German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ちゃおう!

<<   作成日時 : 2011/03/15 18:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

あたちよ!
画像


なんだか、不機嫌?  


日本のおばーちゃん家は、停電だってさ〜  お買い物行っても何も売ってないって〜


だからね。教えてあげたの。。。そういうときはね、寝るのよ! って。。

画像

       びろ〜〜〜ん 


寝てる間に停電、終わってるからね。

画像




おじいちゃんと、おばあちゃん、寝てるかな〜?  花ちんも、寝ま〜す。 (いつも寝てま〜す)
画像



家で心配している方々、停電の時間を使って、ゆっくり寝ちゃいましょう。  



あいり〜んさんからのリクエストにより、また復活
ポチはいいから、みんながんばってね〜 あたちも、スイミング、がんばる〜
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん良いこと言うねぇ。
お布団の中は暖かいし電気消えてるとゆっくり眠れるよね!
おじいちゃんとおばあちゃんゆっくり寝れるといいね。
花ちゃんの美人な顔見せてあげたらすぐに元気になるね!
あなきん
2011/03/15 18:44
花子ちゃんビロ〜ンと長くてダックスみたいよ♪
たまには家族でキャンドルナイトもいいかなと
プラス思考でいたけど予定されていた停電は
ありませんでした。
被害にあった方の事を忘れちゃいけないけど
暗い気持ちでいてもしょうがないので今日から
ブログ書いていこうと思います。
花ちゃんのセクシーポーズで癒されました♪
ありがとう♡
ジュン
2011/03/15 19:27
花子ちゃん。
ご機嫌ななめなの?(笑)
停電もね、情報がなんだか;;
混乱しているみたいです。
だけど、花子ちゃんの言うとおりよね。
花子ちゃんもスイミング。
ガンバねえ〜!!!(^^)
キキコ
URL
2011/03/15 23:08
そうそう、寝ちゃえば電機も使わなくて良いし
おなかも減らない?
花ちゃん、この後また寝ちゃった?
セクシーポーズも良いけど、ちょっと寝違えそうな枕じゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅはただ今ペロペロ攻撃中でぇ〜す
ママのお顔、今夜もベチョベチョだわ(笑)
くぅママ
URL
2011/03/15 23:17
はなちゃん、
なんだか少し大きくなったのでは?
でも、はなちゃんに会っているとストレスなくなるみたい。寝るのもいいけれど、なんだか寂びしくて〜!
停電中はラジオを聴いています。昼間はゆっくり
読書したり、手紙をかいたり。。。
確かに物は無くなってきました。
時間をみては、煮物や保存食を作っています。
はなちゃん、味見してくれますか?

Sarahママ
2011/03/16 07:31
あなきんさん
停電の予定もあてにならなかったりしてるみたいですね〜
おじいちゃんとおばあちゃんは、結構落ち着いていますが、妹たちの方が、オロオロしています。
落ち着いてって言うほうが、無理なのかな?
救助犬のふりして、みんなで助けに行ってあげたいです〜
Kiki
2011/03/16 11:59
ジュン さん
本当に、暗くなってもしょうがないです。 こういう時こそ、落ち着いて、普段どおりに生活できるよう、がんばりましょう。
わたしも、かなりの節約生活をはじめました。 その分、募金にまわそうかと。。やろうと思えば、いろいろと出来るものですね〜
ジュンさんのパピーちゃんにどれだけ癒されたか〜〜
写真、ずっと楽しみにしてたんです。どうもありがとう。
このままスクスク育ってね〜
Kiki
2011/03/16 12:03
キキコさん
もう、寝るしかないでしょう〜?
パニックしても、なかなか動きがとれないし、しょうがないですものね。
日本が心配で心配で、たまらないけど、絶対大丈夫!って信じて、わたしたちも、慌てず見守っていくようにします。
キキコさんも、お友達のこと心配ですね。 ずっと無事を祈ってますから〜
Kiki
2011/03/16 12:07
くうママさん
犬って寝違えるってことないのかな〜?
2匹ともよくこんなポーズで寝てるんですけど〜
花子のセクシーポーズ、ぜ〜〜んぜん、色気はないけどね〜〜 ビローンって長いだけです〜〜
くうちゃん、きっとママさんの心配そうなお顔がわかるんですよね〜〜 それで、ペロペロパックしてくれてるのね。 優しいな〜
くうちゃん、Kikiおばちゃんにも、ペロペロして〜〜
Kiki
2011/03/16 12:09
Sarahママさん
そうなんですよ〜〜 花子の成長、まだ続いているんです〜〜 ほんとうに何で今頃って。。。?マークです。
気持ちは、まだまだティーカップですけどね〜〜
停電とか、品薄とか、本当に不安ですよね。
妹は神奈川にいますが、何度も買い物に行って、やっと昨日の夜、パンとお水が買えたとか。。。

煮物ですか〜〜いいないいな〜〜
花子にはもったいない! わたしに試食させてくださ〜〜〜い。
引き続き、お気をつけてお過ごしください。
Kiki
2011/03/16 12:13
バンちゃん、花ちゃん、こんにちは。
日本では、まだ毎日のように地震速報が流れています・・・
被災地のみなさん、頑張って下さい。としか言えません。
バンちゃんスマイルと、花ちゃんアドバイスでみんなが元気になれますように

ぽろり
2011/03/16 15:14
あたちよ!に
女帝を感じました。ぷぷ。
そうそう、寝るに限るよね!
お布団にくるまってたら
暖かいしね^^
うちは元々暖房器具を使わないので
節電体質。冬は沢山着てれば平気!
な、やつです。
皆がんばろう!
わか
URL
2011/03/16 15:42
ぽろりさん
ぽろりさんの地域は大丈夫でしたか?
どんどん深刻な状況を見てて、本当に、辛いです。。。
毎日少しずつですが、募金をしたりしてますが、そんなこと、ただの気休めですものね。。。

とりあえず、わたしに出来ること、2匹の癒しパワーをお届けすることですね。
ぽろりさんも、辛いでしょうが、がんばってくださいね〜
Kiki
2011/03/17 06:26
わかさん
花っち。相変わらず、家の中では女帝さまなんですけどね〜〜
一歩外に出れば、ティーカップ。。。

節電体質、今、求められているものですよね!
うちの家族も、かなり暖房を使わないでがんばっているようですが。。。品薄状態が深刻みたいですね。。。
本当に、もう、ここまで来たら、がんばって乗り切るしかないですものね。
がんばりましょう!
Kiki
2011/03/17 06:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝ちゃおう! German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる