German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩後のお楽しみ♪

<<   作成日時 : 2011/02/25 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

かわいいお姉ちゃんたちとの散歩が日課のようになっちゃって、バンちゃんも花子も、毎日、うれしくってしょうがないみたいですよ〜
画像



最近では、バンちゃんったら、このお姉ちゃんにリードまで持ってもらっちゃって、後ろから歩いてるわたしのことなんて、無視ですのよ〜  

バンちゃんも一丁前に男の子なんですね〜 妬けますわ〜


お姉ちゃんたちも、お散歩が終わって、「シェパードの訓練」 がしたいした〜い、、、ってことで、始めたちょっとしたお遊びですが。。。


なんちゃってジャンプの訓練




こんなのもありです〜 バンちゃん、くぐっちゃダメ〜




花子は、軽々ピョーンっと   バックパックがずり落ちてますが〜 



映ってないけど、カイくんも、ちゃんと参加してますよ〜


大勢だと、いろんな遊びも出来て楽しいですね〜 花子がやってるラリーの訓練も、こういう所で気軽に出来ると思うので、今度 自前サインを作って、遊んでみようと思ってます。





いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
格好いいっ!
シェパってやっぱりこういう事すると
最高に素敵に見えちゃいます。
我が家の金太は、障害物のジャンプは教えなくても自己流にマスターしたらしく、ワンズの侵入防止用のゲート(私の腰くらいの高さかな)を助走も無しにヒョイっと飛び越えて見せてくれました。それを見て以来、この手の遊びは危険だと察し避けてま〜す。でないとお遊び感覚でどんどんゲートを飛び越えられちゃいそう・・・(苦笑)。ソファを死守すべくゲートは飛び越えられるからといって飛び越えても良いわけじゃないことを教えてるところです〜〜〜。
あいりーん
2011/02/25 12:52
バンちゃん、花ちゃん、おねいちゃまとのお散歩楽しそうですね。
時々違った人たちとの散歩はよろしいのでは?

一緒に遊んでくれる人がいると、ハッスルするのではないでしょうか?
お遊びしながら、訓練できたら、楽ですね。
ワンコもお若い女性がいいのかしら?
妬ける〜〜〜〜〜〜〜〜!
Sarahママ
2011/02/25 13:50
バンちゃんハードルの練習?
こういうの楽しいよねぇ。
それにしても花ちゃん軽々だねぇ。
さすが身軽!
遊びながら練習できるっていいよね!
あなきん
2011/02/25 17:48
あいり〜んさん
わかります〜飛び越えることが出来ても、しちゃだめ!って花子に必要〜!
バンは意外にも、ジャンプ苦手なんですよ〜 よっぽど叱咤激励しないと、ジャンプしないんです。
その分、花子は、ピョンピョン、垂直飛びの名人ですが。。。
バンは、やっぱり、重たいのかな〜?
Kiki
2011/02/25 18:32
Sarah ママさん
お散歩もいろいろ変化をつけないと、ワンコも私たちも、ちょっと飽きちゃいますものね〜

本当に遊んでくれる人には、尻尾ブンブンで付いていっちゃいますよ〜
訓練っていうほどのものではないですが、こうやって楽しく出来るのは、いいですね〜
バンったら、私命のはずだったのに! ちょっとショックでした〜〜〜
Kiki
2011/02/25 18:34
あなきんさん
バンはジャンプ苦手なんだけど、花子は、軽々よね〜
こういうの、本当に好きみたいです。
お散歩もいろいろ変化をつけて、楽しくなくっちゃね〜
当分は、このお遊びで楽しめそうですよ〜
Kiki
2011/02/25 18:36
んま! バンちゃんたら もう!
わたしも妬けちゃうわ〜

でも、きっとkikiさんが側にいるから バンちゃんも安心してウホウホ思春期できちゃうんですよ〜(きっと・・いや、絶対に)

花子ちゃんは身軽ですね〜♪
お庭での自主トレの成果が表れていますね?

ハワイはこういうことができる芝生が
あちこちにあっていいですね〜
ラムmam
2011/02/25 20:15
ラムmam さん
も〜 バンのデレデレぶりったら、「お前は人間か?」って突っ込みたくなるほどです〜〜
そりゃ、このお嬢様、すごい美少女なんですが、犬にも、そういうの関係ありなんでしょうか〜〜?

花子の自主トレ、こんなとこでも役に立っているのね〜  きっと脱走劇にも、一役買ってしまっていたことでしょう。。。

芝生だけはそこらじゅうにありますが〜〜何せ、バンが、「バーミューダーグラスアレルギー」 芝生でも、ここは、大丈夫かな?って慎重に足を踏み込むこのごろです〜〜

Kiki
2011/02/26 05:14
わぁ〜バンちゃんも花ちゃんも
お姉ちゃんに付き合ってあげてるって感じもするけどちゃーんとジャンプしてるぅ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなで遊ぶと幅が広がって面白いよね。
それにとっても楽しいしね。
名ジャンパーになれる日も来るかな?
くぅママ
URL
2011/02/28 00:02
くうママさん
あはは〜たしかに、お姉ちゃんが付き合ってもらってるって感じですよね〜〜 
これくらいのジャンプだったらオッケーだけど、高くなっちゃうと、バンは飛べませ〜ん 
花子の行ってるトレーニングは、くうちゃんの所と違って、お遊びタイムとかないから、なかなか他人や、他のワンちゃんと遊ぶ機会がありません。。。なので、少しでも、こうやって交流できたら、すごいプラスですよね〜〜
名ジャンパーめざして、お姉ちゃんに、特訓してもらいますよ〜
Kiki
2011/02/28 05:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩後のお楽しみ♪ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる