German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ママに付いていきます

<<   作成日時 : 2011/04/04 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

今まで倉庫代わりに使っていた、開かずの間を、ここ数週間、少しずつ整理して、私のオフィスに改造しました〜


まだきちんと片付いていないので、その部屋の写真は後日。。。


わたしのデスクを移動して、コンピューターも移動したら、わたしに付いて、2匹もトコトコとお部屋移動〜


うふふ、、やっぱりね。

画像



そこが、誤算だったアルファさん、、、何で2匹とも連れていくんだ〜〜って。。。


私が連れてったんじゃなくって、2匹が付いてきたんだよ〜


今まで、狭いお部屋で、二人と二匹だったので、これから、アルファもじっくり仕事に打ち込めるかな?


たまに、大切な電話中、花子が、「ピーピー  ヒャンヒャン! 」 とか、怪しい声を出したりしてたときもあったしね。


ママのオフィスでは、好き放題遊んでていいわよ〜 でも、、実際は、ずっと寝てます〜  

画像



先ほどニュースを見てたら、漂流中、救助されたワンちゃんの飼い主さんが見つかったそうで、良かった良かった! なんと、名前が「バン」 ちゃんだって!  うわ〜〜バンちゃん、運がいいお名前だったんだ〜〜って勝手にうれしくなっちゃいました〜!!   

でも、奇跡のようなお話でしたね。 飼い主さんも、バンちゃんも、本当にうれしそうでした。 





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか…。
やっぱりねぇ。
ママがいいんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさん残念!
うんうん本当に漂流してたバンちゃん再会できてよかったよねぇ。
よく3週間あまりもがんばったよね。
あなきん
2011/04/04 19:37
kikiさんに、くっつきむし(^^)
やっぱりシェパはママっ子よねえ〜♪
バンちゃん、花子ちゃん。
よーく分かるなあ(笑)
うちの主人も、アルファさんの
気持ちがよーく分かるみたい(笑)
kikiさんのオフィス、たのしみ〜(^^)
キキコ
URL
2011/04/04 21:22
あっはっは、Kikiさんに付いてバンちゃんが移動したら
花ちゃんも移動しちゃったって感じかな?
パパさん寂しくなったんじゃない?
3週間頑張ったバンちゃん、凄いよねぇ〜
ほーんとビックリ&元気をもらえちゃったよ。
凄く元気で嬉しくなるよね。
これからずっと飼い主さんと一緒に居られるんだもんね。
一緒に長生きして欲しいよ。
くぅママ
URL
2011/04/04 22:24
私も、そのニュース見て、わっ!!ばんちゃんだぁって思いました☆彡
そのバンくんも、飼い主さんに会った時すごくうれしそうでしたね。
ホントに、飼い主さんに会えて良かった(^O^)
うれしくなるニュースでした♪

バンちゃん花ちゃん2匹ともkikiさんに着いて行ったんですね。
優越感ですね〜(^^)v
ぽろり
2011/04/04 23:40
かわいそうなダンナさん(笑)
我が家も私の金魚のフンですよ〜。
ただデザートを食べている時だけはダンナさんに
べったりです!
漂流していたワンコ飼い主さんのもとに帰れたのですね(*^。^*)良かった。
愛護センターでは1ヶ月しか預かれないとニュースで言っていたので飼い主さんが現われなかったらどうなるのだろう?と思っていましたが安心しました。
ジュン
2011/04/05 00:15
そりゃ、絶対ママがいいに決まってます。想定外の事態にあわてるアルファさん、想像したら笑っちゃいました。
Kiki家の開かずの間の封印が解けた今、右手にバンちゃん、左手に花ちゃんで無敵のKikiさんですね〜〜〜。
あいりーん
2011/04/05 05:36
はぁ〜!
やっぱり、バンちゃん花ちゃんKikiさんと一緒なのね!当然よ〜!ってお二人の声が聞こえますよ! いずこもママが一番なのね。

今度はご主人様もゆっくりお仕事できますね!
でも、でも寂しいのはわかります。
まとわりついていた、バンちゃん花ちゃんは
癒しになっていたのですもの。
Kikiさん、幸せ100%ですぅ〜
Sarahママ
2011/04/05 07:39
自分のオフィス♪
お部屋が変わるだけでも新鮮ですよね?

バンちゃんと花ちゃん、
ママについて来たのね〜(笑)
パパのオフィスにも顔出してね?

漂流犬のニュース、
久しぶりに嬉しい涙がでました。
ばんちゃん、大変だったけど
本当によかった。
飼い主さんも生きていたこと。
たまたまニュースを見て気がついて
スグに名乗り出たこと。
事態が良い方向に流れてほんとうによかったですね。

ラムmam
2011/04/05 11:07
二頭ともママにくっついて
行くんだね〜^^
うちの場合動く人間について
アルは動くのでどうだろう??
よく考えてみたら
大体一頭ずつどちらかにくっついて
るから平等なのかも〜(笑)
わか
URL
2011/04/05 17:20
あなきんさん
やぱり、ダントツ、私のほうが二匹のお世話してるからね〜〜 これくらい特権ないとね!
パパさんは、おやつやら、おもちゃやらいろいろ使って、二匹をお部屋に連れ込もうとがんばってました〜
バンちゃんは優しいから、廊下の真ん中で今日は寝てましたよ〜
漂流バンちゃんは、本当に幸運の持ち主ですね。
3週間、がんばったものね〜 これから、ずっと幸せでいて欲しいですね。
Kiki
2011/04/05 17:26
キキコさん
シェパの甘えん坊ぶりは、ほ〜んと、普通じゃないかもしれないですね〜〜
私は、飼い主冥利に尽きますが、夫は、かなりがっくりしてました〜 キキコさんの所もおんなじですか〜?
大所帯でキキコさんにくっついて歩くワンコとニャンコ軍団の姿を想像したら、かわいすぎて、ニタニタしてきちゃいました〜
Kiki
2011/04/05 17:29
くうママさん
パパさんには、これから、もっと仕事に精を出してもらおうと、わたしたち、別室から応援しようと思います!  確かに、ちょっとさびしそうだったけどね。
かわいそうなので、今日は、バンちゃんに、「パパのところ行ってきな」 と言って、ときどき、送り出しました〜  ちゃんと尻尾振りながら、素直に行くところが、かわいいバンちゃんです!

漂流バンちゃんは、本当に良かったですね〜〜
久しぶりに暖かいニュースに和んでしまいました。
ずっと幸せに生きていって欲しいですね〜

Kiki
2011/04/05 17:33
ぽろりさん
あちらのバンちゃんは、ニュースで、メスなのに、バンくんって呼ばれてましたね〜〜
でも、すごくかわいいお顔して、飼い主さんに会って本当にうれしそうでした。
こういう奇跡もあるんですね〜

ちょこっと優越感でした〜 まあ、夫に勝つ自信はありましたが。。。 夫も、私に勝つ自信があったようで、かなりの誤算だったようですよ〜〜 プププッ
Kiki
2011/04/05 17:35
ジュンさん
ジュンさんの所、パピーも入れて、みんなで、ジュンさんに金魚のフンだったらすごいな〜〜 
その姿、見てみたいかも!

夫も、今日は、オヤツあげたり、変な声だしてみたり、二匹の気を引こうとがんばってましたよ〜
でも、眠りの深い時間にやったりと、なんだか、はずればかりで、ぜんぜん相手にされてなかったです。。。
笑いを堪えるのに大変でした〜〜

Kiki
2011/04/05 17:39
あいりーんさん
今回で、はっきりと勝敗がついたって、私は、ガッツポーズをしていますが、夫はあきらめが悪いので、挽回しようと、あれこれがんばってますよ〜
猫なで声とか出しちゃって、あまり効果のない作戦にしか思えないけど、おもしろいので、しばらく、勝負につきあってあげようと思います。
Kiki
2011/04/05 17:42
Sarah ママさん
今までの、二匹のお世話に費やした時間を考えたら、当り前、ですよね〜〜 
でも、ちょっとかわいそうなので、バンちゃんを半分くらいは貸し出してあげました〜(って隣の部屋なんですけどね)
二匹は仕事中、邪魔だったり、癒しだったり、いろいろですが、一応、おとなしくしてよう〜って二匹ともがんばって寝てま〜〜す。
Kiki
2011/04/05 17:49
ラムmam さん
アルファ隊長、二匹が当然のように私にくっついて部屋を出ていき、かなりあせっておりました〜
うっふっふ、やっぱり、ママには勝てないよね〜〜
あっ、でも、ラムPOPさんは、勝てちゃいそうかな〜?

漂流バンちゃん、本当に、奇跡のようなお話でしたね。 飼い主さんにあえて本当に良かったです。
どうやって3週間も、海の上でがんばれたのか、バンちゃんに聞いてみたいな〜
Kiki
2011/04/05 17:55
わかさん
そちらのお嬢様は、ちゃんと平等にくっついてくれるんですね〜〜特に、気配りの凛ちゃんは、ちゃ〜んと、心得ているって感じですね〜〜
こちらも、バンは、一応、気にしているようで、今日は、廊下の中間点で寝てたりとかしてましたよ〜

花子は、わたしの足元にちゃっかり、場所を確保しちゃって、へそ天でずっと寝てました〜
Kiki
2011/04/05 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママに付いていきます German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる