German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS またお散歩風景です

<<   作成日時 : 2011/03/25 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

お散歩以外、特に、何もない日々です。。。


今日は全員集合です。

画像
    「アロハ〜」



アルファもいっしょでしたが、バンと花子を、お姉さんたちに、取られちゃって、カイちゃんを持つ羽目に、、、
画像


楽だ〜〜〜って、連発してました〜(笑)


なんだか、絵になる、美女と2匹
画像



画像



画像






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
美女揃いにバンちゃんはウハウハでしょうか♪
みんなでこうやってお散歩できるって良いですね(^O^)/
バンちゃん花ちゃんは幸せだ〜♪

私も最近はガソリンを節約して近所のお散歩が多いので、ご近所わんこさんと一緒に歩いたりすることもあるけれど、ほら・・・極道がいるもので緊張感たっぷりのキリキリした散歩になっちゃいます。(笑)

Kikiさんファミリーと一緒にお散歩したいです〜♪間違いなくバンちゃんの首根っこに誰かさんがぶら下がってるでしょうけど(^_^;)
ポップ
2011/03/25 07:46
こちらからもアロハー!

バンちゃん、花ちゃん、おねいちゃまとの散歩の表情生き生きしていますね〜!
お散歩相手が違うとまた楽しみも違うのでしょうね。平和そのものです。
皆に愛されて、幸せなバンちゃん、花ちゃんですね。こちらは計画停電にもなれてきました。
でも、サラは電灯がつくと、体いっぱいで嬉しさを表現します。やはりわかるのかな?
ワンコは暗闇で、生活していたのにね。
Sarahママ
2011/03/25 08:22
アロハー

花ちゃん、すっごくキャピキャピに見えます。最初の写真、パピー座りじゃありませんね。練習の成果が出たのかな?

Kikiさんの写真、久しぶりですよね。もっとブログに登場して下さいな。でもって、アルファさんてば可愛い小型犬を連れちゃって、イメージが随分変わりますね〜。素敵なご夫婦と素敵な兄妹コンビ。アロハな世界にうっとりです(笑)。
あいりーん
2011/03/25 11:33
何でもない日々のゆる〜りなお散歩が一番ですよね〜!
ガルッチは体調を崩し、最近ろくに散歩が出来ていません(泣)写真も取れずで・・・・・。
ハワイなら風邪なんぞひかんのに!暖かい所に移住したいぞー!
バンチャン、花ちゃん、迎えに来て〜〜〜!
それにしても、皆さん絵になるね〜。
ガルッチ
URL
2011/03/25 14:36
ポップさん
犬も面食いなのかしら〜? って思ってしまうほど、バンちゃんは、ウハウハです。 
お散歩仲間、もっと増やして、グループウォークを頻繁にできたらいいですよね〜

胡花姐さんとがっくんと、一緒にお散歩したいな〜
あはは、バンの首根っこにぶら下がっちゃいますか〜? どうぞどうぞ、バンは、気がつかずに歩いてるかも。。是非、2匹を子分にしてくださいませ。
Kiki
2011/03/25 18:15
Sarahママさん
2匹も私も、毎日、夕方散歩を楽しみに、一日過ごしてるような感じなんですよ〜
お散歩の時間になると、もう、目がキラキラです。

お友達、少ない2匹ですが、仲良しさんには心底、ラブラブです。 有難いことですね〜

停電、長期戦になりそうですね。
本当に、不便でしょうが、何とか、乗り切ってください。 応援してます。 サラちゃんも、暗いの怖いのね〜〜
Kiki
2011/03/25 18:19
あいりーんさん
ほんとだ! 花子のパピーシットが直ってる〜〜
気がつかなかった〜〜〜  練習の成果なのかな〜?
そういうことにしておきましょう。

ズームアップの写真は、なかなか載せる勇気がないのですが、遠めで、デブさがわかりにくい写真を選んで、これからも登場しちゃいましょう!
じゃあ、あいり〜んさんもね。 たまには、金ちゃんとあいり〜んさんの、戯れのお写真も。。それとも、あれは、トッドさんと金ちゃん限定いちゃいちゃ写真なのかな〜?
Kiki
2011/03/25 18:24
ガルッチさん、
まだ不調なの? 大丈夫ですか?
風邪、辛いですよね。。。 ハワイに来てかれこれ16年だけど、風邪引いたの、2,3回です。 ほ〜んと、気候がいいと、風邪、引かないですよね。
いつでも、みんなで迎えに行くから、遊びに来てくださ〜い。

早く、風邪、治りますように。
Kiki
2011/03/25 18:29
バンちゃん、花ちゃん大人気ですね〜
アルファさんも、ちっちゃいカイちゃんだったら持ってる気がしないでしょうね〜(^O^)

うちも毎日、左にプードルのジンで右にポロリを連れて散歩です。
右腕だけ、たくましくなっいますよ(;^_^A

やっぱりバンちゃんより花ちゃんが一歩前に出ていますね(≧▼≦)
ぽろり
2011/03/25 20:41
わぁ〜美人さん勢ぞろいですね。
綺麗なお姉さんとシェパードって超格好良いっ!
憧れるなぁ〜
それにしてもアルファーさんとカイちゃんのコンビ
思わず笑っちゃった
バンちゃんと花ちゃんもいつものパパさんとは違うって思ってるのかな?
ちょっと冷やかしっぽく見てる感じだよね。
楽しいお散歩、その感じが伝わってきたよ!
くぅも仲間に入りたいってぇ〜
これでも意外と歩くのは早いんだよ。
くぅママ
URL
2011/03/26 01:08
ぽろりさん
一応、ボディーガードって名目で、美少女のパパさんからも、頼りにされてる2匹なんですよ〜
バンちゃんなしでは、このお姐さんたちも、お散歩には行けないんです。
役に立てて、本当にうれしい限りです。

腕、たくましくなりますよね〜〜
プードルちゃんは、スタンダードのプードルちゃんですか〜? 結構、大きいですよね〜

花子は、何気なく、必ず一歩前に出てますよね〜
本当に、ちゃっかりしています。
Kiki
2011/03/26 06:41
くうママさん
くうちゃん、早歩きか、小走りで、ずっと着いてきてくれるかな〜? カイちゃんは、ずっと小走りで、すっごい体力〜〜っていつも感心しています。
小さい体で、2匹に必死でついていってますよ〜

まさに、美女と野獣よね〜
こんな野獣コンビに愛情をかけてくれる、お姐さんたちには、お礼の言葉もございません。
ずっとお友達でいてね〜〜って、お願いしてます。

そうそう、なんか、2匹はパパのこと、呆れてみてる感じですよね〜〜 横を通る車の人からも随分、冷やかしの目で見られていたそうですよ〜
Kiki
2011/03/26 06:45
美人に囲まれてバンちゃんの満面の笑み♪
男って・・・やっぱり若い子がいいんですね(笑)
普段シェパを散歩していてたま〜にチビワンコを散歩させると踏んづけてしまいそうで怖いですよね(^^ゞ
ジュン
2011/03/26 07:38
確かに美女がかっこいいシェパちゃんで旦那様が小さいワンちゃんって笑えるよねぇ。
でもなんかとっても微笑ましくていいなぁ。
麗亜もこんなお友達ができたら少しは仲良くなれるのかな?
ワンちゃんはともかく本当に人がダメすぎるからなぁ。
バンちゃんも花ちゃんも楽しいお散歩でお顔もイキイキしてるね!
あなきん
2011/03/26 20:14
ジュンさん
本当に、バンの笑顔が違いますよね〜〜
まったく、いやですね。
ラグーンくんもそうかしら〜?
そうそう、わたしも、カイくんのこと、踏んづけてしまいそうになったこと数回あります。
うちのワンコなら、踏んづけても、全く問題ないので、ついつい、気をつけるのを忘れちゃうんですよね〜〜
やっぱり、ワンコは頑丈な方がいいかも、です。
Kiki
2011/03/27 17:07
あなきんさん
この構図、やっぱり笑えるでしょ〜?
なんだか、気に入っちゃった写真です。
麗亜ちゃんも、一緒に歩けば、きっとお友達になれると思いますよ〜
一緒にお散歩することが、一番、仲間意識を強くするんですって〜
麗亜ちゃん、ハワイまでやってきて〜
Kiki
2011/03/27 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またお散歩風景です German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる