German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマのお話

<<   作成日時 : 2011/04/02 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今、欠かさず見ている海外ドラマは、「クリミナルマインド」 と 「グレイズアナトミー」 の2本。


「グレイズ」  は、最近、あまりおもしろくなかったけど、昨日のストーリーは、かなり衝撃的でした。 何度も涙が出てしまった。。。  で、なんと、いきなり、ミュージカル仕立ての展開になっていて、びっくりしました〜 「Glee」 の影響なのでしょうかね〜


昨日のメインキャストのカリーとか、ドクターハントがいきなり、はりきって、歌いだすんだもの〜  へ〜〜この人たち、歌も上手なんだ〜と思ってたら、次から次へと、出演者が、セリフを歌にしながら、登場するではありませんか〜


「びっくりしたな〜もう」  でしたよ〜


多分、歌の上手な俳優さんの出番が多く、(ドクターハントの俳優さん、実は、ミュージカル俳優だったの? っていうくらい、はりきっておられました〜〜)   


あまりお上手じゃない、(ドクタースローンとか、主役のメレディスとかデレックとか、、。。) は、歌より、普通のセリフが多かったような気がしました〜 (笑)


いや〜〜でも、こちらの俳優さんって、みなさん、歌も上手なのね〜〜


一時間、テレビにかじりついて、見てしまった〜〜 曲目もすごくよかったです。 グレイズを見ている一つの理由は、ドラマの中での歌が好きだから、、という理由もひとつなので、楽しめました〜


すみません、、、多分、日本で放送されるのは、一年後くらいなのでしょうね。。。
楽しみにお待ちください。


テレビに夢中の私をじ〜〜〜っと観察してたバンちゃん。。。 シェパードの目の色ってビー玉みたいできれいですね。

画像



鋭いけど、とっても優しいお目目が大好き。  目の周りがまだ赤いのは、アレルギーの薬の副作用。。 日曜日、またアレルギーの先生がハワイに来るので、診察してもらってきま〜す。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す!
余震も落ち着いた週末が過せるようです。

時々テレビのドラマに見入ってしまうことって
ありますね。めったに有りませんけれど。

テレビで昔の映画があると、録画して、ゆっくり
後で楽しみます。
テレビ番組で気に入ったの無いときは特に。。。

シェバのお目目は本当に優しくてビー玉みたいですね。じっくり見つめられると、こちらも優しく
見つめ返したりします。

バンちゃんの穏やかで、優しいお目目です。
花ちゃんはいつも何かいたずらするぞ〜ってな、
お目目です。〔笑)
Sarahママ
2011/04/02 07:27
Sarahママ さん
おはようございます。
ゆっくり週末過ごしていらっしゃいますか〜?
連続ドラマは見始ちゃうと、毎週、見たくなってしまうので、危険です。 
あまりはまらないようにしていますが、ついつい、数時間、テレビにかじりついてたりとか、、よくあります〜
その間、2匹は、退屈そ〜〜にわたしの顔を見ていますよ〜

花子の目ってなんで、いつもあんなにいたずらっぽいのかしら〜〜?
って私もいつも思ってしまいます。
特にいたずらする直前の目って、独特だったりしますよね〜〜サラちゃんもそうかしら?
Kiki
2011/04/03 07:56
急にミュージカルになっちゃう
のって海外ドラマの常なんでしょうかね?
良く見かけますよね〜(笑)
確かに歌がお上手な方が多いからかも〜。
グレイズの続きが気になりつつ
あまりに間が開いているので忘れてしまう〜〜(TT)
クリミナル〜もこちらは現在ケーブルで
シーズン2まで。レンタルはもう少し
出てるかな?
ケーブル派なのでシーズン2終わりまで
見ました^^
あのドラマキャラが色々で面白いんですが
内容が結構痛い&しんどいので
録り溜めて続けて見ると
かなり心がすさんでしまう気がする
時があります(笑)
kikiさんメンタリストは
ご存知ですか?
あのドラマも面白いですよ〜^^
こちらでは来月からシーズン2スタートです。
わか
URL
2011/04/03 10:42
わかさん
メールありがとうございました〜
後ほどお返事しますね。
予告でも何も言ってなかったので、いきなり、ミュージカルになっててびっくりしましたよ〜
しかも、医療ドラマで。。。
今時のはやりみたいですね〜(笑)

グレイズも、最近あまりおもしろくなくって、見たり見なかったりだったんですが、今回は、見逃さなくって良かった〜
クリミナルは、わたしも、あの個性的なキャラクターに惹かれてみています。
たしかに、内容はかなり、ホラーですよね〜〜
でも、ついつい、次が見たくなっちゃうんです。。。

メンタリスト、ちゃんと見たことないです。。
どうもあの柔っとしたお兄さんが苦手なお顔で。。。
でも面白そうですよね〜 
今度、ちゃんと見てみます〜
Kiki
2011/04/03 15:59
今、うちもガルムがまたカイカイが出てきました。(涙)
やっぱり、米がダメということが決定的です。
米抜きでしばらくやっていくことに。
試行錯誤・・・もう大変ですぅ!(泣)
シェパの目ん玉、私もすきよ〜!
ガルッチ
URL
2011/04/03 19:14
ガルッチさん
ガルくん、またカイカイ出ちゃったのですね〜
今朝ほど、アレルギーの先生に診てもらってきました。
バンも、目に見えるような効果はまだ出てないので、なんとも言えないのですが、あらたな、イースト菌やらも見つかってしまい、また薬の日々です。。
ステロイドを避けているので、なかなか、カイカイが完治しません。
おコメは、やはりアレルギー出安いそうです。
この先生は、手作りなら、炭水化物は、まず、さつまいもか、かぼちゃからはじめなさいと言ってますが、参考になるでしょうか?  アメリカと日本では、食品も違うし、参考にならないかもしれませんが、今度、この先生に教えてもらった食事療法、書きますね。
バンのアレルギーも、お金ばかりが飛んでいき、あまり効果が見られなくって、ちょっと悲しいです〜〜〜

Kiki
2011/04/04 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラマのお話 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる