German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子 変身の術

<<   作成日時 : 2011/05/09 18:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

最近の花子ブーム。。頭だけクローゼットの奥に入れてのお昼寝。 

まさに、「頭隠して尻隠さず」

画像</div



なんだか、とってもかわいかったので、久しぶりに写真をパチパチ。。。

画像




画像



雨続きで、たいくつしてます。

画像




ひまなので、ねるしかないのね。。。

画像




しばらくしたら。。。


花子さん、怖いです。。


画像



とっても怖いですってば。

画像




やっぱりかわいいだけじゃ済まない花たんでした〜






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん可愛い!って思ったら本当にちょっと怖い?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもするよねぇ〜こんな顔!
安心して寝てる証拠だよね。
他人の前では麗亜はしないからね。
あなきん
2011/05/09 19:48
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃんったら、頭だけ隠したり
怖ぁ〜いお顔して寝ちゃってたり
うんうん、確かに可愛いだけじゃないね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 
綺麗な花にも棘があるからさっ
ねっ、花ちゃん♪
くぅママ
2011/05/09 22:33
全く怖いところは無し可愛いだけで充分済んでいますよ

白目がちょっと出ているときは、とっても可愛い表情になりますよね 

お腹を出して、この表情が出来るのは、かなり器用な事ですね〜花ちゃん凄い

エリーの母
URL
2011/05/09 22:33
花ちゃん、どんなお顔で寝てても可愛いですよ〜
安心して寝てるんですね。
白い歯がキレイ♪

こちらも明日からずっと雨です。
いよいよ梅雨ですよ〜(T_T)
ポップ
2011/05/09 22:39
花ちゃんの流し眼〜可愛い♪♪
やっぱりモテる女は色々な変身をしないとね(笑)
雨の日は寝るのが一番!
ジュン
URL
2011/05/09 23:06
あっはっは!!!
そうそう、その顔その顔〜〜(笑)
どこの子も一緒ね〜〜(笑)
さすがだわ〜花た〜ん♪
わか
URL
2011/05/10 00:43
花ちゃん、可愛い!可愛い〜
百面そうですね。

ギャップが最高〜
いつも、楽しい花ちゃんでいてね。
Sarahママ
2011/05/10 07:16
あなきんさん
そうですね〜安心してるって証拠かな〜?
それにしても、すごい顔よね〜
バンが上から心配そうに覗き込んでいたのが、すごくおもしろかったです〜
Kiki
2011/05/10 18:26
くうママさん
ほ〜んと、花子を見てると、毎日飽きずに暮らせます〜
次から次へと笑わせてくれますよ〜
たまには、かわいいだけで終わってくれてもいいんだけど。。。
Kiki
2011/05/10 18:27
エリーの母さん
さすがにエリーちゃんは、こ〜んなお顔しませんよね〜〜 
お腹見せながら、骨をかじってたり、のけぞりすぎて、ソファーから落ちたり、本当に、おもしろ娘ですわ〜
訓練はイマイチですが、花子は、やはりお笑いで勝負ですね!
Kiki
2011/05/10 18:30
ポップさん
安心しきっているのか、これはちょっと。。。
大丈夫でしょうか〜〜?
なんだか、がっくんと花子で、お笑いコンビになりそうです。
きゃ〜もう梅雨に突入ですか〜? 嫌ですね〜
ハワイも今、梅雨みたいです。 ここ2週間ほど、毎日雨が降ってます〜
Kiki
2011/05/10 18:36
ジュンさん
花子、この顔、公開しちゃったら、ボーイズたちは、み〜んな、引いちゃうだろうな〜〜
ラグーンくん、もらってくれる〜? (やだーって声が聞こえました。。)
雨の日は、わたしも、ワンコと一緒にお昼ねしたいです〜〜

Kiki
2011/05/10 18:37
わかさん
花子は、このポーズでしばらくフリーズしてました。。。 バンがと〜〜っても不思議な顔して上から覗き込んでいましたが、久しぶりに大笑いしちゃいましたよ〜
凛ちゃんの細長くなっちゃってるお顔もかなりヒットでしたね〜
あ〜〜もうすぐ実物が。。。きゃ〜!
Kiki
2011/05/10 18:39
Sarahママさん
せっかくかわいい写真で締めようと思ってたら。。。
花子もなかなかやりますでしょ?
この変顔といっしょに、怪しげな声もついてました。。。
やっぱり、花子はコメディアン向きですね〜

Kiki
2011/05/10 18:41
いつの間にか更新されていて、目一杯出遅れました(笑)。花ちゃんは美人さんですね〜。愛嬌があってお茶目な感じでホント可愛いです。同じ大陸に住んでいたら、金ちゃんのガールフレンドになってもらうのに・・・・。うちの坊主も頭隠して尻隠さだし(笑)。
あいりーん
2011/05/11 10:48
あいり〜んさん
はい。なんとなく、ふらっと復活してました〜
花子、大人しくしてれば、かわいいんですけどね〜〜普段は、ボサ毛を振り乱して、バンちゃんのアタックに忙しそうです。。。
金ちゃんのガールフレンド、いいですね〜 花子に聞いてみたところ、「金ちゃん、チワワサイズになってくれる?」 ですって。
牧ちゃんでも、きっと大きすぎるって言いそうです。。
バンと金ちゃんは、きっとブラッドブラザーズになれそう。。。その場合は、本当に血を見るってことで。。(笑)
Kiki
2011/05/11 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子 変身の術 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる