German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS オカマパパさん登場

<<   作成日時 : 2011/04/26 04:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

メリーさんの飼い主さんが、昨日の夕方、登場しました〜


タイトルのように、ちょっと怪しげな風貌な若者 (He? She? ってわからなかった。。) だったので、本当に飼い主かどうか、メリーさんの写真を持ってるかどうか確認し、オカマパパさん、首輪とお揃いのリードを持っていたので、残念なことに 間違いないな。。。ってことで、引渡しました〜


この3日間、係わってくれた方々、メリーさんの魅力に誰もが魅了され、もしかしたら、自分の所で飼えるかな?? ってがんばってくれてた方もいらしたので、私もがっかり。。。


なんて言ったら怒られちゃうけど。。。 


でもね〜 メリーさん、誰に触られても、ウレションしちゃうくらいのハイテンションで、大キス魔でもあったんだけど、パパさんが登場したとき、無反応だったんですよ〜〜


「あ〜あ 見つかっちゃった。。。」 みたいな感じで。。。


メリーさんのお家、家のすぐそばでした。 これからも、ちょくちょく偵察に行き、また脱走しちゃった際には、拉致しちゃおうと思います (半分冗談、半分本気)




画像
    「お世話になりまちた」


本音 「あ〜〜誘拐すればよかった〜〜〜」



これは、メリーさんがお家に入ってくる前の二匹の様子。。。 (ドキドキ)
画像



あと数日いるかな〜〜って思ってたので、二匹と一緒の写真が撮れず終いでした。 残念・


昔飼ってた、メリーさん、本当に、飼いやすくって、何の苦労もない毎日でしたが、その思い出が次から次へとよみがえってしまった3日間でした。。。


シェパードとは、全く違う魅力を持ったワンちゃんでしたが、どっちも大好きです〜♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メリーさん無事飼い主さんが
見つかってよかったですね〜^^
って残念!って方が大きく
なってしまってたかな?^−^
本当ハスさんは超フレンドリーで
可愛いですよね〜〜〜♪
ご近所さんとの事で
これからちょくちょくチェックですね!^^
わか
URL
2011/04/26 06:16
まずは 飼い主さん見つかってよかったですね。
ワンコは少しで情が移ると手放すのは悲しいのでは?お近くのようですから、これからチェックして、幸せワンコのなれるように影ながら見守ってくださ〜い!

バンちゃん、花ちゃんどうなるやら、ひやひや見ていてのでは?
僕たちのママを取られてしまうかも・・・なんて。 
Yuriママ
2011/04/26 07:38
わ、わ、わ〜!!!
メリーさんのパパしゃんは?
おかまさんだったんですね。
こちらでは、オネエマンといわれていますが。
メリーさん、ひょっとして?
逃げてきちゃったのかな?
なんて、こんなこと言うと。
叱られるね(^^;)
kikiさん、偵察、よろしくです!
なんだか、わたしもとっても
気になって仕方ありません。
バンちゃん、花子ちゃん。
もうすこしで、仲良し家族だった?
ような気がする(^^)このごろ。
キキコ
URL
2011/04/26 18:46
メリーさん、そんな事なら拉致しちゃえば良かったね。
昨日は「飼い主さんが見つかって良かった」って思ったけど
Kikiさんの印象やメリーさんの反応から
ちょっと複雑だわ。
だけど、それもメリーさんの運命(ご縁)だからね。
今回みたいにKikiさんに助けて貰ったのもご縁だと思うよ。
きっとどこかでつながってるんだよね。
探偵さん、これからもヨロシクね♪
くぅママ
2011/04/26 23:18
kikiさんプチ復活してるし〜〜!!!
出遅れた・・・汗
いや〜〜飼い主さん見つかってしまったんですね〜〜〜^^;
最初から読んで最後に「マジかよ〜」って思っちゃいました・・・
2シェパ&ハスキー1になるのかと思ってワクワクしてたのに〜〜^^;
迎えに来たときに喜ばなかったとは・・・
また脱走してくる可能性「大」ですね^^!!笑
そのときは隠してください^^笑
toyo
URL
2011/04/27 09:41
わかさん
まあ、怪しげなパパさんでしたが、かわいがっているのでしょう。。。ピンクのかわいいリードを握り締めていたし。。。
ハスキーさんは、本当に、魅力的ですよね〜
なんだか、また飼いたい病にかかってしまいました。
シェパードとも相性がいいですよね〜
って、3匹は、絶対に不可能なんですけどぉ〜〜
Kiki
2011/04/27 14:34
Yuriママ さん
本当に、3日間でこんなに愛情を感じてしまうとは、私もびっくりです〜
なんだか、頭の中はメリーさんのことでいっぱいなんですよ〜
花子は、ホッとしてるみたいですが、
バンは、もういなくなっちゃった〜〜って残念がっているかな〜?
花子よりぜんぜん優しい態度で遊んでましたよ〜〜
また遊びに来てくれるかな〜?
Kiki
2011/04/27 14:36
キキコさん
オネエマン って大爆笑しちゃった〜
はじめて聞きましたよ〜 でも、まさに、オネエマンでした!
遠めに見たら、お姉さんだとばかり思って近づいたら、あれ? おひげが。。。って。。。
ハスキーちゃん、また逃げ出して、遊びに来てくれるかな〜?
今日も偵察に行っちゃいました〜 でも、がっちり、門が閉まってました。。。ちぇっ。。って引き返してきましたが〜〜
ほ〜んと、もう少しで、家族が増えるところ、惜しかった〜〜!!
Kiki
2011/04/27 14:40
くうママさん
そっか。。きっとどこかでご縁が繋がっているのね〜
ってことは、また会えるかな〜?
会いたいな〜
メリーさんの反応、本当に、不思議でしたよ〜
見ず知らずの人たちにあんなに愛想振りまいて、まるで、「あたちをもらって〜〜」 と言ってるとしか思えなくって〜
しばらく、偵察続けなくっちゃ!
Kiki
2011/04/27 14:42
toyo さん
プチ復活のつもりが、立て続けに。。。
やっぱり、ブログは楽しいですものね〜
シェンロンくんは、最近、読み逃げ常習犯ですが、いつも、なでなでしてま〜す。
あと数日、我が家にいたら、2シェパ1ハスキーになってたかも〜〜
3匹は絶対に無理だけど、離せなくなってたかもしれません。
危なかった〜〜〜  破産してしまうところでしたわ。

でも、次回、メリーさんを拉致することに成功したら、その後の段取りは、もう決まっていますの。
泥棒一味が勢ぞろいしています!
でも、泥棒たちでメリーさんの取り合いになりそうです〜〜
ほ〜〜んとに、かわいい子でした〜
Kiki
2011/04/27 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オカマパパさん登場 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる