German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子に初ラブレター?

<<   作成日時 : 2011/01/10 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

花子の心のボーイフレンド、好青年 「くうちゃん」 から、花子にバースデーカードと、素敵なプレゼントが届きました〜

うちの2匹、小さい子フェチなんです〜

画像
    「カードの内容は、ないちょ ダブデター なの〜」 花子


ハワイではまず売ってないようなお芋のおやつ 「無添加イモアキレス」 と、なんと〜〜コングの 「ウヮッバ〜」
画像



コングの登場に目が輝くバンちゃん、、、これは、バンちゃんのじゃないよ。
画像



花子も、お目目キラキラ
画像



今日は、いつもより、なんだか静かな取り合いでした。。。 

でも、やっぱり力づくでバンちゃんが、、、 

画像


花子はすっかりご機嫌斜めになってしまいましたが、、、


優しいママがバンちゃんから奪い返し、ちゃんと花子にあげましたよ〜



そうね。ソファーの頂上は、バンちゃんやってこないもんね。。。しばらくそこで避難してなさい


2匹とも思う存分ピーピー音を鳴らして、楽しんでいました〜


Kong はまだ無事です!

くうちゃん、福岡から、わざわざありがとう。 憧れの九州の香りがしてきましたよ〜




いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ遅くなってしまいましたが…花ちゃん!2歳のお誕生日おめでとう
花ちゃん、素敵なプレゼントをもらって良かったね〜
目をキラキラ輝かせて見つめている花ちゃん、とっても可愛いです。
赤ちゃんの時からず〜っと花ちゃんを見て来たヴィントママも、花ちゃんがこんなに元気で素敵なシェパガールに成長した事 とっても嬉しいです。
ママから又レッスンのプレゼントがあったみたいなので、ますます磨きをかけて立派なレディーになってくださいね!
楽しい事がいっぱいありますように♪
wind mama
2011/01/10 21:48
Kikiさん、コングをバンちゃんから取り戻してくれてありがとう
くぅに変わって御礼申し上げます(笑)
花ちゃんの「本当に私が使って良いの?」みたいな
ちょっと戸惑った表情がなんとも可愛かったわぁ〜
それでもちゃーんと避難するのね(笑)

くぅのハートが無事に届いて、喜んでもらえて良かったでちっ♪
ご紹介、ありがとうでちっ   BY.くぅ
くぅママ
URL
2011/01/11 01:50
wind mama さん
いえいえ、ママさんからは、ちゃんと一日前に、お祝いのお言葉頂いてますもの〜
どうもありがとうございます。
パピーの時から、ず〜〜っと見守っていただき、いつも優しいお言葉、本当に感謝の言葉もありません!
どうもありがとうございます。

小さな問題はちょこちょこありますが、全体的に見たら、花子は、と〜〜〜っても飼いやすいシェパガールになってくれました〜
これからも、見守ってやってくださいませ。 
Kiki
2011/01/11 06:19
くうママさん
うんうん。Kong を見たら、バンの鼻息が一気に荒くなっちゃうくらい、大好きなおもちゃなので、取り戻すのに苦労しました〜〜
その間、花子がどんどんフテ子になっていくし〜〜

重ね重ね、本当にありがとうございました〜
こういう交流が出来るって本当に、うれしいことですね〜 
これからも、ずっと仲良くしてください。
くうちゃん、どうもありがとね!
Kiki
2011/01/11 06:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子に初ラブレター? German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる