German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お月様

<<   作成日時 : 2011/03/22 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、おとといの満月は、と〜っても大きく見えました。

アルファさんによると、20年かに一度、お月様が地球にすごく近くなるとか。  ちょうど、そういう日が回ってきてたそうですよ〜

画像
   撮影: アルファ (って書けって言われました〜)


お月様に、一日も早く、日本の方々が普通の生活に戻れますようにと、お願いしました。  お星様じゃないけど、聞き届けてくれますように〜


車にのって、ご近所のお散歩スタート地点に移動中。。。


バンちゃん、楽しみすぎで、「早く着け〜〜」 と念力を飛ばしてます。 わたしより、頭が前に出てますよ〜 (下半身は後部座席にあります)

画像
     


お友達を探す、真剣なまなざし。。。

画像




安全運転、気をつけてます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはっは、バンちゃんったら
気持ちが態度に出ちゃってるよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お月様
こっちは雨で見えなかったんだけど、20年に1度だったんだ・・・
綺麗に取れてますね、アルファーさん(笑)
お陰で綺麗なお月様が見れました。
うんうん、1日も早く普通の生活が出来る様になって欲しいよね。
みんな頑張ってますヨ
くぅママ
URL
2011/03/22 09:33
すごいきれいなお月様!
うんうん関西も雨でみれなかったんだよねぇ。
バンちゃん本当にうれしいのが伝わるねぇ。
自分で運転したかったんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
以前うちにいたプードルちゃんも助手席でずっと運転してるみたいにはしゃいでたよ。
麗亜はね…足元で景色すら見てないからね!
あなきん
2011/03/22 12:46
バンちゃん、フライング?(笑)
待ち遠しいのかな(^^)
バンちゃんの気持ち。
車よりも早く到着してたりして〜♪
お月様にお願いをしてくださる
kikiさんの気持ちが。
みなさんに届いていますねえ(^^)
キキコ
URL
2011/03/22 13:47
ご主人様にお月さ〜ん、きれいでしたよ〜!とお伝えくださいね。
澄み切っていますね。
世界中からの願いがきっと届くと思います。
バンちゃん、そんなにお散歩にテンション上げるのですか?
こちらは余震が少なくなって来ましたが、またいつデカイのが来るか?ちょっと、不安です。
バンちゃん、花ちゃん、来ないようにお祈りしてね!
Sarahママ
2011/03/22 14:11
くうママさん
あら〜日本では、このお月様、見れなかったんだ〜
巨大な月でしたよ〜写真褒めてくれてありがとう〜 彼も喜ぶことでしょう。

毎日、お散歩の前は、本当にすごいテンションで。。。車を押しちゃう勢いですよ〜
危ない危ない。

Kiki
2011/03/22 18:43
あなきんさん
お月様、見れなかったの、残念でしたね〜
本当に、大きなお月様でしたよ〜

バンちゃんは、助手席には、収まらない大きさなので、後ろの席から、びよ〜〜んと背伸びして、前に出てくるの〜   花子は、ちゃっかり助手席に座ったりしてるけど、わりと、おとなしいのよね〜〜
車の中での興奮度は、ダントツバンちゃんがすごいです。  普段はおっとりなのに、なんででしょうね〜?
Kiki
2011/03/22 18:46
キキコさん
バンちゃんは、おでこで、車を押しちゃうくらい、早く着け〜〜って、うるさいのなんの。。。
目線の先にお友達を発見したときは、もう、どったんばったん、小さい車の中で大騒ぎなので、大変です〜
車の中では、性格がスイッチしちゃう2匹なんですよ〜〜
Kiki
2011/03/22 18:49
Sarahママ さん
写真、褒めていただいて、ありがとうございます。
見れなかったのが残念でしたね〜
びっくりするほど大きな月でした〜
本当に、願いがかなうことを祈ってます〜!!

バンちゃんのお散歩前の興奮度、かなりすごいですよ〜〜 車の中で、どったんばったん、花子をなぎ倒す勢いで。。。さすがの花子も、冷たい視線で、「おにーちゃん、落ち着いたら〜?」 みたいな目で見ています。

余震が少なくなったのは良かったけど、また大きい地震がくるなんて、絶対に許しません!
だめ〜〜っ!! って念力送っておきますね〜!
Kiki
2011/03/22 18:53
お久しぶりです。
花子、頑張ってますね〜〜〜
4位!!最高じゃないですか〜〜!!
これからですね!!^^

いや〜〜
月の写真、綺麗に撮れてますね!!
撮影アルファって書けって、わかりますわ〜〜^^
アルファさん、メッチャナイスネ〜〜^^
バンが運転してるように見える^^!!!笑
toyo
URL
2011/03/23 13:53
スーパームーンですね〜^^
美しいです〜〜。

バンちゃん気持ちわかるわ〜。
本当うちのばか姉もお散歩好きすぎて
ぷ〜ぷ〜うるちゃい!喜びすぎ!!
黙ってても到着するってのーー!
わか
URL
2011/03/23 15:29
toyo さん
お久しぶり〜ご気分は晴れていらっしゃいますか〜?
わたしも、なんだか、PCに向かう時間が少なくなってきちゃって。。。

花子、一応、がんばってます〜
4位というと聞こえはいいですが、4匹中、4位ってどうなんでしょ?(爆) まあ、それが実力なので、あせらず、わたしと、花子のペースでがんばりますね〜

メッチャナイス〜って言ってあげたら、すごく喜んでました〜〜 ありがとうございます〜

そうです。実は、バンちゃんが運転してま〜す。 ジャーマンシェパード、メチャオリコ〜 ね!
Kiki
2011/03/24 04:09
わかさん
日本はお天気がいまいちだったようで、残念でしたね〜
この不気味なほど、巨大な月、、地震と関係あるのでは、、なんて考えてしまいましたよ〜

そうそう、凛さまの、お車の中でのおはしゃぎ方、、、とっても見覚えがあるので、いつも、爆笑しちゃいます。  車の中だけは、お子ちゃ魔たちがいい子になれちゃう唯一の場所っていうのはなぜ??
Kiki
2011/03/24 04:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お月様 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる