German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂遊び

<<   作成日時 : 2011/03/31 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

ビーチに来たら、お決まりの砂遊び。 

フリスビーでハッスル中のバンちゃんですが、お姉さまたち相手でも、やっぱり、口から出しません。。。

こちらのお姉さんは、バンちゃんの口をこじ開ける達人です。  

画像



カイちゃんも、それなりに楽しんでおられましたが、2匹に圧倒されてて、影薄かったかも。。。
画像



穴掘りもハッスルハッスルなバンちゃん
画像



次第にシェパードの面影が。。。消えつつあるかも。。。 ボロ雑巾のようです。

画像



同じように遊んでいるのに、わりと、小奇麗さを保っていた花子

画像



バンちゃんは〜〜〜 もう、好きにおし。
画像



最後は、ワニさんのように、地を這いながら動いてました〜

画像





みんなで行けば怖くないかもしれないから、また行きたいかも。。。  この後のシャンプーは、、、
あまりの砂まみれブリに、はじめて、アルファがシャンプーを手伝いましたよ〜〜 
先日購入した、スーパードライヤーのお陰で、毛の間や、肌に密着していた砂がきれいに、吹っ飛んでくれました〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜めっちゃ楽しそうですね〜〜〜^^
バンも花子も〜〜^^
バン!!男らしくて見ていてスッキリします!!!
男はそうでなくっちゃね!!^^

北海道の海開きはまだまだまだ先だしな〜^^;
こんな光景を見ると早く海に行きたいと思っちゃいますね〜〜〜♪♪
toyo
URL
2011/03/31 13:41
バンちゃんのお顔シェバちゃんの面影何処へ〜!
花ちゃんもバンちゃんも砂遊びは最高ですね。
う〜んとお楽しみください。

後のシャンプーはお疲れさまでした。〔笑)
海はワンコの取っては、ストレス解消に良いでしょうね。日焼けの心配全く無しでうらやまし〜い!
Sarahまま
2011/03/31 15:55
海遊び・・・憧れるわ〜!
私が海が苦手なのでまず行かないんだけど
バンちゃんと花ちゃん見てたら行きたくなっちゃったー!
ホント、うらやましいわ〜!
ガルッチ
URL
2011/03/31 19:11
みんな楽しそう〜♪
きれいなお姉さんたちもすごいですね。バンちゃんの口をこじあけて。(笑)
簡単に奪い取られてるように見えますよ〜!!

海は楽しいけど砂がすごいのでシャンプーが大変なんですよね。
でもスーパードライラー凄し!!
ですね〜(^O^)/私も欲しいな♪
ポップ
2011/03/31 19:38
わぁ〜、バンちゃん力いっぱい遊んだんやねぇ(^O^)フリスビーは、僕のぉ〜って聞こえてきそうです(^^)v
砂ほりも楽しいもんね♪
最後は、力尽きたみたいになったんかな?
花ちゃん、泳ぎは練習中なんですね☆彡
ポロリはね、練習したけど結局泳げたり溺れかけたりだよ(;^_^A
綺麗なハワイの海で、バンちゃんみたいに泳げるようになってね(^3^)/

ぽろり
2011/03/31 21:45
わぁ〜、メッチャ楽しそう!
カイちゃんも楽しんでるんじゃないですか?
うんうん、確かにバンちゃん炸裂しちゃってるね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 
嬉しいーを身体全体で出してるね。
花ちゃん、さすがレディー
小奇麗に遊べるなんて、凄いわ♪
こんなにみんなが楽しんでくれるなら、また行きたくなっちゃうよね。
だけど、危険な所なんでしょ?
その辺も気をつけて楽しんでね♪
くぅも一緒に遊びたいって言ってます。
くぅママ
URL
2011/03/31 22:33
kikiさん、ばんちゃん花ちゃんおはようございます(^▽^)
ばんちゃん派手にやってますね〜
ボロ雑巾には爆笑しちゃいました〜★
本当にもう好きにしてーって感じですね!
でもこんなに楽しそうに遊んでるとまいっか〜って感じになりませんか〜?
今年は風太の海デビューできるといいな〜
後が大変そうだけど〜(><)
めぐたん
URL
2011/04/01 06:01
toyo さん
バンが男らしいって、toyo さんに言われると、うれしいな〜 ありがとうございます。
一瞬足りとも無駄にするもんか〜〜って、波と水と砂とフリスビーで遊びまくってました〜
北海道は、ビーチより、やっぱり雪がお似合いですね〜
残り少ない冬、楽しんでくださいね〜
Kiki
2011/04/01 10:36
Sarahままさん
すごい遊び方でしたよ〜
途中、人が通りかかっても、普段なら、気になってしょうがないのに、遊びに夢中で、気がついてもいなかったようです。

シャンプー、大変でしたが、しょうがないですね〜
この顔見たら、砂遊びダメ、とは言えないですものね。。。
日焼けの心配。。。もう、手遅れのわたしです。
Kiki
2011/04/01 10:39
ガルッチさん
あら〜海、苦手なのですか?
今回は、ちょっと寒くって、泳がなかったけど、バンちゃんと一緒に泳ぐの、楽しいです! 花子とは、しがみつかれて、傷だらけになっちゃいますけど。。。
ガルくんとあずちゃんつれて、江ノ島にでもどうでしょう? お付き合いしますよ〜  でも、あの辺は、きちゃないのよね〜〜
Kiki
2011/04/01 10:44
ポップさん
口をこじあけるコツがあるようで、このお姉さんだけが、バンちゃんの口をこじあけることが出来るんです。
私も、何度か教えてもらったけど、なかなかツボを見つけられなくって。。。 
普通は、シェパの口をこじ開けようと試みる人はいませんよね〜〜(笑)

がっくんの砂浜の写真、素敵ですね〜〜
いつ泳げるようになるのかな〜?
Kiki
2011/04/01 10:47
ぽろりさん
この日は、これでもか〜〜っていうほど
特にバンちゃんのはしゃぎようは、すごかったです。
花子も、たまに、泳げた〜っていう時があるけど、次の時には、また溺れかけてたり。。。  普通、泳ぎって忘れないよね〜〜って、不思議に思っちゃいますよ〜
そのうち、ちゃんと泳げるようになるかな〜?ポロリちゃんもがんばりましょうね〜
Kiki
2011/04/01 10:50
くうママさん
バンちゃん、本当に、体全体で、楽しさを表現してました〜 一緒に行ったお姉さんたちも、びっくり。。
ちょっと引いてたかも。。。
花子は、なんで、砂まみれにならなかったのか、不思議ですよ〜〜 一緒に、ゴロゴロやってたのに〜
毛質が違うのかしらね〜?
くうちゃんも一緒に遊びたいね〜
楽しいだろうな!
Kiki
2011/04/01 10:52
めぐたん
お久しぶりです。 
今年の夏は、風ちゃんの海デビューですね!
泳げるかな〜?
バンのはしゃぎっぷり、久しぶりに見たので、私も、うれしくなっちゃって、どうにでもなれ〜〜って心境でした。
花子より、数倍、楽しんでいたみたい。
花子は、ひたすら、バンちゃんを追っかけて、楽しんでいました。 相変わらず、ゆうちゃんみたいでしょ〜?

Kiki
2011/04/01 10:54
めっちゃ楽しそう!
そりゃ楽しいよねぇ。
麗亜も水遊び好きだけどやっぱり迫力が違うねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
サメと治安に気をつけてまた遊べるといいねぇ。
あなきん
2011/04/01 16:11
うわっ、バンちゃんってば砂まみれ!砂シェパ、しかもロン毛。オシャレしてたら絶対にお近づきになりたくないかも。お後が大変だったの、お察しします。でもこんなに楽しそうに遊んでくれたら、もー何でもオッケー、ですよね。
こっちまで笑顔にさせて貰いました。楽しさの御裾分けありがとうございます!
アイリーン
2011/04/02 00:02
あなきんさん
楽しかったよ〜
迫力あるでしょ〜? この勢いでぶつかられたら、本当に怪我しちゃいます。
また近いうちに遊びにいけたらいいな〜?
もっと人数増やして行こうかな?
Kiki
2011/04/02 04:25
あいり〜んさん
お察しありがとうございます。。。はい、かなりの重労働でした〜 本当に、あのコスコの、ポータブルバスが欲しい! って心から願いましたよ〜〜
シェパの毛ってなんであんなに密集してるんでしょう?
ハワイではぜんぜん必要ないのに〜〜
Kiki
2011/04/02 04:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
砂遊び German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる