German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩仲間増えた〜 ちっちゃいけど〜

<<   作成日時 : 2011/04/22 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

ポンちゃんとフラッフィーくん (以前、仮名:クロスケで登場してます) カイくんのお宅にホームステイしています。


2週間の期間限定ですが、一緒にお散歩していま〜す


画像

(クリックすると大きくなるはずです)

フラッフィーくん、写真も相変わらずまっくろで、正体不明ですね。 彼、なかなかの曲者で、怖いもの知らず。。 バンちゃんに、「ウ〜〜〜〜ッ ウ〜〜〜〜ッ」  って、飛び掛ってきちゃいます。 バンちゃんは、初日に、「教育的指導」 ってことで、ガウって脅かしてましたが、それ以降は、無視してます。 



花子とカイくんは、フラッフィーが怖くってしょうがない。。。カイくんはわかるけど、花子はね〜〜、なんで?  ぜ〜〜〜ったいに、近くに行こうとしませんの〜 まったくもう! 相変わらずの怖がり娘です。 


なので、フラッフィーくん、きっと、自分がボスだと信じているのでしょう。。。  実は、グレムリンっていう噂もあり。。。 (グレムリン、古いですか?)

ポンちゃんはとってもいい子で、ちゃんと順序をわきまえているようです。 フラッフィーよりも、数ヶ月お兄ちゃんですが、ポンちゃんも、フラッフィーが行き過ぎると、ちゃんと指導してますよ〜  フラッフィーは、聞いちゃいませんが。。


チビッコワンコも、観察してると、なかなか飽きませんね〜




やしの木をバックに。。。 お互いに、違うもの見てますね〜 花子は、フラッフィーくんが近くに来ないかどうか気になり。。。 バンちゃんは、お姉ちゃんが、ポンちゃんといちゃいちゃしてるのが、気になる。

画像





プチ復活でした〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
プチ復活っ
みんな元気で楽しそう♪ 良かったぁ〜
わぁ、バン&花ちゃんがシンクロしてないっ?
花ちゃん、よっぽど気になったのね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり、花ちゃんにはどっかにジッパーがあるんだろうね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
フラッフィーくん、なかなかグレムリンなのね。
(解かるよー、グレムリンっ)
バンちゃん、シカト攻撃してるんだったら一括しても無理だって思ったんだろうね。
賑やかなお散歩、羨ましいなぁ〜
2週間限定、いっぱい楽しんでね♪
くぅママ
URL
2011/04/23 09:31
やっぱり小さい子といてもシェパちゃんふたりはかっこいいなぁ。
でも本当は花ちゃん怖いんだね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大きさ関係ないもんね。
怖いものは怖いよね。
ふたりとも元気でよかったぁ。
バンちゃんお薬飲めるようになった?
あなきん
2011/04/23 11:53
わ〜い、プチ復活待ってましたぁ(≧▼≦)
バンちゃん、花ちゃんも元気そぅ☆彡
くろすけくん、やんちゃな盛りですもんね!?
これから、お兄さんお姉さん達から犬同士の社会勉強していくんでしょうね!
花ちゃん、気が気じゃないねぇ〜
慣れるまで、ちょっと時間がかかるかなぁ?
kikiさん、教えて下さい。6月に、ハワイに行く事になりました(^^)v
ホテルの前がすぐビーチって聞いてシェラトンに予約をしました。夜、ビーチを散歩しても大丈夫なものですか??
ぽろり
2011/04/23 14:16
復活、待っていましたあ〜!
プチでもいいの。
バンちゃんと花子ちゃんとkikiさん。
お元気そうでよかった。
花子ちゃん、怖がりさんなんですね。
そうそう、小型犬ちゃんもね。
気が強い子が多いんですよ。
下のほうからガブっとされないようにねえ。
みんなで仲良しお散歩、いいねえ〜♪
キキコ
URL
2011/04/23 22:06
くうママさん
お久しぶりでした〜!
バンと花子は元気ですよ〜 
グレムリン、小さいけど、怖いでしょ〜?
フラッフィー、やっぱり、グレムリンなのかな〜?
どのワンちゃんにも、嫌われちゃうタイプみたいで。。。
本犬は、いたって、能天気で、フレンドリーなんですけどね〜〜 なんででしょう?
不思議でしょうがないんですよ〜
花子のジッパー、もう脱いじゃって、どうせだったら小さくなってちょうだい!って思いますよ〜〜
この体の大きさ、何の役にも立ってないんですもの〜〜

Kiki
2011/04/24 12:43
あなきんさん
小さい子とシェパは、本当に絵になるな〜って、親ばかですが、そう思ってしまいます!
バンのお薬ね〜〜最後は、私がちょこっと腕をあげて、喉の奥において、ごっくんさせることができました!
それでも、ときどき、頑固に、飲み込まなくって、失敗しちゃったこともあったけど。。。
一応、2週間、がんばりましたよ〜
それにしても、苦い薬で本当にかわいそうでした!
Kiki
2011/04/24 12:46
ぽろりさん、
そうですね! くろすけくん、これからどんどん勉強して、もっと犬らしくなっていきますよね〜
ずっとグレムリンだったら、困っちゃいますよね〜

シェラトンホテルの前でしたら、ワイキキのど真ん中で、ビーチ沿いに高級レストランなんかが並んでいるので、夜のお散歩も、安全だと思いますよ〜
Kiki
2011/04/24 12:49
キキコさん!
今、キキコさんのブログで、衝撃事実を発見したところでした〜〜
楽しみですね〜〜
こちらは、元気で〜す。 バンはお散歩に、もてない花子は、デートに励む毎日だったりしてます。。。
さらに、迷子犬を預かることになり、またまた忙しくなっちゃいましたが。。。
がんばりま〜す!
Kiki
2011/04/24 12:51
プチ復活大、大歓迎です。
バンちゃん、花ちゃんとってもMISS
しましたよぉ〜!

チッチャなお散歩友達できてよかったですね。
これからも、時々お写真お願いいたしま〜す!
Yuri mama
2011/04/24 22:12
うわっ、知らない間にプチ復活なさってたんですね。ビバ、プチ復活!

フラッフィー君ね、私の中では永遠にまっくろくろすけですよ〜。

お忙しいかとお察ししますが、またブログ楽しみにしてますね〜。プチ復活、嬉しかったです。
あいりーん
2011/04/25 02:58
Yuri mama さん
お久しぶりでした〜
Miss してもらちゃって、ありがとうございます。
これからも、スロー更新が続きそうでしが、ときどき覗いてみてくださ〜い
Kiki
2011/04/25 05:46
あいり〜んさん
予告のわりには、すぐ登場しましたよね!(爆)
まっくろくろすけ、、、恐るべしです。
バンちゃんをうならせたツワモノ。。。
くろすけの、中身は、実は、土佐犬とか、すっごいワンコかもしれませんね〜

はい、これからも、ぼちぼちがんばります。。。って、次の記事、すでに、更新しちゃってます! 
Kiki
2011/04/25 05:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩仲間増えた〜 ちっちゃいけど〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる