German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 光る首輪

<<   作成日時 : 2011/01/22 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ずっと必要だな〜と思いながら、買ってなかったもの。。。

暗いところで光る首輪。  花子のバースデーに、仲良しアンティーがプレゼントしてくれました。

いつも誕生日に素敵なものを贈ってくださるアンティー。。。しかも、いつも2匹セットで頂いて、2匹ともお誕生日が2回あるみたいです〜

本当にありがとう     


パープルカラーのバンちゃん
画像



赤いのが花子
画像


暗い中でのお散歩が、かなり安全になりますね〜


画像

画像





いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん、遅ればせながらハッピーバースデー!
大切な花ちゃん&バンちゃんの安全のためですから、やっぱりセットです。ふたりとも、似合ってるよ。いつも楽しい花ちゃん&優しいバンちゃん。これからもよろしくねー。
アンティーM&アンティーK
2011/01/22 09:12
うちも暗くなってからのお散歩は気を使います。小豆と牧場はリードが車のライトに反射するものを使っていますが、金太は首にビーコンをつけたり、私も懐中電灯をもって前後に揺らしながらお散歩します。

相手から見えるようにするって、やっぱり安全のためには大事ですよね〜。極道犬の散歩はこっそりしたい気分の時もあるんですが・・・。早く夏になればいいのに。そしたら8時でもまだ明るい!!
あいりーん
2011/01/22 09:34
バンちゃん、花ちゃん素敵なおばちゃまからの
プレゼント、とってもお似合いよ!

色もばっちりですね。
これから、暗くなってからの、お散歩は
安心ですね。
ずっと仲良くね♪
Sarah ママ
2011/01/22 10:20
わぁ〜素敵なプレゼントを貰ったんだね。
くぅの夜のお散歩は、小さいから危ないんだよねぇ〜
光る首輪、良いなぁ
今は寒いので夜のお散歩はサボってますが・・・
こんな時、チワワで良かったなーんて
ずぼらなママなんです(爆)
くぅママ
URL
2011/01/22 10:25
アンティーズさま
本当にありがとう。 今日のお散歩で早速お役に立ちました〜
2匹の成長をずっと近くで見守っていてくれるお二人には、本当に、感謝感激です。
これからも見捨てないでよろしくね〜〜
Kiki
2011/01/22 14:39
あいり〜んさん
本当ですね。 私は夜、車を運転してて、歩道を歩いている犬にはっと気がつくことがよくあるので、やっぱり、暗闇では見えにくいんですよね〜
そっか、リーシュも派手にしたほうがいいですね〜
でも、2匹のリーシュは皮でないと、手がすべっちゃって、ダメなんですよ〜 
次回作として、蛍光帽子でも作っちゃおうかしら〜?
Kiki
2011/01/22 14:42
Sarah ママさん
本当に、家族のような、優しい伯母さま二人に見守られている2匹は幸せものですね〜
ただでさえ、友達少ない2匹ですから、本当に貴重な存在の方たちです。
夜のお散歩、やはり目立ってないと危ないですものね〜
私も、ダサいけど、蛍光色のベストでも着たほうがいいかな〜って思ってます。
早く、日が長くなればいいですね〜
Kiki
2011/01/22 14:45
くうママさん
たしかに、夜、小さい子は更に危険ですよね。
かなり目立ってないと、絶対、見落とされてしまいそう。
そっか、寒いから暗い散歩はつらいですよね〜
無理は禁物だもの。 少しくらいさぼっちゃったって、いいのよね。
私も、ときどき、さぼっちゃいまーす。
Kiki
2011/01/22 14:50
心のこもった、素敵なプレゼントですね〜
デザインもとっても可愛い!
兄妹お揃いというのがまたいいですよね。
これで夜のお散歩も安心してできますね
ヴィントはピカピカ点滅するキーホルダーを付けてますが、これ電池が持たなくてしょっちゅう取り替えてます。しかも落としちゃう事も度々で(-_-;)
首輪ならこんな心配なくていいですよね〜

P.S.ご丁寧なメッセージありがとうございました
メールさせていただきました(^.^)
wind mama
2011/01/22 16:24
wind mama さん
かわいい首輪でしょ〜? 一応、ワンコグッズは、揃っているから、なかなか新しいのを買ってあげようって気にもならず。。。
本当に有難いですね〜

そうそう、こちらも、以前、ピカピカ光るものをつけてお散歩したたりしてましたが、すぐに壊れたり、落としちゃったり。。。
やはり、首輪かリーシュが直接光るものの方がいいですね〜
バスロープ、がんばってくださいね〜
Kiki
2011/01/23 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光る首輪 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる