German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS バスロープ完成♪

<<   作成日時 : 2011/01/19 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

画像



キャハハハハ。。。 花子、なんだか、パン屋さんみたいね〜


って笑ったら、案の定。。。 ご機嫌斜めに。。。 ぺちゃんこになって不貞子状態。

画像



結構、簡単に出来上がりました〜 でも、全体写真を撮らせてくれないので、バンちゃんにお願いしま〜す。

画像




バンちゃんのサイズは、これより1.5倍の大きさで、現在作成中です。

雨の日、散歩で濡れちゃったとき、早速、役に立ちましたよ〜〜



背中はこんな感じ。
画像



白い方がお腹になって、お腹から、長い紐を後ろで結ぶような感じにしてます。
画像



薄手のバスタオルがあれば簡単に出来るので、皆様もひとついかがかしら〜?  




いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん、バスローブ可愛いわよ!
自信持って!
バンちゃん堂々としていますね。
お二人さん、温泉でもいかがですか?

確かに雨に濡れたときとっても便利のよう。
KiKiさん、物つくり最高!
Sarahママ
2011/01/19 16:44
は、はなこちゃ〜ん!
バンちゃんお疲れ!
可愛いじゃないですか!私も作ってみたいけど時間がないな〜・・・(ホントか?!)
ひもは腹〜後ろで結ぶ・・・・・そうだよね!
いいアイデアだわ。
バンちゃん、ブランデーグラスでも・・・ってね!
ガルッチ
URL
2011/01/19 16:49
わぁ〜仕上がったんだぁ。
花ちゃん可愛いよぉ。
バスローブって結構必要だもんね。
私のも欲しいなぁ。
麗亜は持ってるからねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2011/01/19 17:59
すご〜い♪
立派なのが出来ましたね。
私もミシンを修理したら
一番に作ろうっと♪

花ちゃんもバンちゃんも
可愛すぎでしょっ♪
花ちゃん、可愛いからいじけないでね!
ポップ
2011/01/19 19:03
それいいですね〜〜!!!
えーとうちの住所は北海道小樽市・・・です!!!
2セットあれば間に合います!!!
色は選べないですよね!?
kikiさんのセンスにお任せします!!!^^
笑笑


toyo
URL
2011/01/19 22:40
わぁ〜もう出来上がっちゃったの?
楽しいと夢中になっちゃうよね。
このバスローブ、フードも付いてて可愛いよ。
バンちゃんのは1.5倍かぁ〜
さすがだね。
くぅとお揃いで欲しいなぁ、Kikiさんっ(笑)
くぅママ
URL
2011/01/20 03:16
Sarah ママさん
花子、似合ってますよね〜〜
本当に、彼女に必要なものは、「自信!」 そのものなんですよ〜〜〜
温泉いいですね〜〜 2匹を連れて一緒に温泉につかりたいな〜〜
褒めていただくほど、上手に出来てないのですが。。。どうもありがとうございます!
Kiki
2011/01/20 06:09
ガルッチさん
バンが、ブランデー片手に、、、ぅわっはっは、、一人大受けです〜〜
そう言われたら、ガルくんにも似合いそうだわ〜 もっと大人の雰囲気あるし〜
ガルくんに、是非一着、作ってあげてくださいな〜
ダダダ〜〜ってミシンで直線縫い、犬のもんだし、多少の失敗は目をつむる。。って感じで、2時間くらいで完成しますよ!
是非是非〜〜
Kiki
2011/01/20 06:13
あなきんさん
さすが、麗亜ちゃんは、かわいいの持ってましたよね〜
私も、自分のバスロープは、ちゃっちいのしか持ってない。。。ワンコ用の方がりっぱに出来ちゃいました〜
お風呂上りより、雨の日の散歩の後に活躍してくれそうです〜
Kiki
2011/01/20 06:14
ポップさん
お裁縫上手なポップさんに褒められると、うっれしいです〜♪
近くで見たら、ぎゃははと笑われそうな縫い目だったりしますが、使えればいいんですよね〜
花子のいじけ虫癖、ぜんぜん直らないんですよ〜〜
本当に、困った性格です。
Kiki
2011/01/20 06:18
toyo さん
そうね〜 toyo さん、自分でチクチク縫えそうにないものね〜〜 (意外とお得意だったりして?)
オーダー承りました〜 完成は未定ですが〜
いつか、北海道のお野菜と、ブツブツ交換しましょ。
シェンロンの大きさ、どれくらいかな〜?  マジでやる気になっちゃいましたよ〜〜 うっしっし。。。
Kiki
2011/01/20 06:37
くうママさん
そうそう? かわいい?
フード、飾りでつけたけど、耳の中とか拭けるから、役にも立ちますよ〜
くうちゃんにも作っちゃうよ〜
でも、縫い目とか、がたがたなの許してもらえるかな〜?
でも、今度はサイズ間違いたくないから、できたら、首回り、首からシッポまでの長さ、胴回り、スリーサイズ教えてください。
バンとお揃いで、ブランデー片手に、男同士、語り合っちゃおう。
Kiki
2011/01/20 06:49
凄い、凄い、Kikiさん!
凄いじゃないですか。尊敬です!
わたしも今度使い古しのタオルでつくってみようかな〜。でも、金太がおとなしく着てくれる気がしません。小豆は大丈夫だろうけど、小さいのって案外縫いにくい気がして・・・・。
あいりーん
2011/01/20 12:42
いいのが、できましたね〜
花ちゃん・・・とってもかわいいよ。
バンちゃん、さすがお兄ちゃんだねぇ
いいなぁ〜、私も裁縫できたらな・・・
ポロリに作ってあげれるのになんせ不器用なもんで
うらやましぃです。
ぽろり
2011/01/20 16:38
あいり〜んさん
デヘへ〜(バンちゃん風に。。)
そんなに凄くないですよ〜〜 縫い目なんか、すごいんですから〜〜 
使い古しで、薄いタオルでためしに作ってみてください。 分厚いのは、かなり、作りにくいです。 途中で、放棄しちゃいました。
金ちゃんも、ロープをまとい、ブランデー片手に。。。これで、一気に大人の雰囲気を出すって作戦、どうでしょうか?

たしかに、小さいサイズの方が、難しそうです〜 
でも、ためしに一枚、是非是非!
Kiki
2011/01/20 19:20
ぽろりさん
褒めてもらってうれしいです〜
どうもありがとう!
花子、似合ってるのにね〜〜 どうも、こういうの、嫌いなんですよね〜〜
バンは、嫌がらずになんでも受け入れてくれるので、本当に助かっちゃいます!

私も、かなり不器用なんですよ〜 ミシンはちょっと練習すれば、きっと誰でも出来るはずです〜
お裁縫、昔は大嫌いでしたが、最近、その分、取り返してるのか、ちょっと楽しい趣味になってきてます。
どうでもいいワンコグッズばかり作ってるんですけどね〜〜

Kiki
2011/01/20 19:23
花ちゃ〜〜ん!似合ってるよ〜
バンちゃんもモフモフ可愛い♪

それにしてもkikiさんたら
スゴイわ!スゴイわ〜
しかも型紙無しで!
ミシンもお裁縫も苦手な私には
できましぇ〜ん

ラムmam
2011/01/21 00:29
ラムmam さん
2匹とも似合ってますか〜?
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
ヒントは、ラムちゃんのかわいいバスロープ姿なんですもの〜〜 あの写真に釘付けになって以来、ずっと欲しい!欲しい! って思ってました〜
ラムちゃんの高級ロープとは、ぜんぜん違うと思うけど、ビースティーズには、これで充分かな〜?
でも、バスロープ、かなり活躍してくれますよね〜〜
Kiki
2011/01/21 05:54
Kikiさんの手作りのバスローブ?すごいですね〜。
花ちゃん、パン屋さん??いやいや、これから戦いに挑むボクサー?のようです。
ダンナ犬のサムにも作ってあげようかな?なんて考えたところです。普段お散歩に行きたがらないサムですがここのところどっさり降った雪と戯れるのが好きで新雪の中に潜ってから後悔しているようなので。(雪→溶ける→濡れるっているのが彼には分かっていないみたいです。)
miko-to
2011/01/21 11:52
miko-to さん
戦いに挑むボクサーとは、これまた爆笑です〜
そのわりには、ニタニタしてますが。。。
フードの形、ちょこっと失敗しちゃいましたね〜

サムちゃん、雪で遊んでるんですね〜〜
楽しいだろうな〜 
バスロープ、すごく重宝しますよ〜 簡単なので、是非是非、作ってあげてください。
サムちゃんの大きさなら、きっとバスタオル一枚で作れちゃいますよ〜 バンは4枚使いましたが。。。
出来上がったら、是非、ブログで見せてくださいね〜
Kiki
2011/01/22 03:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バスロープ完成♪ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる