German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番安上がりなおもちゃ

<<   作成日時 : 2011/02/12 04:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

多分、今まで購入したおもちゃの中で、毎日必ず使ってて、安上がりで、長持ちしているおもちゃと言えば。。。


毎晩、夫の仕事が終わって、くつろいでるかな? って時間になったら、バンちゃん、おもちゃ箱から、これを取り出して、「あそぼ〜」 って、夫のところにもっていきます。。。


画像
   

ただのロープです。。数箇所結び目を作って持ちやすいように、且つ、かぶりつき易いようにしてありますが。。。


これで、毎晩夫と引張りっこしています。 歯磨きの代わりにもなってるようですよ〜 奥歯で噛ませて、ぐいぐいフロスしてます。


画像



お互い本気を出し合って、バンがダンベル代わり、夫にもかなりの筋トレになるそうです。。。

画像



すごい顔〜〜  これで一気に女性ファンが離れましたね〜笑

画像



結構長いロープを使っています。 2メートルくらい。。。   花子もその端っこをもって、参戦するのですが、すぐに、バンちゃんに、「あっち行け!」 って追っぱられちゃいます。。。。

画像


この後、邪魔されないように、バンちゃんを別室に隔離してから、花子と引張りっこします。。。花子のお相手は、私でも出来ますの。。

やはり、バンちゃんと比べたら、花子って力ないのが、ありありとわかります。。。 で、すぐに降参しちゃいますよ〜

バンは、こっちが降参するまで、永遠と遊び続けたいみたい。。。

バンちゃん、一押しのおもちゃでした〜  みなさまのお気に入りおもちゃは何でしょう?


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜
怖い顔〜に私はますますファンになっちゃいますけど〜(^^)
バンちゃん自分で持ってくるほど大好きなんですね〜
ライナの場合はボールです。
家じゅうのどこに隠してても自分で持ってきますよ。
花ちゃんとは別々に遊ぶんですね〜やっぱりバンチャンの力の方が強いですものね。
はなちゃん一押しの遊びもあるんですか??
めぐたん
URL
2011/02/12 07:05
バンちゃんの本気になったお顔は迫力満点ですね。ひっぱり遊びは私の体力ではかないませんので、サラとは時々しか出来ません。

我が家ではボールですね。こちらは寝る前はゆったりしたいのに、膝にぽろっと落としますので、まあ〜少し位はと付き合います。
花ちゃんのふくれたお顔は大すき〜〜〜〜!
Sarahママ
2011/02/12 09:45
バンちゃん毎日遊んで貰えるのね、良かったね。
一番安くて、毎日遊べて、歯磨きも出来て最高なおもちゃだね。
バンちゃんの本気なお顔、さすがシェパだわ〜
って、花ちゃんの拗ね具合も可愛いよ♪
Kikiさんも筋トレになるんじゃない?
くぅじゃ筋トレにさえもならないよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
URL
2011/02/12 11:37
めぐたん
やっぱりライナくんはボールか〜 一度、ロープ試してみてください。 きっと、エンドレスで引っ張って〜〜って頼まれちゃうかも。
バンもボールも命だし、フリスビーも命だし、、、
ときどき、おもちゃ箱のぞいて、しばらく、迷ってます。
でも、ロープは、夫との遊びって決めかかっているみたいで、私は相手にならないって思われてるようです。
花子の一押しの遊びは、バンのお尻を狙うこと! ゆうちゃんと一緒で〜す


Kiki
2011/02/12 18:35
Sarahママ さん
やはり、か弱い私たち相手じゃ、ロープ遊びはつまんない、って思われちゃうのかしら〜?
たしかに、腕が抜けそうになるので、私も、遠慮させてもらってます。
バンも私しか見当たらないときは、ボールをひざに乗せてきますよ〜 一緒ですね♪
花子は、バンが遊びだすと、自分が邪魔者扱いされるので、すご〜〜く不機嫌になって、ソファーに避難しています。 その後、遊ぼうって誘っても、ずっと不機嫌なんですよ〜 もう、人間の子供と一緒ですね〜
Kiki
2011/02/12 18:38
くうママさん
たまには、シェパっぽいお顔もお見せしなきゃ〜
ロープの引張りっこ、犬は大好きですよね〜
付き合う方は、大変だけど。。。
また肩にこないように、ほどほどに、相手してます。

くうちゃんとなら、私も、引張りっこできるわ〜
くうちゃんには、かなり細いロープかな?
Kiki
2011/02/12 18:41
安くてもバンちゃんが気に入ってくれたらいいよねぇ。
麗亜も何が基準なのかわからないけどお気に入りあるよぉ。
最近好きなおもちゃがわかってきたから見つけたら買い置きしておかなきゃって思ってます。
麗亜はおもちゃを壊さないけどやっぱり汚れてくれるもんねぇ。
お洗濯してもなかなか汚れがとれなくなったら新しくしないとね!
私も花ちゃんとだったら遊べるかな?
バンちゃんと遊んだら引きずられちゃう?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2011/02/12 20:14
バンちゃんもロープ好きなのね!うちも引っ張りっこ大好きですよ!最近はサッカーも好きでボールを持ってきては遊ぼう!ってポトンと落とすの。2個ボールサッカーでドタバタやってるよ〜!
ガルッチ
URL
2011/02/12 20:34
あなきんさん
お返事遅れちゃってごめんなさい
そうよね。おもちゃの基準ってなんなんだろうね〜
一瞬で飽きちゃうおもちゃもあれば、しつこく
ぼろぼろになるまで遊んでるおもちゃもあるものね〜
バンは、だんだんおもちゃに興味がなくなってきて、こういう引張りっこできるものとか、フリスビーとか、こっちが疲れるものばかりすきになってますよ〜

バンと引張りっこするのは、こちらもかなり注意しないと、怪我しちゃう。
花子とは、なんとか、勝負できるかな〜?
Kiki
2011/02/14 06:44
ガルッチさん
お返事遅れちゃってごめんなさい
ガルくんも、引張りっこ好きなのね〜 男の子の方がすきなのかしら〜?
サッカーボールは、与えたと同時に、プシューと穴が空いちゃうんですよ〜〜
丈夫なサッカーボールってあるのかしら〜? 穴があいて、つぶれちゃっても、しばらく遊んでたりするから、好きなんだろうな〜〜
サッカー遊びおもしろそうよね〜
Kiki
2011/02/14 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番安上がりなおもちゃ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる