German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお散歩写真

<<   作成日時 : 2011/03/06 17:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

黄色のハイビスカスと消火栓 プラス、落ち着かないバンちゃん

画像



こっち向いて〜〜

画像



花子は、散歩途中で、ブルブルってなったら、ヨダレが。。。
画像


おもしろいから、このまま歩いてたら、

せっかくいい写真がとれたのに、ヨダレがついたままだった。。。ちっ、 とってやればよかった〜

画像




お尻がくっついててかわいい〜

画像



パパさんの方、向いてます。
画像



画像



これは、何を見てたんだろう〜
画像




昔も今も、シンクロな2匹です。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色いハイビスカスがいかにも南国〜って感じですね。バンちゃん、花ちゃんハイ!ポーズでお二人さん可愛い。。。
お写真はご主人様が撮るのですか?
カメラの傍におやつをちらつかせるとバッチリ
カメラ目線になりますよ。
ソテツの木があちこちに見られますね。
ハワイは植物が美しくて、あああ〜行きたい!
Sarahママ
2011/03/06 18:17
ほーんとシンクロだね、可愛い♪
花ちゃん、何にブルブルしたのかな?
ヨダレ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そちらの消火栓って黄色なんだ!
日本は赤だもんね。
国によって色が違うのかな?
くぅママ
URL
2011/03/06 18:54
うふふ♪かわいいな〜^^
同じお顔してて本当兄妹ですよね〜♪
お鼻のおよだは画像ソフトで
修正をいたしましょうか(笑)
この位なら簡単に消せますよ(笑)
わか
URL
2011/03/07 08:06
シンクロしたバンちゃんと花ちゃんかわいいね〜!
うちはシンクロせずにあっち向いてホイですわ・・・(泣)
ガルッチ
URL
2011/03/07 12:02
2匹でシンクロしちゃって可愛いですね♪
ヨダレがついてるバンちゃんも可愛いですよ〜
やっぱり兄妹だからよく似てますね♪南国の風景がよく似合ってますよ(*^_^*)
ポップ
2011/03/07 12:15
本当仲良しふたりっていつ見てもいいよねぇ。
大きさはやっぱり違うけど本当似てるよねぇ。
お顔、並んでもそっくり!
シェパちゃんってそれぞれ顔ちがうのにねぇ。
でも黙って会っても絶対バンちゃんと花ちゃんわかると思うなぁ。
あなきん
2011/03/07 12:22
前記事の3ショットいいですね〜〜^^
ハワイらしい葉っぱ??をバックに2人でシンクロ!!^^
どこのうちでも同じですね〜〜^^
こういう光景、癒されます〜〜♪♪
お尻くっついて座ってるとか!!
かわいい^^♪
toyo
2011/03/07 16:54
Sarahママ さん
毎日見飽きるほどの、南国風景です〜
そうなんですよね〜
おやつでつればいい写真が取れるんですよね〜
いつも、そういう時に限って、おやつ忘れちゃうんです〜
ハワイの色鮮やかな植物は、本当に、きれいですよね〜 是非是非、遊びに来てくださ〜い

Kiki
2011/03/07 18:21
くうママさん
なんにブルブルしたんだろうね〜? 耳でもかゆくなったのかしら〜?
そうそう、アメリカは、消防車も、消火栓も、黄色ですね〜〜 日本は赤でしたね〜
なんだか、忘れちゃってます〜
Kiki
2011/03/07 18:22
わかさ〜ん
ほんと、こうやって見るとそっくりなんですよね〜
表情とか、しぐさが同じっていうのは、同じDNAなんだな〜〜って思っちゃいます。

え〜ほんと? お時間のあるときに、ちょこっと直してもらえちゃいますか〜? そんなこと出来るんですね!
数枚あるのですが、ご迷惑でなければ、メールで送ってもいいかしら〜? 送っちゃいます〜

Kiki
2011/03/07 18:25
ガルッチさん
あっちむいてホイも、かわいいですよ〜
ガルくんとあずちゃん、そっぽ向いても、おしりはくっついてたりしてますよね〜〜
兄妹ってかわいいですよね〜〜
Kiki
2011/03/07 18:27
ポップさん
やはり同じDNAを持つからか、しぐさや表情が、何気にシンクロしてて、いつも、笑っちゃいます〜

南国の風景に、暑苦しい2匹ですよね〜〜(笑)

Kiki
2011/03/07 18:28
あなきんさん
やっぱり、この2匹、似てるよね〜
写真で見ると、後から、笑っちゃう表情がいっぱいありますよ〜
寝相が一緒っていうのが、一番笑えるし、私は、和んじゃう時間なんだけどね(笑)
そうですね。あなきんさんなら、絶対、2匹のこと見つけてくれちゃいそう〜
バンと花子も一瞬でわかっちゃうかな? 最近、花子がでかくなったから、後姿は、間違えちゃいますよ〜
Kiki
2011/03/07 18:31
toyoさん
シェンロンみたいな、素敵なツーショット、もっといっぱい撮りたいです〜
やっぱり、お尻がくっついてたり、尻尾がくっついてたり、手をつないでたり、、、って、たまらないですよね〜〜
toyo さんとは、そういう趣味(?) が合いそうだわ〜
ハワイの葉っぱ見て、暖をとってくださ〜い、、ろくな写真じゃなくって、すみませんが。。。
Kiki
2011/03/07 18:36
そうそう、プルプルするとよだれがこんな風に付いちゃうんですよね!
ヴィントは匂い嗅ぎしていて、涎ダラダラになる時があって(きっと魅力的な匂いなんでしょうねぇ)そんな時プルプルされると、こっちまで飛んできて「やめて〜」ってなります^^;

シンクロのバン&花ちゃん、可愛い〜〜
なんかセリフを入れて、お話作りたくなっちゃいます(^^)
wind mama
2011/03/07 18:39
シンクロ、かわいいですねえ。
微笑ましいですねえ。
お写真を撮ってても、
自然と笑顔になりそうですねえ。
バンちゃん、花子ちゃん。
仲良しさん〜(*^^*)
キキコ
URL
2011/03/07 21:08
wind mama さん
あはは、ヴィンちゃんも、やっぱり同じですね〜
花子は、こうなっちゃうの、めずらしいんですよ〜
女の子だからか(?) バンに比べて、ヨダレの量は、お上品ですの〜  バンは、ダラダラすごいですけど。。。

2匹で申し合わせたようなシンクロポーズ、何か、おしゃべりしてるのかな〜?
おバカな雑談だと思いますけどね〜〜
Kiki
2011/03/08 04:28
キキコさん
シンクロになるのは、やはり、兄妹だからでしょうかね〜? レイチェルちゃんとジャックくんも、そうだったかしら〜?
2匹は、仲良しなんだか、けんかばっかりしてるのか、、、でも、どうみても、花子の片思いみたいですね〜〜 バンは、こうやってお座りさせるのも、イヤイヤ〜〜なんですよ〜〜

Kiki
2011/03/08 04:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もお散歩写真 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる