German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS シェパ宣伝車?

<<   作成日時 : 2011/03/28 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



答えは〜〜〜


画像



まるで、シェパードの宣伝車のようですが、 初公開、私の愛車です。 ただのマツダの乗用車で〜す。

画像



ハワイで見かけたら、手を振ってくださ〜〜い。 2匹がワンワン、ガぅガぅ、お応えしま〜す。


普通、シェパ飼いの方は、ワゴン車とか、SUV とか、もっと大きなお車を持ってらっしゃるようですが。。。

大きい車の運転は苦手なので、2匹には、我慢してもらいながら、普通は後部座席に2匹を押し込んでいます。

画像


油断すると、すぐ前に出てくるけど。。。バンちゃん。。


特に花子は、助手席にすっぽり収まるサイズなので、当然のように、前にやってくる。

画像




画像



花子は、バンちゃんほど、どったんばったんしないので、運転に支障はないのですが。。。

でも、事故でも起したら、ノウシントウとかは、免れないだろうな〜〜〜



今日は、この後、ビーチに行きました〜  はい。残念ながら、競技会は棄権しちゃいました。。。 でも、なんだか、もやもやした気持ちで。。。 ビーチで吹っ飛ばしてきましたよ〜


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜〜〜〜!
バンちゃん、花ちゃんが車から顔出してガウガウやっていたら、すれ違いの車からどんな、反応でますか?
2頭とも楽しそうですね。
なんだか、シェバはどうですかあ〜って宣伝カーみたいです。
これって、おあいきょうで、面白いの人言です。

バンちゃん花ちゃんのお顔がまた可愛い!
Sarahママ
2011/03/28 14:42
わぁ〜さすがバンちゃん!
ちゃんとサンルーフからお顔が出るんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こんな可愛い車が走ってたら絶対見ちゃう!
でも運転してたら危ないねぇ。
花ちゃんは助手席に座れるんだぁ。
それも可愛くて絶対見ちゃうなぁ。
麗亜は足下にいるから誰も乗ってるの気づかないのよねぇ。
ステッカー可愛いね!
あなきん
2011/03/28 15:27
家の前をこんなに素敵な宣伝車が走っていたら
追っかけていくのにな〜
今年の9月に姉がハワイに行くので宣伝車みつけたら手を振るように言っときますね。

ジュン
2011/03/28 23:01
わあ〜!!!
かっわいい〜(*^^*)
kikiさんの車、ステキ〜!
お見かけしたら。
シティハンターのように。
尾行しますわよ(笑)
そうですよねえ。
安全運転になりますねえ。
バンちゃん、花子ちゃん。
かっわいい〜(*^^*)
キキコ
URL
2011/03/28 23:36
わぁ〜左ハンドルだぁ(ってソコ?)
バンちゃんと花ちゃんの宣伝カー
とっても素敵だわっ
うんうん、私も付いて行っちゃうよ。
今度、その車で迎えに来て (^人^;)
くぅママ
URL
2011/03/29 00:37
Sarahママさん
道行く人にも、対向車や、前後の車にも、かなり笑われています〜
ガぅっとなるのは、ほとんど花子で、隣を歩く散歩中のワンコに対してなんですけど。。。うるさいです。
吼えちゃうと、ぜんぜん、シェパの宣伝になりませんよね〜〜〜
たまに、2匹でサンルーフから、頭だしてますが、それも、かなり笑えます〜〜
Kiki
2011/03/29 03:10
あなきんさん
普通に座席でお座りしてると頭がつかえちゃうので、サンルーフを開けて、ちょうどいいみたいなんですよ〜
ハイウェイでは危ないから、全部閉めてます〜
ゆっくり走ってるときだけなんだけど、だから、なおさら、宣伝カーみたいですよね〜
Kiki
2011/03/29 03:12
ジュンさん
実は、一度、シェパマニアみたいな男性に、本当に、車で追っかけられました〜〜
プップ、クラクションを鳴らされて、あら? 迷惑なのかしら? と思って脇に車を止めたら、「大きくって、かっこいいシェパだね〜〜」 なんて、言ってもらいました〜
近くにやってきたので、バンには、思い切り吼えられてましたが〜〜〜
お姉さまがハワイにいらっしゃるんですね〜〜
見つけたら、是非、合図してくださ〜〜い。
Kiki
2011/03/29 03:16
キキコさん
キキコさんのシティーハンター、かっこよさそうだわ〜
是非是非、追っかけて〜〜
ハイウェイでは、窓も、サンルーフも全部閉めて運転してますが、のろのろ道は、こんな感じで走ってます。
なぜか、ここから顔を出すのが大好きなんですよね〜〜 景色が見えて、気持ちいいのかしら〜?
Kiki
2011/03/29 03:23
くうママさん
そうなのよ。 左ハンドルなんですよ〜
右ハンドルでは、もう運転できないです。
もちろん、お迎えは、この車になっちゃうので、ぎゅーぎゅー詰めですよ〜〜
たまに、後部座席に友達を乗せると、バンになぎ倒され、悲鳴が聞こえてきます。。。 お覚悟を〜〜
Kiki
2011/03/29 03:26
ハワイに行ったら、すぐKikiさんとバンちゃん花ちゃんを見つけられそうです(笑)。バンちゃん、大きいからサンルーフから顔が出ますね。さすが。
私も大きい車の運転は苦手なので、ワンズの為にSUVにしてますけど小型車(コンパクト)です。ミニSUVって言うのかな?便利なので、お勧めです。

ステッカー、滅茶苦茶素敵です。可愛いなぁ。
あいりーん
2011/03/29 04:23
あいり〜んさん
これでワイキキあたりをドライブしてたら、さぞ、目立つことでしょう。。。 今度、やってみようと思います。
足長の金ちゃんだったら、もっとお顔が飛び出るかもしれませんね〜 そのまま飛び出しちゃうかも〜
私も、小さめなSUV は欲しいかも〜〜とは思っているのですが、、この車よりは、使い良さそうですよね〜

このステッカー、宝物です。 このために、車を買い換えられない。。って思ってるくらいですよ〜〜

いえ、実は $$$ ですけど。。。
Kiki
2011/03/29 05:49
ギュウギュウ詰めは
うちの車もそうですよ〜(笑)
ってうちの場合もっと小さいです(笑)
なのでこちらに来られた際は
ご覚悟を…(笑)
上から顔出してるバンちゃん
かわいい〜〜♪♪
本当宣伝カーですね^^

ステッカー気に入って頂けてて
嬉しいです〜〜〜^^
ありがとうございます^^
わか
URL
2011/03/29 07:13
シェパが2匹、車から顔を出していたら目立つでしょうね(≧▼≦)
ハワイで見てみたいです☆彡
ワンワン、がぅがぅ答えてくれますかぁ(;^_^A
うちは、ミニチュアシェパなんで軽ですよ〜
後ろで、ウロウロしてます。
もぅ、1匹はトイプードルです!?
右3キロ、左に23キロで散歩してます(^3^)/
ぽろり
2011/03/29 07:25
こうやって顔を出してくれてたら
すぐに見つけられそう♪
シェパが2匹も顔を出していたら一気に高級車になっちゃいますね〜(笑)
バンちゃんってばすごく嬉しそうな顔をしてますね。ドライブ好きなのかな?
安全運転で楽しんでくださいね〜★
ポップ
2011/03/29 11:40
わかさん
小さい車でも、まだお子ちゃ魔たちが、不思議なことに、おとなしく座っててくれるので、救われますよね。。。
きっと凛ちゃんも、サンルーフがあったら、バンみたいに、頭出して、そわそわしてることでしょう。。。
ステッカーは、いろんな人から褒められちゃいますよ〜〜 「どこで買ったの〜〜?」 って。。。
かれこれ、一年になりますが、ぜんぜん、剥がれてこないし、すごいです〜〜
本当にありがとうございました!

Kiki
2011/03/30 04:26
ぽろりさん
たまに、近づいてきちゃう人がいますが、バンに思い切り吼えられて、みんな、後ずさりしちゃいます。。。
花子は、人が近づいてきたら、頭、隠しちゃいますが。。。
トイプーちゃんなんですね〜〜
それは、左右の大きさ、かなり、バラバラですね〜〜
トイプーちゃんを持ってること忘れちゃいそう〜〜
Kiki
2011/03/30 04:29
ポップさん、
そうなんです。 すぐに見つけてもらうため、待ち合わせなんかには、こうやって登場です。 まず、見逃されたことはありません。 音響効果も加わりますしね〜〜(笑)
バンは、ドライブ大好きなんですよ〜〜
最初から最後まで、一人、大興奮です。
本当は、危ないんですけどね〜〜
安全運転、心がけます。
Kiki
2011/03/30 04:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェパ宣伝車? German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる