German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしと2匹

<<   作成日時 : 2011/03/05 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

たまには、スリーショットの写真をば。。


ハワイアンになりつつあるたくましい、わたくしですが、さすがに、2匹をつれていると、頼りなく見えるのでしょう。。。99%人々は、大回りをして、避けてくれます。 でも、ハワイの人たちは、優しいので、嫌な顔とか、迷惑そうな顔はされたことありません。。。 みなさん、「がんばってね〜」 って感じの優しいまなざしを送ってくれてます。



画像
    左がバン。右が花子です。。花子、やっぱり、大きくなってるな〜 



ほぼ、毎日会ってるため、すっかり、三兄弟になりつつあるこのトリオ。。。

画像


いつも2匹をつれて車でカイちゃんのお家まで行って、そこから、一緒に、ロング散歩をスタートしていますが、カイちゃんも、遠くから、私の車のエンジンの音がわかってきたようで、この前は、家から脱走しちゃって、車の横で、大興奮してました〜
車のドアを開けたら、2匹のいる後部座席に飛び乗っちゃって、2匹ともみくちゃ状態〜〜 「カイちゃん、生きてる〜? どこにいるの〜〜?」  って声をかけたら、バンちゃんのお腹から、「プハ〜〜ッ」 って這い出てきました〜



お散歩前の興奮度は、どのワンコも一緒なのですね〜〜







ガルッチさんのブログで、かわいいポメラニアンの里親を探していらっしゃいます。
多くの方の目にとまるように、↓のリンクを、ときどき貼らせていただきますね〜 
http://blogatnc.blog25.fc2.com/blog-entry-729.html





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カイちゃんなかなかワンパクですね。
ワンちゃんらしくって良い感じ♪
お腹からプハ〜って、メッチャ可愛い
毎日Kikiさん達がやって来るのをまだか、まだかって待ってるんでしょうね。
嬉しいよね、楽しみに待っててくれる人(?)が居るって!
これじゃサボれないね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
URL
2011/03/05 14:34
花ちゃん、たくましくなりましたね(^Q^)/^
最初、どっちかわからなかったです。

シェパを連れてたら、大抵の人が道をあけてくれるか大回りしてくれますね・・・
シェパ=警察犬ってゆうイメージが強いんでしょうね!?
家の場合、知らない人とあったら私の後ろに隠れるんですよ・・・
シェパなのにって思ってしまいます(T_T)

カイちゃんは、ビションでしたか?
バンちゃん、花ちゃんに鍛えられてたくましくなりますね〜(≧▼≦)
ぽろり
2011/03/05 15:48
そっか…さけてくれるんだぁ。
私だったら近寄っちゃうかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カイちゃんすごいねぇ。
そんなにうれしくて大興奮なんだぁ。
お散歩うれしいよねぇ〜普通は!
でもうちの娘はお出かけこんなにしてるのに必ず行くよって言うと隠れるんだよぉ。
っで、じゃぁ〜お留守番してるのねって置いて行くフリしたら出てくるの。
変でしょう!
でもそれも絶対自分も行ける時はそうやって隠れるくせに、いざ本当にお留守番させようって言う時は逆に絶対行くって…。
どれだけ天の邪鬼なんでしょう!
やっぱり変だねうちの娘!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
3ショット最高!
あなきん
2011/03/05 19:01
避けてくれるのわかりますね〜(笑)
私ならよって行ってしまう
でしょうけど(笑)

カイちゃんの「プハァ〜〜」が
可愛い♪
やっぱりお散歩TIMEは
どの子も楽しみで仕方が無いんで
しょうね〜^^
わか
URL
2011/03/06 07:17
Kikiさんと2頭のシェバちゃんのお写真、楽しそうで元気をくださいました。
ハワイの生活はゆったり時間が過ぎているような
気がしますが、どうでしょうか?
周りの人たちのやさしさが何よりですね。
その中でバンちゃん、花ちゃんが温かく見守られているのが、よ〜くわかります。
ハイ、ハイ、確かに花ちゃん大きくなられましたね。頼もしいです。カイちゃんとの散歩もユニークな光景でしょうね。
Sarahママ
2011/03/06 08:12
おぉ! 3ショット写真♪
カメラマンのアルファさんを前に
kikiさんを挟んで座るバンちゃんと
花子ちゃん。
兄妹のリラックスしている様子が
なんだかパピーっぽく見えて可愛い〜

kikiさんたら、ハワイアンになりつつあるだなんてモノホンが聞いたら どすこ〜いと笑い飛ばされちゃいますよ〜(^^)
あ、でも アロハな気持ちと笑顔は
きっとハワイアンでしょうねぇ
ラムmam
2011/03/06 14:03
くうママさん
そうなのよ〜カイちゃん、かなりたくましくなったんですよ〜  2匹に負けじと、いろいろとがんばってます。
そんなに楽しみに待っててくれてるなんて、本当にうれしいですね〜〜
みんなとお散歩、楽しくってやめられないです。
Kiki
2011/03/06 16:17
ぽろりさん
花子ったら、ますます成長しているようで、32キロくらいになってるんじゃないかしら〜?
走る姿も、以前のバンビ体系から、シェパらしくなってきましたよ〜
ぽろりちゃん、かわいい〜
隠れちゃうんですね〜

はい、カイちゃんは、ビションですよ〜 シェパを先導しているビションって、最近、注目されてます〜

Kiki
2011/03/06 16:19
あなきんさん
あはは、近寄ってきてくれる1%の人ね〜
有難いです〜
一緒に歩いてくれる人、募集中で〜す。
麗亜ちゃんったら、ほ〜んと、女の子っぽい性格ですね〜〜
でも、花子もそういう所、あるかも〜
こっちが、逆の逆を読まないと、動かないとか、言うこと聞かないときありますよ〜
やーねー 女の子って。複雑すぎ。
その点、バンは、単純だわ〜〜〜
Kiki
2011/03/06 16:23
わかさん
是非是非、寄ってきて、一緒に歩いてくださいな〜
仲良くなるには、お散歩が一番なんだな〜って、この3匹を見てるとよ〜〜くわかります。

やはり、お散歩は、一番基本、ワンコにとっては、一番大切なことですよね〜
いい仲間が出来て、とっても有難いです!
Kiki
2011/03/06 16:25
Sarahママ さん
ゆったりしたハワイ生活、あこがれます〜〜
実際は、仕事に追われ、家事に追われ、犬の世話におわれ、またたくまに一日が過ぎてしまうような感じなんですよ〜〜
でも、日本のように、細かいことに気を使わない生活っていうのは、楽かな〜〜?
おっしゃるように、ハワイの人の笑顔は優しいですね〜 きっと、こういう気候が人の気持ちも穏やかにするのかな〜って思ったりします。
ワンコも、それに習って、穏やかになってくれればいいのに〜〜 それは、なかなか難しいのです。。。
Kiki
2011/03/06 16:31
ラムmam さん
ぅま〜! 写真を褒めていただいちゃって、どうしましょ! ちょっと暗い中だったので、今度は、明るい中、もうちっとはっきりした写真を出しちゃいますわよ〜

ラムmamさんの、お姿を写真で見るたびに、細い。。すごくスタイルがいい。。。って、、、きっと、わたしのどすこい姿を見たら、びっくりされるだろうな〜〜って思ってるんです。
Pop さんも、きっとおされ〜なお方だろうし〜〜
どうしよ〜〜 今から、ダイエットがんばらなきゃ〜
「えっ? 間に合わない? 無駄?」 って横から2匹が言ってます〜〜
Kiki
2011/03/06 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたしと2匹 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる