゃん、人の物も自分のもの!って性格なのかなー
床にあごペタンってした花ちゃん可愛いです〜
でもこれで黙ってる花ちゃんじゃないですよね〜
やっぱり反撃きましたか〜!!
写真見たかったです〜〜
ちゅうちゃんも逃げ足と動きだけはすばしっこくてライナはおちょくられております(^^;)
めぐたん
URL
2010/12/12 19:57
甘えん坊さんが二人で遊んでいると。
甘えん坊なバンちゃんのほうが。
わがままさん???(^^)
って、花子ちゃんも充分な甘えん坊さんだけど(笑)
すねちゃった顔を見てると〜♪
もう、かわいすぎです(^^*)
こうやって、遊んでいるシーンはいいなあ〜♪
キキコ
URL
2010/12/12 22:53
あっはっは、花ちゃん反撃しましたかぁ〜
相変わらずクールなお顔でバンちゃんを見てるもんね。
くぅもバンちゃんみたいに、おもちゃいっぱい手の中に入れて守ってるよ。
はみ出してるけどね(笑)
くぅママ
2010/12/12 22:57
toyo さん
何かの取り合いになると、花子は、意外にも、バンのもの取りにいけないんです。 やっぱり、こてんぱんにやられちゃうって、一応、わかっているみたい。。。
ロンくん、うまくシェンくんをかわしそうですよね〜〜  おもちゃや、雪の固まり(笑)をめぐっての、微妙なやり取り、見てて飽きないですね〜
下の子の方が大人か〜〜 たまに、幼稚なバンを冷めた目で見てる花子。。。意外にクールね〜〜って思うときもありますが、、、彼女に大人って言葉は、一生当てはまらないかも〜〜〜

Kiki
2010/12/13 04:24
めぐたん
バンってわたしに来た届けものでも、まっさきに、顔突っ込んで、「あっぼくのぼくの」 って顔してます。  人のもの、うらやましがる性格みたいですね〜
花子の反撃、あとで、すごいお顔をアップするので、その顔で、ギャンギャン、やってたって想像してくださ〜〜い

Kiki
2010/12/13 04:27
キキコさん
ほんとに、いつまでたってもお子ちゃまな2匹ですね〜〜 でも、ずっとこのままでいて欲しいな〜なんて思ってしまいますね〜
おもちゃ箱から、真剣におもちゃを選んでる姿、おもしろいし、かわいいし。。。
甘えん坊は、シェパさんは、みんな甘えん坊ですよね〜〜 レイチェルちゃんも、かなりの甘えん坊さんだし〜〜
それ以外は、かなり2匹の性格、違うんですよ〜
Kiki
2010/12/13 04:31
くうママさん
あはは、くうちゃんったら、誰から、おもちゃ守ってるの〜? ママとパパに取られちゃう〜〜って思ってるのかな〜?
おもちゃをめぐっての一幕、毎日何かしらあるんですけど、花子の方がやっぱり冷めてるかもね〜〜 )かんしゃくは起すけど)
おもちゃを死守しようと必死なのは、バンちゃんの方です〜〜  大丈夫かな〜〜〜?
Kiki
2010/12/13 04:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日の一騒動 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる