German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイキキでフラ

<<   作成日時 : 2011/06/20 05:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだか、男性的な花子。 うん、一応、シェパードに見えるけど、花子じゃないみたい。 


画像



画像




久しぶりに花子がノリノリで、バンちゃんのことを執拗に誘ってる。。。。

画像
    ぅヒャぅヒャ  って顔です。


2匹をお留守番させて、ワイキキまで、お友達のフラを見に行ってきました。 先週のことですが。。。


場所はロイヤルハワイアンショッピングセンターの中央です。 


画像

画像

画像

画像

画像

画像


お友達のフラはとっても美しかったです〜


みんなでワイキキを少しプラプラ。。。

画像



通りを歩いていると、いきなりオウムを頭に乗せられちゃったりします。 
画像



別のフラのグループもショーをやってました。

画像


釣りを楽しんでいる人や。。

画像



みんな思い思いに楽しんでいるワイキキビーチでした〜

画像






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お懐かしい〜!
ショッピングセンターのフラショー、いつも見ていました〜
1970年代から。。。

ワイキキビーチのサンセットを見ながら散歩は最高でしたよ。パートナーはすでにお星様です。

ちょっとフライト時間が私には長いのですが、又行ってみたいです。

2枚目のお写真、花ちゃんらしいかな?
最近貫禄余裕で、いたずらっぽい花ちゃんのイメージが無くなってしまったような気もします。
Sarahママ
2011/06/20 08:30
フラは、指先?でも言葉になってて。
手話みたいなかんじ?(^^)
おくが深くって、いやされて。
ステキだなあって。
フラをやってたら、スタイルも
ナイスだぜ!!!って(^^)
花子ちゃん、ウッヒョーなお顔(笑)
ちょっとだけ、オテンバさん?(笑)
キキコ
URL
2011/06/20 16:41
花ちゃん、お目目キラキラして
何か楽しい事があるのかな?
ハワイ=ワイキキってイメージ
いまだ行った事は無いんだけどね。
やっぱり1度は行ってみたいなぁ〜
くぅもワイキキビーチを走らせてみたいけど
豆粒になっちゃうよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2011/06/20 23:03
Sarahママさん
わ〜あそこのフラショー、そんな頃からやってるんですね〜〜
それは知らなかったです。
最近、ロイヤルハワイアンも、リニューアルして、随分、変わってるかもしれませんね〜

花子、貫禄はまるでないですが、いたずらが少々、減ってきています。。。
ちょこっとさびしい気がしてますが。。。
喜ぶべきなのかな〜〜?
Kiki
2011/06/21 09:25
キキコさん
そうそうフラは手話と似てますね〜〜
昔、すこしやってたことがありますが、スタイルは変わらなかった。。。
本当に奥が深いんですよね〜〜 それで、挫折しちゃいました〜〜
花子のお転婆さんも、峠を越しちゃったみたいで、最近、おとなしいんですよ〜〜
つまらなくって。 フィービーちゃんに期待してますよ!
 バトンは渡しちゃおうっと!
Kiki
2011/06/21 09:28
くうママさん
ハワイいいよ〜〜 カモンカモ〜〜ン!
そうね、ハワイお初だったら、やっぱり、ワイキキビーチから攻めなくてはね〜
最近は、ワンコと一緒に来る人も増えているようですよ〜〜 そういうツアーもあるみたい。
くうちゃん、一緒に、ワイキキビーチを走りましょ!
でも、バンに踏まれないように、気をつけなきゃね。
Kiki
2011/06/21 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイキキでフラ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる