German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空

<<   作成日時 : 2011/04/03 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

あまりにも、きれいな青空だったので、今日、土曜日の朝のお散歩はたっぷり行ってきました。。。

画像



画像



強力接着剤でくっついてる?

画像




大きいお山と小さいお山
画像




左右確認してくださ〜い
画像




走る用意。。 横断歩道がないので、一気に行きます!

画像




皆様もそうかも知れませんが、震災が起きてから、なんだか、不眠症。。。
私が心配しても、仕方ないのにね〜

今日は夕方もたっぷり散歩して、一気に寝たい気分です。。 皆様、よい週末を〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に雲ひとつ無い青空だね。
こんな日はお散歩も気持ち良いよね。
そうそういっぱい運動してグッスリ眠らないと良いアイディアも浮かばないもんね。
バンちゃん&花ちゃんのシンクロ、いつ見てもさすがだわぁ〜
バンちゃんが良いお手本を見せてるんだろうね。
そうそう道路を横断する時はダッシュ!
ダッシュ前の緊張感って好きっ♪
なのに、たまぁ〜に途中でストライキに入るくぅ
横断歩道の真ん中で確保するのはちょっと格好悪いんだけど・・・恥ずかしい
シェパちゃんがストライキしたら抱えれないから大変だよね。
バン&花ちゃんはそんな事ないんだろうなぁ〜
くぅママ
URL
2011/04/03 09:16
うわ〜綺麗な青空!
そして背中のお写真が
本当色合いそっくりで
びっくりです〜〜。
横断歩道が無い所をダッシュで
渡ろうとすると
何故にお子ちゃ魔はいきなり
テンションがあがっちゃうんで
しょうね…。
絶対うちだけじゃないと
確信してますが…(笑)違いますか?(笑)
わか
URL
2011/04/03 10:44
ハワイの青空って、本当にきれいですね。
だから、カラフルなムームーが素敵に見えるんですね。日本だとそうは行きません。

そういう中でのお散歩は気持ちいいでしょうねぇ!バンちゃん、花ちゃんのんびりムードですべてがゆったり見えます。

私だといつもせこまこ散歩しています。
Kikiさんもゆっくりオヤスミくださ〜い!
Sarahママ
2011/04/03 13:54
くうママさん
バンがお手本になってるのかな〜? そうだとうれしいけど。。とにかく、このシンクロぶりはお見事ですよね。  今日は、いっぱい運動したので、よく寝れそう〜〜
ダッシュ前の緊張感。。。 右見て左見て、行くぞ! って瞬間、2匹はもちろんダッシュするので、わたしは、自分の足がもつれないかどうかそれが心配です〜
くうちゃん、ときどきストライキしちゃうんだ〜〜
かわいいね〜

Kiki
2011/04/03 16:06
わかさん
背中の色、花子の方がクロっぽいですが、2匹のハイライトの入り方がそっくりです。
で動作もそっくりなので、ほ〜んと、漫才コンビのようですよ〜
あはは、ダッシュするとき、花子は、ひゃっとなって、はしゃいでますよ〜
わかさんのご想像通りだと思われます。

Kiki
2011/04/03 16:09
Sarah ママさん
ここまで澄み切った青空は、ハワイでもめずらしいくらいです。 でも、すぐに暑くなってきて、帰り道は、かなりへばってしまいました〜
日常の生活は、こちらもあくせくしていて、のんびり出来る余裕もないのですが、ちょっと外を見るだけでも、確かに、気持ちが豊かになりますね〜
今日は、散歩三昧で、ゆっくり眠ることができそうです〜
Kiki
2011/04/03 16:11
ハワイのキレイな空・・・・・絶対見に行きますね〜!バン花兄妹とも思いっきり遊びた〜い!
地震でうちの母もおかしくなったって言ってました。kikiさんが、ゆっくり眠れるビームを遠くから贈りますよ〜”!(笑)
ガルッチ
URL
2011/04/03 19:17
あ、背中の色は
うちのコンビと似てる〜って
意味でしたスイマセン分かり辛くて^^;

やっぱり花ちゃんもダッシュはしゃぎ
しますよね〜(笑)

メールもありがとうございました。
また返信いたしますね^^
わか
URL
2011/04/04 14:14
ガルッチさん
絶対遊びに来てくださいね〜〜
きれいな青空、保障しますから〜
ビームありがとう〜
お陰様で、昨日は、た〜〜〜っぷり眠れました〜
寝すぎて頭痛がしてるくらいです。。。
ガルッチさんも、体調気をつけてくださいね。
Kiki
2011/04/04 14:36
わかさん
あっ、そっか〜
たしかに、凛ちゃん、バンちゃんと、アルたん、花子とで、色合い似たもの同士ですね〜〜
はい。お子ちゃ魔は、地球上、どこにいても、きっとやってることは同じかと察しられます。
まったくもう〜
危ない横断中、はしゃぐな〜 ですよね!
Kiki
2011/04/04 14:38
パパが月水お休みになって今日も遊んでたよぉ。
今やっと帰って来たところです。
お休み増えたら遊ぶの忙しいよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしてもきれいな青空だね。
今日はこちらもこんな青空だったよ!
また淡路島行ってきちゃった。
桜も3分くらい咲いてきてます。
春はもうすぐみたいだよ。
あなきん
2011/04/04 15:05
あなきんさん
お休みがいっぱいでいいですね〜
うらやましい限りです。
そちらもきれいな青空だったのね。
淡路島のお花、きれいだったでしょうね。
桜ももうすぐか〜 春はすぐそこですね!
Kiki
2011/04/04 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青空 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる