German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチ? 

<<   作成日時 : 2011/05/30 07:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

日本が雨模様になる前にハワイに戻ってきたようですが、ハワイはやっぱり暑い!


日中の日差しも夏にむかって、ぐんぐん強くなってるのを感じます。


さっそくビーチへ!? 

画像




いえいえ、実は、近所の公園にある、ビーチバレーのコートの中でした。。。


画像



結構、いつも、誰かが使用しています。。たまに、誰もいないと中に入れさせてもらってますが、やはり、本物のビーチとは違うようで、気分も乗らないようですよ〜

掘り掘りしようともしません。


昨日からはじまった花子のトレーニング。

画像



クラスメートのワンちゃんたちとのご挨拶。。今までは、逃げるのみだったのが、だんだん、変な癖がついてきちゃって、大きな子に向かって、イ〜〜〜ッてなって、ワンワン言うようになってきちゃいました。。。

少しずつ、慣れていくしかないですね。。。

画像



それにしても、初回は、常に、すごい人数です。。。
今回は、普通の、オビディエンスの中級クラス。。。 出戻りさんで〜す。  少しでも苦手を克服して、またラリーのクラスに戻りたいね。。。

がんばりま〜す。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃんさっそく、トレーニングですね。
ハワイも今の時期は暑いのですか?
湿度はどうですか?日差しが強くてもからりとした暑さは日本のムシムシよりは、しのぎやすいのでは?

バンちゃん、花ちゃんは未だ毛皮を着ているので、暑さも大変でしょうね。
花ちゃん頑張ってね!
Sarahママ
2011/05/30 09:00
バンちゃんと花子ちゃんが。
ここのビーチでバレーを
はじめたら、すごい見物客さんだろうなあ〜?(^^)
なんて、勝手な想像(笑)
ハワイの暑さはカラっとしてるんですよねえ。
花子ちゃん、トレーニング。
ガンバだよん!!!(^^)
キキコ
URL
2011/05/30 12:21
あれ??kikiさんさん!?
小樽にはいつ来たんですか!?
ボク、会ってませんよ〜〜^^;泣

はい・・・里帰りお疲れ様でした^^♪
バンと花子の歓迎ぶりは嬉しいもんですね〜〜〜!!!
シェンロン2週間も会わなかったらどうなるんでしょう!?^^
気になりますね〜〜
次は北海道目指してくださいね〜〜!!!
お待ちしてま〜〜〜す^^♪♪
toyo
URL
2011/05/30 15:31
花ちゃんさっそくがんばってるの?
偉いねぇ。
麗亜はなかなか慣れないもんなぁ。
ハワイの暑さが羨ましいくらい雨ばっかよぉ。
やっと台風いなくなったけどね!
あなきん
2011/05/30 17:45
早速花ちゃんの訓練に行っている
kikiさんすごーい!
えらいですね〜〜。
まだまだお子ちゃ魔達の
悩みは尽きませんが
次回保護者会での話題作りに(笑)
花ちゃんと楽しんでくださいね♪
わか
URL
2011/05/30 21:28
Kikiさんも花ちゃんもお疲れ様っ
花ちゃんとトレーニングに行ったら、すぐにハワイの生活に戻ったんじゃない?
2週間ぶりのハワイ、そりゃ暑いよね。
“あ〜、そうだった”って感じかな?
花ちゃん、大きなワンちゃんに吠える様になってきたんだ。
くぅも、時々他のワンちゃんに吠える様になったんだよねぇ〜
吠えるワンちゃんの共通点が未だに解からず・・・
ダメ飼い主だわ(汗)
ワンも成長してるから変わっていくんだよね。
飼い主も負けずに変わらなきゃね。
苦手は何度でも戻ってトレーニング
Kikiさん、素敵っ♪
私もそう思うよ! 
ゆっくりでも確実に成長して欲しいもんね。
くぅもそうであって欲しい・・・一緒に頑張ろうね(^^)/
くぅママ
2011/05/31 01:52
帰宅してさっそく花ちゃんのクラス!
シェパ飼いの鏡のようなKikiさん。
私だったら、「時差が〜」とか言って暫くぐうたらしてそうです。
花ちゃん、クラス楽しめるといいですね!
頑張れ〜。
あいりーん
2011/05/31 04:03
Sarahママさん
ハワイの夏は、湿気は少なく、日陰にいれば、かなりしのげますが、日差しはかなり強烈で、気温も30度以上です。
日本のじめじめした感じではないので、その点はいいかもしれないですね〜
日本は梅雨入りですか? ワンコにとっては本当に辛い時期ですよね。。。 サラちゃんも、くれぐれも、健康に気をつけてくださいね。
Kiki
2011/05/31 04:52
キキコさん
あはは、二匹でバレーボールで遊んでくれたら、わたしも、楽だわ〜〜
お利巧さんなジャックなら出来そうかも〜!
ハワイの夏は、カラッとしてますが、やはり暑いです〜〜
日差しがかなり強いので、すぐに真っ黒になっちゃうし〜〜
わたしにも、ワンコにも、ちょっと辛い季節がやってきます。
花子のトレーニング、万年選手ですが、がんばりま〜〜〜す
Kiki
2011/05/31 04:54
toyo さん
あと少し時間と予算に余裕があれば、小樽まで飛んで行ってましたよ〜〜
次回は必ず!
夏ごろ、母が北海道旅行を計画してたので、必ず小樽の三角市場の八百屋さんで、かっこいいだんなさんに、ハローと言ってきてって言っておきました! 
toyo さんが2週間いなかったら、二匹は、ストレス解消で、毎日、ケンゴローさんをアタックするかもね〜〜  コメントしそこないましたが、あのビデオ、最高でした〜
Kiki
2011/05/31 05:00
あなきんさん
花子は、トレーニングっていうより、ほとんど、他のワンちゃんとの挨拶の練習なんです〜〜
だから、内容より、とにかく出席しようっていう目的で。。。
ちょうどいい時にハワイに戻ってきたのかもね〜
梅雨の中でも、あなきんさんたちのお出かけは続くのね。。。雨の中、運転気をつけてくださいね〜
Kiki
2011/05/31 05:03
わかさん
花子も先手必勝までは行かないんだけど、大きなワンコに、のそ〜〜っと近寄られてくると、逃げ場を失い、ウ〜〜〜ワン!って言うようになってきちゃって。。。
早くも、新たなお子ちゃ魔問題発覚です! 

今回は、人数の多いクラスなので、挨拶の勉強というか、犬慣れさせるためというのが一番の目的なんです〜〜
お子ちゃ魔、初日は、一応、がんばってました〜〜

Kiki
2011/05/31 05:07
くうママさん
花子の場合だけど、、、今まで、大きなワンコに近寄られた場合、尻尾巻いて、逃げ回るだけだったんだけど、、、最近、体が大きくなってきたせいか、ちょっと、変な自信ができちゃったのかな〜?
一応、吼えて、応戦してやれ〜〜っていう感じかも。。。
相手は、ただ挨拶に来てくれてるだけなのにね〜
その変が、まだまだよそのワンコに慣れていないので、わかってないのよね。。。
少しでもクラスの中で、そういう所が改善されればいいんだけど。。。
毎回、一つでも、問題行動が少なくなっていけばいいかな〜〜〜というスローペースでがんばっていきます。

Kiki
2011/05/31 05:11
あいり〜んさん
旅行中に、実は、クラスを2回もミスしてるので、ちょっと無理しても行かなくては。。と、がんばりました〜
結構、時差ぼけ対策にもよかったかも。
まだまだ課題は山積みなのですが、花子の場合、とにかく、怖がり病が少しでも改善されればいいな〜〜〜と、わたしも、先生たちも、応援してるんですけどね〜〜
どうなることやら。。。
Kiki
2011/05/31 05:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーチ?  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる