German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけないお客様

<<   作成日時 : 2011/06/15 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、思いもかけず、ブログお友達の 「ポロリさん」 と、ハワイでお会いすることができました〜


ハワイでの貴重な滞在期間にもかかわらず、我が家の近くにある、「ワイケレショッピングセンター」 まで来て頂けるということだったので、仕事をさっさと済ませて、お散歩をかねて、夕方、2匹を連れて行きました〜


実は、内心、初めて会うお方に、バンが吼えないかな〜〜ってすごく緊張してたのです〜


花子だけ連れてこうかな〜ってぎりぎりまで悩んでいましたが、思い切って、バンも連れて行くことにしました。
きっとポロリさんは、2匹に会いたいものね〜  吼えちゃったら、ごめんなさいってことで。 


人の少なそうな駐車場を選んで、2匹を車から下ろしたら、すぐにポロリさんが見つけてくれました〜


ニコニコとかわいいお姉さんだわ〜  バンは、「バンちゃ〜ん」 って呼んでくれる、優しいお姉さまに、即、イチコロ。 甘えだしちゃいました〜  キスのサービスまで〜


画像



こんな駐車場での立ち話になってしまいました〜〜 すみませんでした。


実は、ポロリさんは、今回、新婚旅行だとのこと〜〜(知らなかった〜) いや〜新婚旅行のイベントに、2匹を加えていただけて、本当に光栄でございます。


だんな様も、すごく優しそうで、かっこいいお兄様でしたよ〜  バンもすぐに打ち解けていました。 

画像



バンが初対面の人たちに、こんなにリラックスして、いい子でいてくれるなんて、びっくり。 

ポロリさんも、お家でシェパを飼っていらっしゃるんですよ〜 やはり、扱い方、ちゃんと心得ていらっしゃるのですね。

画像



市バスでワイキキまで戻られるとのことなので、バス亭で、2匹とお見送りしました。 


次回は、もっとゆっくりお会いしましょうね〜 で、次回は、こちらから、赴きますから〜 また来てね!  


バンのバースデープレゼントまで頂いてしまいました。

昨日は、これ、放しませんでしたよ〜 銜えて寝てました〜

おニューのフリスビーです。
画像



多分、これは花子にだったと思うのですが、バンが横取りしてました。  

画像




そして、数秒で、、パッチンパッチンって音が。。。  修復しなくっちゃ。 
画像



こんなかわいいシェパタオル!

画像



あと、龍馬グッズなどなど、、本当に、どうもありがとうございました。


日本に戻って、落ち着かれたら、連絡くださいね〜


日本では今日、ハワイでは明日、バンは4歳になります。 ポロリさん、どうもありがとう。 いい記念になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜♪
kikiさん、うれしいですねえ(^^)
kikiさんのお人柄ゆえです!☆
タオルもかわいいなあ。
kikiさん、オホホ?(笑)
キキコ
URL
2011/06/15 16:54
わぁ〜バンちゃんったらきれいなお姉さんが好きなの?
じゃぁ〜私じゃ触らせてくれないかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもちゃんとバンちゃんリラックスしてくれるなんてやっぱり麗亜と違うねぇ。
麗亜なんて絶対絶対どんなに犬好きな人でもダメだからね!
ってもう知ってるよね!
新婚旅行で来られてきっと素敵な思い出になったよねぇ。
バンちゃんも花ちゃんもお祝いしてあげたんだね!
あなきん
2011/06/15 18:52
リラックスした いい感じのご対面で楽しかったですね〜!
しかもハネム〜ンだったのですね〜(’ー’)
おめでとうございます〜

魅力的なプレゼントの数々、よかったね!バンちゃん♪花子ちゃん♪

(ワイケレの駐車場かぁ〜〜できたてマラサダ食べたいなーー Kマート行きたいなー)
ラムmam
2011/06/15 22:43
キキコさん
お友達がわざわざ、こんな遠くまで会いに来てくれるなんて、本当に感激です〜
2匹のお陰ですね〜
はい、もちろん、オホホホホ〜 って大喜びですよ〜
タオル、かわいいですよね〜もったいなくって、使えないな〜
Kiki
2011/06/16 04:26
あなきんさん
バンのこの態度には、本当にびっくりしましたよ〜
今まででは、まず、考えられないことなので!
一応、成長してるのかな〜?
それとも、やはり、美人に弱い?
あなきんさんだって、もちろん、バンは、メロメロになると思うよ〜
やはり、相手の気持ちが伝わるんでしょうね〜
ぽろりさんのお陰で、バンの新たな面が見れたので、本当に、大感謝です〜
でも、新婚旅行に参加しちゃって、よかったのかな〜〜?
Kiki
2011/06/16 04:29
ラムmam さん
ハネムーン、いいですね〜
ハワイが更に、きれいに見えるかな〜?
2匹が、思い出の一部になってもらえるって、なんだか、大感激ですよね〜

ここはKマートの横にある、スタバの前のパーキングです〜 となりの、ボーダーズが閉店したので、なんだか、閑散としちゃってますよ〜
ラムmam さんたちとハワイで会えるのはいつかな〜? な〜んて、頭にポンと浮かんでしまいました〜
p.s. ペッパースプレーは、万が一の場合に、持ち歩いていま〜す。一応、アメリカなので、何があるかわからないものね〜 人間にも犬にも使えます。 うちの子にかかったら、大変なので、シュっとしたら、ダッシュで逃げなきゃ。 5分くらいは、起き上がれないらしいです。。かなり強烈。 
まあ、シェパード2匹連れてる人を襲う人は、まず、いないでしょうけどね〜〜〜
Kiki
2011/06/16 04:55
わぁ〜お友達が会いに来てくれたんですね。
そりゃ、嬉しいよね♪
しかもハネムーンっ!
お友達も良い思い出になったでしょうね。
あっはっは、バンちゃんお友達に一目ぼれ???
熱い視線で見てるよね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バンちゃん、初対面の方への対応凄い進歩じゃないですか?
Kikiさんが頑張ってるからだよ。
飼い主さんのドキドキを尻目に、バンちゃんハートマークだし(笑)
くぅママ
2011/06/16 14:18
くうママさん
バンのハートマークの目には、本当に、びっくりしちゃった〜
いくら、かわいいお姉さまだからって、他の人と態度、違いすぎない?
正直すぎです。

でも、本当に、うれしかったよ〜
お友達が来てくれたことも、バンがいい子で挨拶できたことも〜
忘れられない日になりました〜
Kiki
2011/06/17 05:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いがけないお客様 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる