German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS マジック 「2」 のはずなんだけどな〜〜

<<   作成日時 : 2011/01/07 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

完全に我が家のお笑い担当になってしまった、「花子」 


めでたく、2歳を迎えることができました〜
画像



花子は、このブログで、誕生から、ホームカミング、 バンちゃんとの対面、成長ぶり、ず〜〜〜っと優しい皆様に見守ってもらってますね〜


お陰様で、りっぱな喜劇女優になることができました〜! (って違うか?)


2歳から大人への階段を登り始める、、、という常識を見事に裏切ってます。。これからも、わが道を行くそうです。

でも、しょっちゅう、病院のお世話になってるバンちゃんと違って、花子は、定期健診以外で、病院のお世話になったことは、1,2回で、本当に、健康優良児です。 

飼い主にとってはそれは何より有難いことですよね。

なので、花ちゃん、褒めてあげましょう!

では、バースデー記念、2歳の初走りです。 俊足ですよ〜 徒競走のお相手、募集中で〜す。





そして、(小さい声で) 鈍足なお兄ちゃん。。。鳥さんがかわいそうだから遠慮してるだけかな〜? 



ってか、、、これだけ。。。? バンちゃんはこれでおしまいだそうです〜  ま、いっか。


その後は、広場の中をプ〜〜ラプラして、朝の散歩はおしまいです。 最近、朝は一匹ずつです。





最後に、ちょっと懐かしいビデオです。

花子も、穴掘り名人だったな〜〜 そして、この予測のつかないパピーの行動、かわい〜ですよ〜



確か、我が家にやってきて、2日目でした。 バンちゃんの、「なんだ、こいつ、、」 って顔が笑えるし、2日目から、まるで、我が物顔で振舞ってる花子。。。

ここから、2匹の未来図は決まってたみたいですね〜


ビデオだらけになってしまいましたが、見ていただいて、ありがとうございます。

花子が2歳らしくなるように、これからも精進していきたいと思っております。


画像




花子の2歳記念に、クリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃんお誕生日おめでとう!
2日目の花ちゃん笑える!
2日目この貫禄はなんなんだろう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも2日目こんなに仲良しってやっぱりバンちゃんすごいね!
麗亜だったら絶対近くにいないと思うよ。
これからも優しいお兄ちゃんとパパとママと一緒に元気な花ちゃんでいてね!
あなきん
2011/01/07 17:26
あなきんさん
どうもありがとう〜
今日、花子の小さい時のビデオをいろいろ見てたら、出てくる出てくる、、、大いばりの彼女が。。。
バンちゃんは、初日からママ代わりになって、すごく優しかったんですよね〜〜 周りのみんな、本当に驚いていました〜
しかし、その優しさが仇になり、こういう妹が出来上がってしまったのね〜〜(笑)
花子は、花子の魅力を失わず、元気いっぱいの一年にしたいと思います。
Kiki
2011/01/07 18:10
花子ちゃーん、お誕生日おめでとうございます〜(*^^*)
うーんと、ステキな一年になりますように〜♪
パピーのころの穴掘り?(笑)
むっちゃ、かわいいなあ。
穴をホリホリするというよりも。
ラインを書いてくれているみたいだなあ(^^)
バンちゃんのお顔、かっわいい〜♪
お散歩してゴロンゴロンしても。
ちゃっかりカメラ目線ですねえ〜(^^)
花子ちゃん、バンちゃん。
元気いっぱいでいてくださいねえ。
これからも、たのしみです〜♪
キキコ
URL
2011/01/07 21:19
花ちゃんお誕生日おめでとう〜!
花ちゃんも立派なレディの
仲間入りだよね!
でもきっときっときっと…
アルと同じお子ちゃ魔のまま
だよねーーーー!(笑)
きっと2頭目には2歳伝説は
関係ないんですよね…トホホ…

でも元気で可愛い花ちゃんは
アルの精神的双子の妹ちゃん♪
これからも関西の空の下から
見守ってるからね〜!
あんまりママパパおにいちゃんを
困らせちゃだめだよ^^
わか
URL
2011/01/07 22:01
キキコさん
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
パピーの頃は、こ〜〜んなにかわいかったんですよ〜〜今は、すっかり意地悪小姑ですけどね〜

バンちゃんは、花子を迎えた瞬間から、いいおにいちゃんでした〜 だから、妹が図にのってるんですよね〜
元気だけが取り得の2匹ですが、今年は、もう少しいい子になってくれたらいいな〜〜
Kiki
2011/01/08 06:45
わかさん
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
アルたんに続き、2歳伝説など、我関せずのお子ちゃまがここにいます。。。
まあ、人に迷惑かけてるわけじゃないから、いいとしますか〜
これからも、ガンガン元気で、遠い空の下で繋がってる双子ちゃん同士、仲良くしましょうね〜
凛ちゃん、バンちゃん、多分、一番迷惑受けてるのよね〜〜  がんばろう!

Kiki
2011/01/08 06:48
花ちゃん、お誕生日おめでとう!
くぅの方が数ヶ月お兄ちゃんだったのね。
これからも、いつまでも元気でお笑い担当
頑張ってね♪

くぅグッズ、今からもっと増えるかもよ(笑)
くぅママ
URL
2011/01/08 07:38
花ちゃん、お誕生日おめでとう〜。パピーの頃から仕草とかほとんど変わってないのね。天真爛漫、自由犬、あっけらか〜ん、すばしっこい・・・という形容が浮かんできました。これからも元気に成長してバンちゃんを悩ませておあげなさいませ〜。市原悦子化にもますます磨きをかけてね!
あいりーん
2011/01/08 09:10
花ちゃん、HAPPY BIRTHDAY 
一生懸命、穴ほってるのかわいぃ〜
お笑い担当の花ちゃん。
私もブログを見ながら、笑わせてもらう事多々あります
何歳になっても、自由気ままおちゃめな花ちゃんでいてね。
kikiさん達は困るかな・・・
ぽろり
2011/01/08 10:22
花子ちゃ〜んお誕生日おめでとう〜
2才も花子ちゃんらしく
<花子ちゃん道>ガンガンいっちゃってね〜
そんなリトル花ちゃんの大ファンより
ラムも「花た〜ん!おめでとーあんまりお利口さんにならないでね?2ちゃいも レディーじゃなくガールでいこうねっ!」

ラムmam
2011/01/08 11:02
くうママさん
くうちゃんの方がお兄ちゃんなんですよ〜
きっと性格もくうちゃんの方が、断然落ち着いていると思うし〜
でかい妹だけど、これからもよろしくね〜

くうちゃんグッズが増える、、って聞き捨てならないお言葉ですわ〜 何が増えるのかな〜?
くうちゃんから、花子にバレンタインカード!? なんちゃって!
Kiki
2011/01/08 12:49
あいり〜んさん
さすが、花子の性格描写、ぴったり一致しています!鋭いな〜〜(っていうか、わかりやすい?)

花子は、きっと一生、変わらないでしょうね〜〜
ってあきらめちゃだめですね! こうなったら、生涯教育で、がんばりま〜〜す
Kiki
2011/01/08 12:52
ぽろりさん
どうもありがとうございます。
花子が2歳だって、今日も信じられないでいますが、これも、彼女の魅力だと思って、一緒に楽しむしかないですね〜〜
明日からまたクラスを取っているので、すこしでも役に立てばいいな〜〜と、少しだけ期待していますが。。。
こんな花子ですが、これからもよろしくお願いいたします。

Kiki
2011/01/08 12:55
ラムmam さん
どうもありがとう〜
花子は、これからも、彼女の道をガンガン突っ走ると思います〜 突っ走りすぎないように、わたしは、気をつけてセーブをかけるようにしま〜す。

ラムたんへ。。
えへへ、ラムたんももうすぐ2ちゃいね〜 あたちのほうが、ちょっとお姉ちゃんかちら〜? もう、ガールはそつぎょしたのさ
はやく、あたちのような、りっぱなレヂー になれるよう、がんばるのよ〜 嘘八百な花子より  いなかっぺ大将の花ちゃ〜んでもよくってよ。
Kiki
2011/01/08 13:03
花子ちゃん、はっぴーばすで〜〜☆
あーんなにちっちゃかった花たんがもう2才なのね!
・・・というよりやっぱり「まだまだ2ちゃい♪」のほうがしっくりくるかな?(笑)
でもこうやって昔のビデオを見るとホントに「ははぁ〜このころから既にふたりの立ち位置は決まってたのね」なんて改めて思っちゃいますね。
面白ーい!
これからも花ちゃんはますます花ちゃんになっていってくださいね♪

naoco
2011/01/08 14:16
A Happy New Year!
昨年中は気持ち玉・コメントを頂きありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
dragon pearl
2011/01/08 14:19
花ちゃん、2歳のお誕生日あめでとう!
健康優良犬で、家族の皆さんを楽しくさせてくれるシェバはす晴らし〜い〜!
花ちゃんますますお笑いにミガキかけてね。
Sarah ママ
2011/01/08 15:55
お誕生日おめでとうございます
遅くなってごめんよ〜〜〜
花ちゃんこれからもお笑い道ばく進
期待していますっ
お笑いでも良いのよっ!極めれば
早くビーに追いついて追い越してね
おっかあ
2011/01/08 20:11
花子ちゃん、お誕生日おめでとう!
りっぱな2歳だわよ〜!
ベビーの頃ってみんな天使ちゃんよね〜。
なにやっても許せる。
うちも家の壁をガジガジやったり、掘り掘りして家が傾くかと思うくらいのことしてくれてましたあ(泣)今となってはいい思い出になりましたが
壁はそのまんまになってます・・・・ウウ。
ガルッチ
URL
2011/01/08 20:34
naoco さん
どうもありがとうございます。
naoco 姐さんには、花子決定に居合わせてもらってるし、本当に、ずっと見守ってもらっているんですよね〜
お陰様で、こ〜〜んなに楽しいキャラに成長しました〜
これからも、ずっと見守っててくださいませ。
いつかロン毛シェパお子チャ魔隊から、レディース隊に入れるように、もっと修行をかさねていきま〜す。
Kiki
2011/01/09 05:30
dragon pearl さん
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
ぐんちゃん、しろちゃんの成長、とっても楽しませていただいてます。
これからもかわいい写真、いっぱい見せてくださいね〜
Kiki
2011/01/09 05:31
Sarah ママさん
どうもありがとうございます。
シェパお笑い隊の体長に立候補したいくらいです!
これからも、ますます、笑いに磨きをかけて、楽しい毎日を過ごしていけたらいいな〜と思っております
こんな花子ですが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Kiki
2011/01/09 05:34
おっかあさん
今までもこれからも花子の目標とする女性は、ビーちゃんですよ〜
今、ビーちゃんが鳥さん追っかけられない分、花子ががんばってますからね。
これからも、一緒に成長してってくださいね〜
徒競走のお相手は、ビーちゃんにお願いしたいけどな〜〜

Kiki
2011/01/09 05:37
ガルッチさん
そうそう、あの短くって、貴重なパピー時代は、宝物ですよね〜
うちも家具の傷は、そのまま修理できないでいます。 あっ、足の折れた椅子は捨てましたが。。。
たまに、この頃のビデオを見始めると、もう止まらなくなっちゃいますよ〜  で、パピーが欲しくなっちゃいます! 危ない危ない。。。

Kiki
2011/01/09 05:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジック 「2」 のはずなんだけどな〜〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる