German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS エバビーチ 

<<   作成日時 : 2011/03/30 05:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

まず、この楽しそうなお顔からどうぞ〜〜

画像



我が家から15分ほどで行ける 「エバビーチ」 というビーチなのですが、何せ、治安が悪い地区で名高い場所なので、行った事ありませんでした。 今回、お散歩仲間の家族と一緒に行ってみようってことになり、パパさん二人、バンちゃん、花子(?) をボディーガードに、私も、ペッパースプレーを持参して行ってみたら、なんとも、きれいで人のいないビーチだったのでした。


人がほとんど、いないのは、多分、危ないから。。誰も行かないのかも。。。 あと、サメがよくいるそうです。。 

画像



観光の方には、危険度が高いので、全くお勧めできません。  


すぐにオフリーシュにしたら、走りまくる2匹 プラス、おじさん
画像


画像



楽しくってしかたがない2匹、もうおおはしゃぎです。

画像



画像



風が強くって、フリスビーを投げると、全部、海の中に入っていっちゃいます。 それでも、めげずに取りに行くバンちゃん
画像



花子も、バシャバシャ、ぜんぜん怖がらずに、海に向かって、行ったり来たり。。。


波にのってフリスビーが、行方不明に。。。あせって、探してます。。。  (右下にありますが。。。)

画像



画像



ちょこっと加工してますが、、サンセットタイム、きれいでした〜
画像



つづきの写真がまだありま〜す。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
海だー、海だー!って、バンちゃんと花ちゃんのはしゃいだ声が聞こえてくるようです。
皆で行けば怖くない!
とっても楽しかったのでしょうね。

そして、ハワイのサンセットはきれいですねぇ!
Kiki さんも気分転換になられたのでは?
Sarahママ
2011/03/30 07:10
バンちゃん、花ちゃんほんとに楽しそうですねぇ
シェパが2匹いるだけで、ボディーガードになりますよね?
頼りになります
バンちゃん、フリスビー命やね。
ポロリもそうだから、わかるわかる
花ちゃんは、泳げるようになりましたか?
誰もいない海で、自由に犬を遊ばせれるっていいですよね。
アルファさんも、すごく走っていますね
ぽろり
2011/03/30 14:21
うれしそう〜!楽しそう〜〜!
でも危険地帯なんですね^^;
シェパ二頭で完全ガードですね(笑)
最後の写真、すごく綺麗です^^
わか
URL
2011/03/30 21:00
わぁ〜とってもみんな嬉しそう!
もう活き々、キラキラだね。
とっても綺麗な所が危険地帯って事で守られてるなんて
何だかちょっと複雑っ
ついついまた行きたくなっちゃいそうだけど
やっぱり気をつけてね。
あっ、ボディーガードがいっぱい居るから大丈夫かぁ〜(笑)
くぅママ
URL
2011/03/31 03:00
Sarahママ さん
海は、やっぱり楽しいみたいですね〜
海の手前が芝生の公園になっていて、そこで、ちょっとピクニックをしてから、海の方に歩いていったのですが、ピクニック中も、海に入りたくって、2匹は、ずっとピーピー鳴いてました〜
確かに、大勢で行けば、怖い目には合うことはないと思います。 パパさん同士が、とても慎重派なので、一番、怖がってたかも〜
お陰様で、本当に、いい気分転換になりましたよ〜

Kiki
2011/03/31 12:03
ぽろりさん
ちょっと訳アリビーチじゃないと、思い切り、ノーリードに出来ないです。
また機会があったら、行きたいです。
海は本当に大好きみたいですね。 おまけで、フリスビーも出来ちゃって、バンちゃんには天国だったんじゃないかしら〜?
ポロリちゃんも、フリスビーするんですね〜 小柄だから、きっと、上手だろうな〜
花子は、まだ上手には泳げませ〜〜ん。 この日は、バシャバシャしてましたが、ぜんぜん泳いでなかったですよ〜
砂浜で走るとすごい運動になりますよね〜〜
おじさんたち、がんばってました〜


Kiki
2011/03/31 12:11
わかさん
シェパ隊の出動がなく、無事に帰宅できて、良かったです。
それほど、危険な雰囲気はぜんぜん感じられなかったけど、油断大敵ですものね。。。
あと、野良さんも、結構、うろうろしてたりするので、そっちの方が怖いかもです。。。
でも、また行きたいな〜〜って密かに計画してます。。。
Kiki
2011/03/31 12:13
くうママさん
そうなのよ〜 こんなにきれいなビーチなのに、周りの環境が悪いせいで、遊びにいけないだなんて、、、
なんだか、納得いかないでしょ〜?
完全防備で、大勢プラスシェパ隊員付き、で行けば、また行けるかな〜?
2匹のキラキラした顔を見てるだけで、来た甲斐があったな〜〜〜って、本当に、楽しかったです。
Kiki
2011/03/31 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エバビーチ  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる