German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく冬眠します

<<   作成日時 : 2011/04/12 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

冬眠、、、この二匹のように。。。いえいえ、その逆で、ネコの手も借りたい忙しさ。。。


画像



わざわざご報告することでもないですが、ご心配される方がいらっしゃると申し訳ないので、、、


なんだか、いろいろと立込んできてしまい、ブログの時間が取れなくなりそうなので、、、


たまに、復活するかもしれませんが、皆様、お元気で。


二匹は、こ〜んなことやって、毎日遊んでます〜〜

画像



大きな余震がまた多いですね。。。 くれぐれもお気をつけください。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜もう春だよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
淋しいなぁ。
やっぱりバンちゃんと花ちゃん達の顔見ないと元気出ないから時々は目覚めてねぇ。
あなきん
2011/04/12 16:35
冬眠・・・ハワイなのに〜?!
バンちゃんと花ちゃんの顔が見たくなったら
ハワイに行くっきゃないってこと?!
うん、行きたいわ〜^0^〜
目覚めるのまってるよ〜!
ガルッチ
URL
2011/04/12 17:04
あら・・・
しばらく、お休みなんですね(´`)
復活するの楽しみにしています♪

6月に、ハワイに行く予定をしているんですがただ今、キャンセル待ちなんです(;^_^A
また、ちゃんと決まってkikiさんのブログが復活してたら、色々教えて下さいm(__)m

バンちゃん花ちゃん、アルファさん、kikiさん、お元気でぇ☆彡
ぽろり
2011/04/12 17:32
kikiさん、復活を楽しみにしていますねえ。
お体に気をつけてください(^^)
バンちゃん、花子ちゃん。
プール遊びいいなあ〜♪
キキコ
URL
2011/04/12 22:52
え”〜、冬眠しちゃうの(涙)
まぁ、忙しいのは良い事だから
バン&花ちゃんのシンクロも縛らなく見れないのは寂しいけど、早く復活するのを楽しみに待ってるよ♪
体調は崩さない程度に頑張ってね。
くぅママ
2011/04/13 03:30
KiKiさん、
ハワイ通信本当に有難うございました。

バンちゃん花ちゃん、そしてKiKiご夫妻にまた
お目にかかれる日を首をなが〜〜くしてお待ちしております。

お体を大切に。。。



Sarahママ
2011/04/13 09:05
冬眠されるのですね;;
寂しいですが
忙しい時期は無理しないに限ります^^
また落ち着かれたら楽しいBlog
復活してくださいね♪
わか
URL
2011/04/13 09:32
バンちゃんと花子ちゃん、
アルファ隊長とkikiさんの
アロハなブログ、また楽しみにしていま〜す

ラムmam
2011/04/13 11:25
みなさま〜
ありがとうございます〜
すぐに復活できるよう、がんばりますね〜

バンと花子との時間を減らさないって選択になると、ブログの時間を減らすしかなくなってしまいました〜〜 ちぇって感じですよね〜

5月には、日本に行く予定もあるので、その時、お世話になっちゃう方々には、また改めてご連絡いたします。その際は、どうか、よろしくお願いします。

ぽろりさん、皆様、ハワイのこと、(それ以外でも)何か聞きたいことなどあったら、いつでも、コメント残してくださいね〜
お返事くらいは、出来ると思います。

皆様のブログには、変わらず、遊びに行きますね〜

って、こんなご挨拶をしてしまって、すぐに、プチ復活しちゃうかもしれませんよ〜  

皆様も、季節のいい春! 満喫してくださいませ〜
Kiki
2011/04/13 11:47
えっ!?そうなんですか!?泣
寂しくなりますね〜〜・・・泣
でも、忙しいというのはいいことです!!
オレみたいに暇で暇で困るよりは^^;笑
復活チョー楽しみにしてるんで!!!
頑張ってください!!冬眠!!^^
toyo
URL
2011/04/13 14:15
あらら・・お忙しくなりますか。健康には気をつけてお過ごしください

kikiさんのブログは楽しく拝見していましたので、無理の無いところで・・・再開を楽しみにしています
エリーの母
URL
2011/04/13 15:41
toyo さん
お返事、かなり遅くなって、すみません!!

一度にいくつものことが出来ない性格なので、もうしばらく休憩です〜

二匹は元気ですよ〜
toyo さん、暇なんですか〜? こちらの二匹、送っていいかしら〜? 
ああ〜でも、もう雪も溶けちゃいそうですよね〜
いつの日か、雪で遊ばせてあげたいな〜〜
Kiki
2011/04/18 17:10
エリーの母さん
どうもありがとうございます!
いつも見て頂いて、本当に有難いことです〜

無理は禁物ってことで、ちょっと休養中ですが、
一息ついたら、また再開しますね〜
そうそう、5月に里帰りしますが、エリーちゃんと会えたらいいな〜〜 naoco さんやら、ラムmam さんとは、会う予定でいます。 是非、ご一緒したいです!
Kiki
2011/04/18 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらく冬眠します German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる