German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝生でゴロゴロ〜

<<   作成日時 : 2011/07/01 03:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

公園に行くと、暑いせいか、いつもに、まして、ゴロゴロ、ゴロゴロ、体を濡らしています。

画像



バンちゃんはいい顔してるのに、花子がそっぽ向いちゃって。。

画像



こっちは、逆パターン

画像




画像




あっちこっちに芝生付けて〜〜

画像





花子も〜
画像





妹の会社は、5時になると、節電でエアコンが切られちゃうそうです。 窓も開けられなくって、蒸し風呂みたいなそうな。。。。   かなり辛そうです。

皆さん、体調くずさず、暑さ対策、しっかりしてね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃん花ちゃんたちも暑そうですね。

はい、こちらは、6月からクーラー使っていますので、夏本番はきっとひどい状態になるのは予想できます。

節電は努めていますが、無理して病気になるのも
怖いですよ〜

これから日本はどうなるのでしょうか?

キキさんもお体おきを付けられますように。。
Sarahママ
2011/07/01 07:06
バンちゃん花ちゃんは毛が長い分やっぱり暑いですよね〜
芝生にすりすりゴロゴロすると体温下がるのかな〜?

ジョウもすごく暑いみたいでトレーニングに出ても暑さで全く声が入っていかないし、やっぱりお山育ちだから下界の気温といきなりの完全室内生活に体がついていかないみたいです。

バンちゃん花ちゃんだけでなく、Kikiさんも暑さ対策しっかりしてお散歩に出かけてくださいね〜♪
ポップ
2011/07/01 09:10
日本の暑さはどこよりも辛い気がする…。
以前も沖縄の暑さ(気温は同じくらいでも)関西の方が断然不快だったからねぇ!
もう暑くてヘロヘロだけど、遊ぶことだけは遊ばないとね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
芝生ってついちゃうよねぇ。
麗亜も時々、何か違う動物のニオイとかすると身体こすりつけちゃうので困るのよねぇ。
日本も暑いけど、ハワイも暑いもんね!
バンちゃん花ちゃんもお散歩気をつけてね。
あなきん
2011/07/01 10:45
あはは〜ゴロゴロ〜〜びちょびちょ〜(笑)
うちはどっちもゴロゴロしないので
ゴロゴロ姿は新鮮です^^

それにしても5時で空調切るって…
窓も開けられないんじゃ室内での
熱中症の方が心配になりますよね。
節電も程ほどじゃないと体には
よろしくないと思います…。( ´・ω・`)
わか
URL
2011/07/01 14:19
Sarah ママさん
ハワイも暑いけど、日本の暑さに比べたら、ぜんぜんましですよね〜〜
日本は本当に、これからどうなってしまうんでしょう。。。
私も、不安です〜〜
節電節電と言われても、病気になってしまったらしょうがないですものね〜〜
困りますね。。。
Kiki
2011/07/01 18:07
ポップさん、
ジョウくん、がっくんのプール遊びやら、川遊びやら、いいないいな〜〜ってうちの2匹がうらやましがってます。。。
芝生って、朝露と、明け方のスプリンクラーで、朝の散歩の時間帯だと、びしょびしょなんですよ〜〜〜
なので、もう、ゴロゴロゴロゴロ、転がったり、バンは、頭から、でんぐり返りしたり、散歩じゃなくって、びしょびしょになりに行ってるようなもんです。

Kiki
2011/07/01 18:09
あなきんさん
ここの芝生って、朝一でスプリンクラーが回っているので、いつも、濡れてるんですよ〜〜
だから、涼をとってるみたい。
芝生はつくは、体はびしょびしょだわ、、朝散歩の後は、拭き拭きが大変です〜〜
夏の散歩は無理せず、ほどほどにしておこうと思ってます〜〜
途中で動かなくなられちゃ、運んで帰れないしね。
Kiki
2011/07/01 18:11
わかさん
お嬢様たちは、ゴロゴロしないんですね〜〜
こちらのアホ兄妹は、芝生を見ると、バンは、でんぐり返しのように頭から、ゴロ〜ンで、バッターンってひっくりかえるは、、花子は、すき放題、ゴロゴロするわ。。。
よく笑われてます。。。

オフィスのエアコンが切れると、あっという間に、蒸し風呂になるんですよね〜〜
本当に、節電は協力するけど、もっとどうにかならないのでしょうかね〜〜?

Kiki
2011/07/01 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芝生でゴロゴロ〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる