German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 里帰り〜♪

<<   作成日時 : 2011/05/13 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2週間ほど、一人で日本を満喫してきま〜す。


まさかの、二匹とだんな置き去りの旅です〜


後ろ髪を引かれる思いでいっぱいですが、もう心は、日本に飛んでま〜す。


荷造りしてたら、花子が、と〜〜っても不機嫌な顔してました。。。 なんか悟っているようです。

画像
ぶ〜〜



2週間くらい風邪気味でしたが、なんとか自然治癒してくれた、親孝行息子 バンちゃん

画像
      えっ、、、いなくなるの?       

やっぱりワンコとのしばしのお別れ、年々辛くなりますね〜〜  

バンちゃん、花子、がんばるんだよ〜  お散歩少なくなると思うけど、文句言わないでね。 甘甘のパパさんが、山よどおやつくれると思うよ。  



ここは、ワンコの水のみ場ではないのに、雨水をちゃぷちゃぷ。。。

花子のへんてこな、ヘアバンドは無視してください。
画像



なぜか、ここの、お水がおいしいらしい。。。いつもここでたむろしてる二匹。。。


花子の、ちゃんちゃんこ、クーリングベストです。 すごく嫌がってましたが。。。
画像




日本から更新できるかな〜? ブログ友達とも会えそうなので、できたらいいな〜〜 


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
パパさん、まさかの留守番っ
みんなで仲良くお留守番だね。
今回はどこに行くのかな?
レポ、楽しみに待ってるよ♪
くぅママ
URL
2011/05/13 03:16
お里帰りいいですね〜
もう、ご主人様とワンコをおいて旅をしても良い時期だとおもいます。
いろいろ考えていたら何も出来ません。
思い立ったら吉日で、さぁ〜と行きましょう!

これは、年齢を重ねた私からの言葉です。なんて!
日本のお友達に沢山会ってくださ〜い!
レポート楽しみです!
Saraママ
2011/05/13 07:14
バンちゃんと花ちゃんにしっかりバレてるんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんとすぐに感づくよねぇ。
ちょっと長いもんね。
お留守番がんばってねぇ。
うん、パパさんにいっぱいおやつもらって!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はあの顔ならいつでもしてくれると思いますよぉ。
あなきん
2011/05/13 08:23
おお〜〜kikiさん里帰りですか〜〜!!!
間違って千歳空港まできてください〜〜
シェンロンとお出迎えしますから〜〜^^
って、まず間違えることはない・・・泣
バンと花子〜〜寂しいけどお留守番頑張ってね〜〜〜^^♪♪
toyo
URL
2011/05/13 09:22
気をつけてね〜!
きっと会おうね〜!楽しみに待ってるよ〜♪
ガルッチ
URL
2011/05/13 12:55
ワンコの事は気になりますが里帰り、楽しみですね
バンちゃんも花ちゃんも、何かを察知してるんですね〜
遠いですが、もし岡山に来ることがあれば教えてくださいねぇ
家も来月のハワイ旅行、楽しみなんですが・・・
ただ、私は観光もしたいし自由行動もしたいしショッピングもしたいんですけど・・・
旦那さんは、ダイヤモンドヘッドやらマリンスポーツやらハワイ島にも行きたいみたいで、意見が合わずケンカになりそうです



ぽろり
2011/05/13 12:56
お里帰りなんですね〜。しかもアルファさん抜きで。分かります、そのお気持ち。私も、一人だと凄く後ろ髪を引かれるというか、申し訳ないというか。でも二人で帰ると、飛行機代も倍だし(これ結構キツイ)、四六時中通訳もしないといけない
し(仲間外れにならない様に、これも気を使うんですよね〜)、実家だって気を使うし、簡単に友達に会いに行ってお喋りに花を咲かせ…という訳にもいかないし。たまには一人で気楽に里帰りも悪くありませんよ!
楽しんできて下さいませな。バンちゃん、花ちゃん、アルファさんのサバイバルを海の反対側から応援してまーす。行ってらっしゃ〜い。
アイリーン
2011/05/13 19:28
お里帰り、バンちゃん花ちゃん
気が付いちゃってますね〜(笑)
しばらくは優しいパパさんと
らぶらぶしてるんだよ〜^^
お会いできるの楽しみにしています♪♪
わか
URL
2011/05/13 19:55
バンちゃん花ちゃんママが帰ったらひとまわり大きくなっていたりして(笑)
里帰りついでに我が家のパピー達にも会いに来てもらいたいわ・・・なんてね(笑)
日本での楽しい出来事をアップするのを楽しみにしていますね(*^_^*)
ジュン
URL
2011/05/13 23:46
くうママさん
今、実家でやっとネットにつながりました
お返事が遅くなりどうもすみません。
天気もいいし、やっぱり日本はいいな〜
お留守番もなんとかなっているようですよ〜
Kiki
2011/05/15 17:49
Sarahママさん
ありがたいアドバイスありがとうございます。
本当に、気にしていたら何もできませんね。
2匹と夫もなんだか、楽しくやってるようです〜
明日からシェパちゃん友達と会う予定でいますので、写真をいっぱいとってきますね〜〜
Kiki
2011/05/15 17:52
あなきんさん
無事に日本に到着してます。
土曜日とっても楽しみにしていますね〜
よろしくお願いしま〜す。
Kiki
2011/05/15 17:53
toyoさん
バンと花子に応援ありがとうございます!
2匹は、がんばっていい子にしているようです。
あはは、間違えて千歳空港に着陸してくれたらラッキーだったのに〜
北海道は、いつの日か、北海道ファンの夫と行きますので、その時は、シェンくんとロンくんをお借りします〜
Kiki
2011/05/15 17:56
がるっちさん
昨日はニアミスでしたね〜
木曜日、予約しちゃいました〜
その後、ランチできそうだったら、わたしは、空いてま〜す。
Kiki
2011/05/15 17:57
ぽろりさん
いつか岡山に行くときは、会ってくださいね〜
ハワイでの行動、いろいろ考えてますね〜
どれも、捨てがたい計画ですよね。
けんかにならないように、がんばって決めてくださいね〜
Kiki
2011/05/15 18:02
あいり〜んさん
まさににおっしゃるとおりなんです。
夫が一緒だと楽しいけど、やっぱり、疲れますよね〜
今回はラッキー!って言ったら、怒られちゃいますが、やっぱり、正解でした!
なかなか一人でこれる機会もないので、ここは、とことん、楽しまなきゃって、気合が入ってますよ〜
Kiki
2011/05/15 18:07
わかさん
もうすぐですね〜 どきどきしてます。
アルたん、凛ちゃん、よろしくお願いしま〜す。
Kiki
2011/05/15 18:09
ジュンさん
あ〜パピちゃん、見に行きたいな〜
でも、会ったら、きっと誘拐しかうかも〜
バンと花子、意外にも、いい子でがんばってるようですよ〜
この調子で、残りの日々もがんばってほしいです。 
Kiki
2011/05/15 18:13
kikiさん。
いずこへえ〜???
関東なんですよねえ(^^)
バンちゃん、花子ちゃん。
寂しがってるだろうなあ。
これって、ブレッシャー?(笑)
キキコ
URL
2011/05/24 17:51
キキコさ〜ん
わたくし、あちこち出没してましたが、明日、ハワイに戻ります〜
2匹と夫は、がんばって、お留守番してくれてましたが、そろそろ限界かな〜?
もっと日本にいたいけど、帰りたいような、帰りたくないような〜
ハワイについたら、また様子をお伝えしますね〜
キキコさんも、フィービーちゃんといちゃいちゃ、いいないいな〜

Kiki
2011/05/25 17:39
こちらは台風がきているみたいです。
kikiさん。
帰り、気をつけてね(^^)
キキコ
URL
2011/05/26 14:53
キキコさん
無事にハワイに到着しましたよ〜♪
台風、そちらこそ、お気をつけてくださいね。
これから、更新、またがんばります〜
Kiki
2011/05/28 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
里帰り〜♪ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる