German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS くろすけ vs 花子

<<   作成日時 : 2011/02/07 03:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

実は、花子は、シェパの毛皮をまとった、中身はちっちゃいちっちゃいワンコ。。。という事実は、みなさま、ご存知だと思いますが。。


今日もおもしろかった〜


最近、また近所のカイちゃんのママとがんばってロングウォーキングを始めています。 私のお供は、2匹だったり、1匹ずつだったり。。。 この日は、花子だけ連れていったところ、待ち合わせ場所にこんなお方たちが。。。


クロスケくん、、、相変わらず、どっちが頭かお尻かわかんない〜
画像



花子ったら、前回、このクロスケくんが怖くってたまりませんでした〜
なかなかクロスケくんに近づけません


クロスケのお兄ちゃん、ポンちゃんにも励まされ。。
画像



カイにーちゃんにも励まされ。。。
画像




勇気を出して挨拶してみます。。。

画像




しかし。。。。目が泳いじゃってます。。。

画像



画像


クロスケくん、ぜ〜〜んぜん、普通のワンコちゃんなのですよ〜〜 大型花子に吼えるわけでもないし、、、


クロスケVS花子の過去記事はこちら ↓

http://06201967.at.webry.info/201010/article_9.html



このコは、ポンちゃん、クロスケのお兄ちゃん   
画像



花子のこと、だ〜〜いちゅき!って言ってくれるんですよ〜


花子も、おにいちゃんに、どこを触られてもだいじょーぶ。  
画像


バンちゃんのように、子供苦手っていうのは、全くないらしい。。。



みんなで記念撮影したかったのに。。。
花子とクロスケがぐるぐると。。。場所が決まらな〜い
画像



見て、このへっぴり腰

画像



花子、怖くって、お座りができましぇん。。。
画像



クロスケはそれを楽しんじゃってます。。。

最後は、一応、この距離を保って、なんとか。。。
画像



「OHH!!〜〜〜〜〜HANAKO〜〜〜〜!」 とみ〜〜んなに笑われてたよ〜


バンちゃんがいないからって、カイちゃんに頼るのは、やめたほうがいいと思うよ〜

画像



この後、カイちゃんと花子は、テクテク散歩へ。。。


チビッコ軍団。 これからも、ティーカップシェパの花子をよろしくね〜



いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃんが一番小さいワンちゃんみたいだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもやっぱり大きさじゃないもんねぇ。
花ちゃんはそんなところも可愛いんだもん!
私はいいと思うけどなぁ。
麗亜みたいに(チワワにしては大きいけど)小さいくせに大きな子にも向かっていくし人がちょっと相手すると逆上するし、普段おとなしいから急に怒るとみんなびっくりだよ!
花ちゃんは怖がりじゃなくて優しいんだよね!
あなきん
2011/02/07 08:20
花ちゃん〜〜!
今日のブログ笑いこけてしまいましたー!
ごめんなさい。だって、花ちゃん。こんなにふわふわしたワンコが苦手なんて。
原因あるのですか?
たぶん頭とかお尻がはっきり見えないので、
中に何かがいるのか?って思うのかしら。
最後に距離を置いて座っている花ちゃん可愛い!
Sarahママ
2011/02/07 11:04
あやや、くろすけ君ってば大きくなって犬らしくなってきましたね。前は地球外生物っぽい不思議さが漂っていたのに。
花ちゃん、くろすけは犬だって認識してるのかしらん?そのうちちゃんと慣れますよ。

子供OKの花ちゃん、羨ましい限りです。極道金ちゃんは、お子様、小型犬の100メートル以内はただいま自主的に立ち入り禁止で〜す。
あいりーん
2011/02/07 11:07
あなきんさん
そうね〜 花子は怖がりじゃなくって、優しいのよね〜
そういうことにしておきましょう。
花子は、人間には、全く反応しないんですよ〜
(よほど不審者っぽい人には、警戒してるけど。。。)

でも、犬に対しては、こういう風になったり、大きい犬になると、吼えちゃうし。。。
心理状況がいろいろと複雑のようです〜

まあ、それほど問題を起すわけじゃないから、このままでいいですかね〜?
Kiki
2011/02/07 17:31
Sarahママ さん
私も原因よくわからないんですよ〜
このくろすけ君がパピパピの時、初対面したときに、、あまりにも、犬っぽくなくって、かなり、びっくらこいてて、そのまま引きずっているようですよ〜

花子は、自分の大きさが全くわかってないようですよね〜  シッポをくるりとお腹の方まで巻いちゃって、本気で逃げ回ってますよ〜

クロスケくんがもう少し落ち着いた動きをするようになったら、ましになるかしら〜?

Kiki
2011/02/07 17:34
あいりーん さん
くろすけのパピーの時は、これ、犬? ってみんなが不思議な顔をしていましたが、きっと花子もそんな感じだったのでしょうかね〜?
そうそう、かなり犬っぽくなってきてますよね。 どんどん犬っぽくなってくれれば、花子も大丈夫かな〜?
花子は、人間好きっていうのは、かなり救われてますわ〜 っていうか、どこにいても、人間に守ってもらおうと思ってる、シェパ失格娘です。 怖いって思っちゃうと、他人だって誰だっておかまいなしに、股の下に逃げ込みますから〜

でも、元祖極道兄貴が控えていますから、苦労は、あいり〜んさんと同じですわよ〜〜
Kiki
2011/02/07 17:40
花子ちゃん、なんかわかる気するわ〜。
なにがどうって言えないけど苦手・・・
私もたまにありますものぉ。(犬かっ?!)
でも、花ちゃんのこの様子の動画見たいわ〜。
ガルッチ
URL
2011/02/07 19:29
いいのよいいのよ花ちゃん。
うちのバカムスメのように
誰かれ構わず「おらー!」と
行くより全然いいのよ〜〜。
おばちゃんうらやましいくらいよ(トホホ)
わか
URL
2011/02/07 22:53
花ちゃんったら、もう可愛い過ぎるぅ〜
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 
ほーんと花ちゃんのお腹にはジッパーが付いてて
中からちっちゃなワンちゃんが出て来そうだね(笑)
怖がって凶暴になってる訳じゃないから、慣れたら花ちゃん、とっても良い感じになるんじゃない?
だけど、怖がり花ちゃんも捨て難いなぁ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
URL
2011/02/08 01:59
ガルッチさん
あはは、ガルッチさん、実は犬だったの〜
なんだか、納得〜
でも、確かに初対面からどうも苦手だっていう人は、いますよね〜〜  花子の場合、そういうつじつまの合った理由ではなさそうな気もしないでもないけど。。。
次回は、動画でお届けしま〜す
Kiki
2011/02/08 05:32
わかさん
花子も、相手によっては「おら〜〜!」 ってなる時もたまにあるんですよ〜
その使い分けが全く意味不明ですが。。。
アルたんと花子、是非、交換留学して修行させてみたいですね〜〜
多分、私たちは、2倍楽しめるかと。。。



Kiki
2011/02/08 05:35
kikiさんおはようございます(^▽^)
痛々しいタイトル〜って思ってたらこういうことだったのですね〜
もう花ちゃん可愛すぎ〜!!
行動が可愛すぎて笑っちゃいました
体は大きくても気は小さいのね♪
でも大型犬より小型犬のほうがたくましいような気がします。
ライナも小型犬に吠えられて小さくなりますもの!
怖い大きなシェパが小型犬を怖がるってギャップがとっても可愛いですよね〜
でも花ちゃんの性格大好きです〜〜(^▽^)
めぐたん
URL
2011/02/08 05:38
くぅママ さん
きゃ〜そんなに受けてもらってうれしいな〜
ジッパーの中身は、きっとくうちゃんより小さいと思いま〜す。
たしかに、怖くってガぅっとなっちゃうパターンに比べたら、全然マシだし、このままでもいいかな〜 なんて思ってますが。。。
こういうシェパードもいます〜ってことですね!
くろすけ君になれてくれる日はいつのことかな〜?

Kiki
2011/02/08 05:40
早起きめぐたん
おはようございま〜す 
タイトル、ちょっといたいたしいですね〜 後で、こそっと変えておこうと思います。
ライナくんも、小さいワンコ苦手なの〜? たしかに、バンは、小さいワンコに近づかれると、どうしていいのかわからない、、ってちょっとオタオタしてたりしますよ〜
花子は、もうこういう性格なので、ずっとこのままでもいいかな〜?
このちびっこ軍団には、そうとう舐められてるけど。。。
でも、ここにバンがいたら、一気に強気になったりもするんですよ〜
花子の性格、本当に、複雑なの〜

Kiki
2011/02/08 05:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くろすけ vs 花子 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる