German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子の変顔

<<   作成日時 : 2011/02/14 06:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

急にカメラからPCに写真をダウンロードできなくなってしまいました〜


早く直して〜〜 と、悲鳴をあげてますが、以前の写真から。。。


花ちゃんの変顔〜

画像




画像



今日も2段ベッド状態。。。

画像





いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはっは!!
お顔は全然可愛いよ〜。
おばさん 最後のぱかーんに
やられちゃったよー(笑)
やっぱりお子ちゃ魔だなぁ♪
わか
URL
2011/02/14 07:44
うちの胡花さんはもっとヒドイ顔だから、花ちゃん、きゃわいいよぉ〜♪
お鼻にぶちゅってしたくなりますね♪

ポップ
2011/02/14 08:38
花ちゃん全然変な顔じゃないよねぇ。
麗亜なんて本気で怖いよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最後の写真もいいなぁ。
この不防備感、他の人には見せないもんね!
あなきん
2011/02/14 08:57
わかさん
こんなお顔かわいいって言ってくれるのは、関西のおねーさんだけかも〜
なぜに、お子ちゃ魔、パカーンが好きなのでしょうね〜
盆踊りハンドも笑えますよね〜
Kiki
2011/02/14 10:25
あれ、花ちゃんじゃなくてバンちゃんかと思いました。でもかわいい〜〜〜。
でもって、やっぱり女王様が上なのね。
あいりーん
2011/02/14 10:26
ポップさん
まあ、九州のおねえさまからもかわいいって言ってもらっちゃいましたね〜
胡花姐さんの迫力には、足元にも及ばないです〜
花子は、がっちゃんに追い越されないように、早くお子ちゃ魔脱皮をめざします!
Kiki
2011/02/14 10:29
あなきんさん
麗亜ちゃんの変顔も見てみたいな〜〜
でも、イメージ壊れちゃうから、ブログには載せれないかな〜?
このパッカーン姿で寝ていられるのは、お家の中だけですよね〜  無防備すぎの気もしないでもないけど。。。(笑)
Kiki
2011/02/14 10:31
あいり〜んさん
たしかに、バンの顔って言っても通じちゃいますね〜
バンちゃんったら、最近、あまり変顔してくれないので、つまらないんですよ〜〜
この前このソファーにバンも乗ろうとしてたら、花子から、怒られてました〜
花子も女王様になってみたり、へタレ〜になってみたり、一貫性のない子です。
Kiki
2011/02/14 10:34
ラブリーなお顔よ〜!
なんか無防備な顔ってツボにハマるほどかわゆくないですか!?
好きだな〜!
花ちゃんたら大の字になって寝ちゃうのね〜!
ガルッチ
URL
2011/02/14 11:03
あ〜ん もぅ ぜんぶ 可愛い〜〜
こういうの大好きだすぅ
でも一瞬 バンちゃんかと・・・
(あ、花ちゃんには秘密で


ラムmam
2011/02/14 12:26
花ちゃんのお顔は見飽きないですねェ〜

シェバにしては、魅力たっぷりの変顔〔失礼)デス。家庭ワンコとしては、100点!!!

いつもいたずらお目目の花ちゃんにHug,Hugで〜す!
Sarahママ
2011/02/14 14:33
ガルッチさん
ほ〜んと、無防備なお顔ってたまらないですね〜〜
って、花子はいつも無防備な顔してるような気が。。。
暑いせいもあるかもしれないけど、花子はよく、こんな感じで寝てますよ〜〜
バンは、絶対にしないんだけど。。。やっぱり、性格でしょうかね〜?
kiki
2011/02/14 17:19
ラムmam さん
こ〜んなブス子をかわいいって言ってもらえちゃうの、シェパマニアだけよね〜
わたしも、ラムちゃんのカワウソちゃんフェイス大好きですもの〜
バンも花子って、元を正せばそっくりなのですよね〜
変顔すると、わたしも、見分けが難しいですよ〜
Kiki
2011/02/14 17:22
Sarahママさん
いつも、こんなおブスな娘をかわいいって、ありがとうございます〜感謝感激でございます!
花子のいつも何かやってやろうって顔、ほ〜んと、冷や冷やしますよ〜
でも、へたれ〜でもあるので、悪さをしでかすことはあまりないんですよね。
ほ〜んと、おもしろい子です。
Kiki
2011/02/14 17:25
お久しぶりですー!!
はなたん…
やっぱりかわいいですー!!
バンちゃんも、
こっち向いて〜っ!!笑
しん
2011/02/14 19:14
しんさ〜ん
お久しぶりです〜
さっき、陽菜ちゃんの写真を久しぶりに見て、もだえていたところです〜〜  美人ちゃんになっててびっくり〜〜

しんさん、新しいPC,早く慣れるといいですね〜
バンちゃん、しんさんに、お顔向けて挨拶しなしゃい!

Kiki
2011/02/15 05:00
いやぁ〜花ちゃん、超可愛い♪
花ちゃんのキャラ、良いよねぇ〜
本当にシェパ?って所もあったりして、親近感湧きますよ!
へそ天でソファにゴロン、さすが女王様だわ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
以前、おなかにファスナーがあるんじゃないかって言ったけど
お腹にはファスナー無いみたいだね(笑)
くぅママ
URL
2011/02/16 04:31
くうママさん
えへへ、超かわいいですって〜!?
ありがと〜〜 
うん。花子は、かなり異例のシェパよね〜〜
シェパがどの子もこんなんだと思って平気で近づいたら、怪我しちゃうかもしれないから、気をつけてね〜 笑

ファスナーどこについてるのかな〜?
寝てるときは、態度でかいから、ファスナーもなくなってるのかもね〜〜
Kiki
2011/02/16 06:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子の変顔 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる