German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子の曲芸

<<   作成日時 : 2011/01/17 05:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、最近マスターしちゃった花子の曲芸をご紹介しま〜す。


彼女は頼んでもいないのに、毎日、お庭の見回りをがんばってますが。。。

画像



そこからヒントを得たようですよ〜

画像





「見たい見たい、やってやって〜〜〜〜」

っておだてると、やってくれます。








画像





足踏みして、ちょっとバランスをとった後は、こ〜んな感じで、神社の狛犬(って言うのかな?) みたいになっちゃいます。

画像




夕日を浴びて、ず〜〜〜っとこのまま座ってます。  花子の 「Zen」 の世界〜

画像

おもしろいな〜〜〜 我が家の狛犬。


このフェンスを乗り越えるのも時間の問題? でも、フェンスの向こうは、お隣さんで、かなり段差があるので、多分、超えないはず。。。 超えたら、それこそ怪我しちゃうでしょうね〜〜 そこまでおバカじゃないことを祈ります。




いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
夕日を浴びてZENの姿の花ちゃん、何をサトッテいるのかしら?
素敵なセコムさんですね。

これからも沢山の曲芸を披露してくださ〜い!
Sarah ママ
2011/01/17 08:53
kikiさん邸の狛犬さま・・可愛い♪
バランス感覚的に花ちゃん=サーフィンできるのでは?!

ところで花子ちゃん、少し大きくなったような気がしますが、活動期の冬で(ハワイでも一応冬)運動もしているから筋肉が付いたのかしらん?
いや、まだ2ちゃいホヤホヤだから、もうチョット成長してたりして?
 
少し前のエピソードに対してですみませんが・・・カイルアのモザイク・タイルのアーティストが?! なんたるご縁!
バンちゃん&花子ちゃんのお写真そっくりのセラミックの焼き物、んもぉ〜なんて素敵でキュートなんざんしょっ! ほんと、お上手だわぁ〜
そりゃあ 1年に1回見られるツリーの大切なオーナメントにしても素敵だけど、私でも きっとkikiさんみたいに思い飾ります。宝物ですね
(ちなみに・・・ラムのブログで、濡れ衣を着せられたエピソード「ラムじゃないよぉ」のお写真で、ラムの足元のモザイク<陰と陽のマーク>は、極小タイル数百個をカットしたりして夜な夜な3日で作った私&ラムPOP作でございます)

バスローブの完成も楽しみです
kikiさん、お裁縫できるのね!スゴイわ。

まとめてコメント書いてしまい、長くてごめんなさい;
ラムmam
2011/01/17 11:26
わぁ〜花ちゃんも狭いところに上手に乗るんだねぇ。
バランス感覚いいよねぇ。
これなら脚立も乗れるんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おだてると乗ってくれるってめちゃ受けちゃった!
花ちゃんのキャラやっぱりいいよねぇ。
あなきん
2011/01/17 17:13
あははは!
流石花ちゃんそう言うの
お得意だね〜〜^^
うちも最近アルが3階で洗濯を干してると
窓に手をかけて外を見るので
落ちないかドキドキです^^;;
何だか本当やってる事が似てて
笑っちゃいますね(笑)
わか
URL
2011/01/17 18:33
あら〜、うちのあずきならきっと飛び越えてしまうわ〜!一度あったの、デッキのフェンス飛び越えてお隣の敷地に入ってしまって出られなくなって慌ててたの。そこの壁を飛び越えることが出来なくて、引っ張り上げるのが大変だった・・・・・。
花子ちゃん、飛び越えたらダメよ〜!(ププ、時間の問題カモネ~(^0^)
ガルッチ
URL
2011/01/17 18:56
Sarah ママ さん
花子の考えてることは、近所のどの犬に向かって、吼え方かしら〜? みたいな感じでしょうかね〜
今日は、この椅子に足をのせて、前足は、前のフェンスにかけて、身をのりだし、セコムしてました。。。

今後も、さらにすごいアクロバットに挑戦するそうです!
Kiki
2011/01/17 19:14
ラムmam さん
花子ね〜たまに 「あっ大きくなってる〜」って思ってすぐに体重測るんですけど、ぜんぜん変わってないんですよ〜〜 常に26、7キロ維持してます。
たまに、毛がもわ〜〜っと膨らんでる時、大きく見えてるだけみたい。。。

ラムちゃん邸のタイルも慌てて見てきました〜 素敵! お二人で作ったなんて、いいな〜〜
いつかラムちゃんのモザイク、埋め込んでくださ〜い。

花子のバランス感覚、かなりすごいかも〜 これは彼女の長所ってことで、自慢できちゃいます!
でも、いつか怪我しなけりゃいいんだけど。。。

バスロープ、完成したのに、ぜんぜん喜んでくれない。。。ちょっと悲しいわ〜〜 
参考にしたのは、ラム&ラナコンビで着ていたバスロープですよ〜〜ん
すご〜〜〜く欲しくなっちゃったのと、でも、高くって買えなかったのと、、、で、思い切って挑戦してみました〜
まねっこしちゃいました〜




Kiki
2011/01/17 19:20
あなきんさん
この写真撮ってるとき、麗亜ちゃんの脚立ポーズを思い出しましたよ〜
花子も出来るかな?って思っちゃった〜
なんとかも、おだてれば木に登るって感じかしら〜?
Kiki
2011/01/17 19:22
わかさん
妹たち、高いところ好きじゃないですか〜?
花子は、常に、バンより、一段高いところに居たがりますし、 庭にいても、ベンチの上やら、テーブルの上やら、こんなとこばかりにいますよ〜
3階の洗濯物干し場なんて、大好きそう!
やっぱり、くせものですよね〜〜 お子ちゃ魔!
Kiki
2011/01/17 19:24
ガルッチさん
あちゃ〜あずきちゃん、やっちゃったの〜〜?
花子もいつかやるんじゃないかって、ちょっと怖いんですよ〜〜 やっぱり、時間の問題かな〜?
私も、もし、落ちたら、どうやって引っ張りあげようって、考えちゃうときありますもん。
でも、超臆病ものでもあるので、お隣の敷地に入るのは、絶対に嫌って態度もとったりしています。

ま、その時はその時だ〜〜 怪我されたら困るけど〜〜

Kiki
2011/01/17 19:28
あらら、可愛い狛犬さんだこと(笑)
こんな小さなテーブルにも上手に乗っちゃうんだね。
ほーんと、この塀を乗り越えるのも時間の問題みたいに思える(汗)
Kikiさん、救助方法考えといた方が良いかもよ!
くぅママ
URL
2011/01/18 00:20
kikiさん、バンチャン、花ちゃん、おはようございます〜(^▽^)
花ちゃん素晴らしい!パチパチパチ(^^)
あっちを見てる顔が密かに笑ってますよね〜
花ちゃんって色々な隠れた曲芸を持っていそうですね〜!
それにしても花ちゃんまた成長したような・・・
現在何キロですか?
フェンスの向こうに猫さんとか花ちゃんの興味を引く生き物がいたら飛び越えていきそう〜〜!
めぐたん
URL
2011/01/18 05:46
くうママさん
うっ、、やっぱり時間の問題だと思う?
これを乗り越えたら、かなりの、おバカだと思うんだけど〜〜  でも、花子ならありえるよね。
救助法、何もなさそう。。「お隣のお家で幸せに暮らしなさい」 ってダメかな?(笑)
Kiki
2011/01/18 07:27
めぐたん
わ〜めぐたんに褒めてもらえて、花子もうれしいです〜
いろんな曲芸できるんですよ〜 でも、なかなかシャッターチャンスがないのよね〜
花子大きく見える〜? でも体重、ぜんぜん変わってないんですよ〜〜 相変わらず26、7キロです。
最近、雨続きなので、毛がボア〜〜っと、膨張してるのかもしれないですね〜〜
フェンス飛び越えちゃったら、もう知りません!
Kiki
2011/01/18 07:34
我が家にも狛犬、欲しいです!
花ちゃん、フェンスを飛び越えない事を祈ります。でもこうやってフェンスの上に仁王立ちやら狛犬座りやらをするシェパが外から見えるとセキュリティには最高ですよね。曲芸なんて言っちゃあ・・・。ちゃんと働いてるんですよ、花ちゃんは。多分・・・。
あいりーん
2011/01/19 05:52
あいり〜んさん
牧ちゃんとあずきちゃんとで、狛犬完成するじゃないですか〜 こういう台にも乗ってくれそうだし!
小さい花子でも、ここで仁王立ちしてたら、下から見たら大きく見えますよね〜 
花子とバンで、ここいいたら、このフェンスからは、絶対に、泥棒さんも侵入できませんね〜
一応、役に立ってるってことにしておきましょう。
Kiki
2011/01/19 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子の曲芸 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる