German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな趣味と父の日

<<   作成日時 : 2011/06/21 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

新たな趣味とは、わたしの趣味ですが、ようやく、ミシンの技を一つ、マスターしました〜


それは、「刺繍」 のテク


練習で、いろんなものに、刺繍しまくり〜〜 もちろん、こいつらのグッズですが。。。


画像



先日、ポロリさんから頂いたタオルに。。。

画像



ワンコタオルに。。。
画像



画像



父の日用に(過ぎてしまいましたが。。) お義父さんへ。。。

画像



ミシンが勝手に動いてくれるので
、 楽しくって止まりませんの。。。 「これ、刺繍していい?」 って、アルファのTシャツも、名前入りになっていったりして。。。  



名前入りグッズ、欲しいかた、どんどんおっしゃって〜 配達は、遠い先のことになってしまうかもしれませんが、出来る範囲のものならば、何でも、名前いれちゃいまーす。 色、大きさなどには、制限がございます。 あしからず。 




昨日は父の日。  2匹からカードを送りました。  2匹からの初カードに、パパさん、大喜びでした〜



開くと、音楽がなるカードです。


日本にいる父にも、何か、刺繍して送ろうっと。 (えっ? いらないって?) いやいや、遠慮しないでいいのよ〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜刺繍できるミシンいいよねぇ!
楽しそう!
いいないいな!
タオルめっちゃ可愛くなったねぇ。
お父様も絶対喜ぶよぉ。
私もなんでも名前入りにしたいタイプだから
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃんと花ちゃん、音楽のなるカードに反応してるんだぁ。
めっちゃ可愛い!
あなきん
2011/06/21 13:05
すごい!刺繍ですか!私にはそんな技ないわ〜。
音のでるカードに反応するバン花コンビ、かわえぇなぁ〜!
刺繍にカード、素敵なプレゼントね!
ガルッチ
URL
2011/06/21 16:16
わぁ〜、この前のタオルに刺繍したんですね〜
名前入りっていいなぁ〜、しかも自然で、元から入ってたみたいだしぃ〜(@゚▽゚@)
色んなタイプで名前が入れれるんですね?!
バンちゃん花ちゃんからの父の日プレゼント、素敵ですね〜
家は、スッカリ忘れてましたよ( ̄〜 ̄)ξ
この画像のパパさんの後ろにいて、この座り方は花ちゃんですか(^Q^)/^
前回のブログでフラの事書いてましたよね!?
そぅいえば、私達フラを見てないんですよ…
しかも、カメハメハ大王の像も見てないし…
帰って来て、気が付いたんですよ( ̄〜 ̄)ξ

ぽろり
2011/06/21 17:33
kikiさん、すごいなあ!!!
ミシンかあ〜♪
わあ、できない(涙)
パパさん、カードに大感激!
うれしいですねえ。
一緒に歌っているバンちゃんと
花子ちゃん。
とーっても、キュート〜(*^^*)
キキコ
URL
2011/06/21 21:12
わぁ〜可愛く刺繍できたね。
バン&花ちゃんも嬉しいかな???
我が家にはミシンが無いから、作りたくても作れないの(涙)
でも、作り出したらのめり込むタイプだから無い方が良いかもね。
父の日のカード、パパさんとっても嬉しそう♪
こんなに喜んでくれるならあげ甲斐もあるよねぇ〜
我が家は…すっかり忘れてました(汗)
くぅママ
2011/06/21 23:52
あなきんさん
ミシン買って、半年くらい、刺繍の機能だけは、難しそうで、避けてましたが、やり始めたら、結構、簡単だったんですよ〜
あなきんさん、お名前入れるの好きだもんね〜〜
早速、麗亜ちゃんグッズ作っちゃおうかな〜?
Kiki
2011/06/22 04:53
ガルッチさん
実は、ミシンがすべてやってくれるので、ぜんぜんすごくないんですよ〜〜
でも、出来上がりを見て、おぉ〜〜すごい! って自分をほめてますけど〜〜〜
今度、ガル&あずグッズ、持参しますね〜

Kiki
2011/06/22 04:58
ぽろりさん
タオル、失敗しないように、慎重に慎重に、文字を入れてみました〜〜
うまくいって自分で大喜びしちゃいました。
そうです〜この座り方と、奇声をあげているのは、花子の方です〜〜
ぽろりさんとお会いしたときは、すごくよそいきの花子でしたよね〜〜(笑)

フラとカメハメハ大王ですね! 次回にとっておきましょう!
Kiki
2011/06/22 05:01
キキコさん
すごくないの〜 ミシンが勝手に刺繍してくれるんですよぉ〜〜
でも、出来上がりはかわゆいでしょ? いろんなものに名前を入れすぎちゃって、子供の持ち物みたいになってしまいました〜
今まで、父の日って何もやってあげてなかったので、初祝いでした! 喜んでもらえてよかったです!

Kiki
2011/06/22 05:03
くうママさん
のめり込んじゃうって、まさに今のわたしです。。。
ミシンってなくっても別にすんじゃうものだから、我が家も、ず〜〜っとなかったよ〜
まあ、あれば、それなりに重宝してくれるけどね。
はい、このカードは、ヒットでした〜
来年はパパさんにもお祝いしてあげてね〜
って、わたしも忘れないようにしなくっちゃ。
Kiki
2011/06/22 05:13
新しい楽しみを見つけられて楽しいお声が聞こえそうです。
何でも刺繍なさって、腕をあげてください〜

バンちゃん花ちゃんのグッズが一番やりがいありませんか?

音楽つきのカードは驚きですが嬉しいですね。
パパの日のカードはパパさんめろめろですね。
Sarahママ
2011/06/22 07:31
Sarahママさん
おっしゃる通りで、ワンコグッズを作ってるときが、一番楽しいですね〜〜なんででしょ?
こちらでは、カードをあけると、音楽が鳴り出すカードって、結構、たくさんあるんですよ〜〜
静かな所で、いきなりカードから、すごい音楽がなってしまうと、かなりあせります。。。
喜んでもらえて本当によかったです。
Kiki
2011/06/22 10:52
kikiさん、すご〜い!
ミシンが苦手な私から見たら
「よっ!プロ!!職人!」の域です。
名前の刺しゅう入りのプレゼント。
貰うと嬉しいですね〜

隊長に「コレ刺繍していい?」って聞いてるkikiさん、可愛い〜♪

愛息子と愛娘からのカード。
アルファ隊長、とっても嬉しかったでしょうね〜
videoの花ちゃんの声にラムが
「!?」って反応してました〜(笑)
ラムmam
2011/06/23 16:42
ラムmam さん
デヘへ〜それほどでもないです〜〜
ミシンが勝手に動くんですよ〜
今のミシンって賢いのね。
ラムちゃんグッズも勝手に作っちゃおう〜ってワクワクしてます。

はい、隊長、かなりデレデレでした〜
まるで、本当に2匹がカードの買い物に行ったのか。。って思ってるようで。。。

ラムちゃん、花子の奇声、不思議だったでしょ〜?
いつも、ああいう変な声だしてるのよ〜〜
何て言ってるのかしらね〜?
Kiki
2011/06/24 03:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たな趣味と父の日 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる