German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイキング追加写真

<<   作成日時 : 2011/05/03 15:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

トレイルの入り口には、必ず、こういうサインがあります。

画像


左側に見える、「崖に注意」 みたいなサイン、後から気がつきましたが、はじめに、見てたら、アルファ隊長は、行かなかったかもね〜



画像



いつも慎重派の彼ですが、たまに抜けてたりします。。。


バックパックが、パッカーンと開いたまま歩いてました。

画像



後ろを歩いてるわたしもわたしで、ぜんぜん気がつかなかったりして。 そのまた後ろを歩いてるおばさんが、ちょっとちょっとって、教えてくれました〜  



がっちりとフォーメーションを組んでるわたしと二匹。。  もうちょっと、離れて歩きましょうよ〜 足元がと〜〜〜っても邪魔なの。。。

画像





だから、遅れたんだわ。

画像


って聞いちゃいませんが〜


この坂道というか、崖下り。。。みんなスタスタと降りてましたが、わたしは、こんな状態で。。。

画像


ここ数日、風邪気味のバンちゃん。。。なんだか、鼻がつまってるのか、息遣いがときどき、 フガフガって変なんです。  少しの運動なら大丈夫かな? って思い、連れて行きましたが、、帰り道、この角度から、鼻づまりが見えるかしら? と思って、こんな写真をば。


画像



画像


「何も見えなかったよ〜」    病院行った方がいいかな〜?




この写真は撮りたてのホヤホヤですが、ホノルル空港沖の海で、竜巻が発生。我が家の庭からよく見えました。 
画像






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
崖下りがあったんですか?
私には、無理、無理、無理!!!!
誰かさん同様に高いところダメ人間なんです。

kikiさんにぴったりついて歩くお二人さん、おりこうさんですね!

また、ハワイの自然植物見せてくださ〜い!
Sarahママ
2011/05/04 07:46
Kikiさん滑ってるし、パパさん、パッカーンだし・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
メッチャ楽しそう♪
そうよね、山登りって(崖下り?)こんな所があるけど
さすがワンちゃんは4本足、平気でピョンピョンだもんね。
バンちゃん、お風邪大丈夫かな?
お大事にね
くぅママ
2011/05/04 09:02
私もよく行くハイキングの途中に崖下り(しかも崖幅狭しっ)があって、いつもそこまで行って引き返しています。いやぁ、スリスリ降りたら必ず必死になって登らないといけないわけで、それを考えるとどうしても降りる勇気が・・・・。金ちゃんは降りたくてウズウズしてるんですけどね。トッドが「降りないのか?」と聞くと「金太にこの急斜面は無理だから」と嘘八百を吹いてま〜す(苦笑)。
あいりーん
2011/05/04 09:14
竜巻はすごく近かったでしょう・・大丈夫でしたか?ハイキングもそうですが自然がすごいですね。

ハワイとは思えません

でも、バンちゃん、花ちゃんとの山歩きは楽しいですね

リュック開けっ放しは私もよくやります

バンちゃん、風邪は良くなっていますか?お大事にね



エリーの母
URL
2011/05/04 10:18
Sarahママ さん
崖のぼりと 崖下り、ところどころありました。
私も大の苦手で、かたつむりのようにゆっくりゆっくり進むしか出来ませんでしたが、なんとかクリアーしました〜

二匹はぴったりくっついているように見えますが、実際は、邪魔されてましたよ〜
でも、ほんの1メートルでも離れると、不安になるのか、眉毛が垂れ下がり、なんだかかわいかったです。

はい。またハワイの自然をいっぱいお届けしますね!

Kiki
2011/05/05 16:36
くうママさん
そちらのハイキングは、なんだか歩きやすそうでいいですよね〜〜
こちらは、ビギナー用って表示されてたわりには、嘘〜って箇所がいっぱいありました。
そうそう、四駆のワンコは、本当に登るのも、下りるのもへっちゃらですよね〜
バンったら、変な風邪を引いたのか、ときどき、変な咳をしてるんです。 週末までに治らなかったら、病院行きです〜〜
Kiki
2011/05/05 16:39
あいり〜んさん
私は、登るのは、なんとか必死であちこちにつかまりながら、登れるのですが、下りるのが大の苦手。。。
滑りまくりなんです。。。
みんな、ヒョイヒョイと下りているのに。。。
私がモタモタしてると、ワンコは、一度下りたくせに、また登ってきたりと、私が必死こいてる横で、遊んでます。。。
金ちゃんもハイキング好きですか〜?
いつか一緒に行きたいな〜〜

Kiki
2011/05/05 16:42
エリーの母さん
あはは、エリーの母さんも、リュック開けっ放し、常習犯ですか〜?
実は、私もよくやりますの。。。
横にシェパがいるから、誰も、リュックから何か盗もうとする人はいないでしょうが。。。

竜巻は、びっくりしました〜
ちょうどニュースを見てて、わ〜〜って思って外を見たら、遠かったけど、目の前にあったんですよ〜〜
ハワイで初めて見ました!

風邪は、なんだか、長引いてますが、たいしたことはないと思います。。。
ご心配ありがとうございます。
Kiki
2011/05/05 16:45
ホントに、パッカ〜ンと開いてますね(;^_^A
中身は、落ちたりしてなかったですか??
ワンコとハイキング楽しそうですね〜
でも、あたしも高所恐怖症だから先に看板を見たら止めてるかも(^Q^)/^
しかもポロリは、遅れても待ってくれそうにないし(´`)
バンちゃん、フガフガゆってるんですか?
確かに、鼻の中は何も見えてないなぁ〜
気になりますね・・・
竜巻、ハワイでは頻繁に起きるもんですか?
経験がないから、見たらすっごいビックリするでしょうね(^o^;
ぽろり
2011/05/05 21:26
バンちゃん。
その後、体調のほうはいかがですか?
マシになっていますかあ?(^^)
鼻風邪、こちらでもはやっていたんですよ。
これは昨年の冬のことですが。
ご近所のワンちゃん。
病院へいかれました。
しっかし、崖、怖いですねえ;;
竜巻も怖い;;
アメリカは竜巻がおおいですねえ。
花子ちゃんとバンちゃんに。
ガッチリと挟まれたkikiさん。
こころづよいでしょう(^^)
崖くだり、お疲れさまです〜♪
筋肉痛、きたあ〜〜〜?(笑)
キキコ
URL
2011/05/06 18:21
ぽろりさん
確かに、高所恐怖症の人たちには、かなり辛いコースだろうな〜って、高いところ、特に大丈夫なわたしでも、ちょっと足が震えちゃいましたもの〜

少し離れて歩いてくれたほうが楽なんですよ〜
微妙に行く手を阻まれて、ずっと歩きにくかったですもの〜

バンちゃん、元気なんですけど、なかなか完治しません。 普段から薬漬けなので、自然治癒しないかな〜と期待してるのですが。。。

ハワイの竜巻って私も初めてみましたよ〜 かなりめずらしいと思います。
陸に上がってこなかったからよかったけど、ちょっと怖いですよね〜
Kiki
2011/05/07 05:07
キキコさん
犬にも鼻づまりの風邪ってあるんですね〜〜
一生懸命、詰まってるものをフンッって出そうとしてるバンちゃん、ちょっと笑ってしまいますが、 そろそろ病院に連れていったほうがいいかもしれないですね。

ハワイの竜巻って初めて経験しました。 海の上だけでよかったけど、あんなのが通り抜けたら、やはりすごい被害でしょうね〜〜 びっくりしました。

崖下り、滑り台をすべっているような。。。お尻に赤土がついちゃいました〜
でも、なんかおもしろかったですよ〜
また行きたいです!
Kiki
2011/05/07 05:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイキング追加写真 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる