German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れのシェパグループ写真

<<   作成日時 : 2011/07/17 08:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは〜


花子の2ヶ月間のクラスが終了しました。  数ヶ月前に比べたらかなり緊張が解けてきて、花子なりに楽しんでクラスを受けていました。


来週はテストですが、どうなることやら。。。


昨日のお散歩の帰り道、最後に公園で一走りさせようと寄り道したら、先客さんが見えました。。 近づいていくと、お友達シェパが、、、



こちらのシェパさんとの記事は、過去、いくつかありますが、こちらを。。。


http://06201967.at.webry.info/201101/article_14.html



昨日、はじめて、グループ写真を撮ることができました。


「Stay だよ〜〜」 と言い聞かせ。。。

画像



きゃ〜 憧れの、シェパグループ写真〜!!
画像


左から、ニーナ、 ロッコ、、 花子、、、バン



↓もっとリラックスしてる感じ
画像




なんか、かっこよく見える〜〜 キャーキャー
画像




「オリバーくんもお忘れなく〜〜」 ってオリバー君は、待つことが出来ないようで、周りをウロウロ。。。

画像



ロッコくんは、バンと花子と同じブリーダーさん出身です。 血縁関係はないんだけど、すごく穏やかで優しいシェパくん。。。


妹ニーナちゃんは、まだまだお子ちゃ魔系です。 でも、愛嬌があってかわいいんですよ〜


オリバー君、花子が好みだったようで、なんだか、2匹でいちゃいちゃしてました〜

画像




あ〜カメラ持ってて良かった! 





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー、みんなとってもお利口さんだねぇ
そしてやっぱりシェパって格好良いわぁ〜
絵になるもん、大きくして飾ってたくなね。
バンちゃん、こうして見てもやっぱり大きいんだね。
ちびっ子ちゃん達としかあまり交流の無いくぅママ
きっと想像以上なのかな?
くぅママ
2011/07/17 13:15
花ちゃん、楽しくクラス受けて頑張っているんですね〜
来週のテスト、頑張ってくださいね(≧▼≦)
ニーナちゃん、大きくなりましたね☆
シェパの集合写真、いいなぁ〜
カメラを持っていてよかったですよねぇ(^-^)
わっ、バンちゃん花ちゃん2枚とも座り方と伏せの仕方が一緒♪
かわいぃ〜(@゚▽゚@)
訓練師の友達に、バンちゃん花ちゃんの写真を見せたら、かわいいなぁ〜ってやっぱりシェパ欲しいなぁって2人で大興奮でした(^O^)
ぽろり
2011/07/17 15:35
ギャーシェパちゃんだらけ!
すごいかっこよすぎる。
みんな待てして集合写真…感動だわ!
オリバー君が良い味出してるよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もうバンちゃんも花ちゃんも余裕ねぇ。
いつまでたっても人嫌い大きいワンちゃん嫌いな麗亜ってなんなんでしょう!
(´Д⊂グスン…
あなきん
2011/07/17 19:44
そうそう、kikiさん。
いつでもどこでも。
バッグにポッケにカメラ!(^皿^)
集合写真、かっこいい!☆
花子ちゃん、バンちゃん。
ニーナさん、ロッコさん、オリバーちゃん。
もう超超超かわいい〜(*^^*)
花子ちゃん、試験。
ファイトねえ!(^^)
キキコ
URL
2011/07/17 23:03
くぅママさん
ロッコくんとニーナちゃん、一年くらい前には、うちの子たちが、あまりにハイテンションになってしまって、一緒に記念撮影なんか出来る状態じゃなかったんですよ〜〜
苦節2年くらいで、ようやく、こういう写真が撮れるようになりました〜
他人がみたら、オリバー君、シェパ4匹に襲われてる〜〜って思われちゃうかもしれないですね〜
Kiki
2011/07/18 05:23
ぽろりさん
花子のテスト、楽しく受けれるように、がんばりますね〜 また、固まってしまうかもしれませんが〜
ほ〜んと、2匹でシンクロしてますよね〜 
私も、笑ってしまいました。
ニーナちゃんのこと、覚えてもらえてましたか〜?
大きくなりましたよね〜 この中で、今、一番のお転婆さんなんですよ。 
バンも花子もタジタジです。
訓練士さんに、かわいい〜なんて言ってもらえて、すご〜〜くうれしいです♪
どうもありがとうございます!!



Kiki
2011/07/18 05:29
あなきんさん
かっこいいでしょ〜?(すみません、親バカです)
私も、感激しちゃいました〜 こういう集合写真って初めてだったので!
大きい子が苦手なのは、しょうがないよね〜
やっぱり、麗亜ちゃんからしたら、巨大な犬だし、見かけも怖いし。。。
バンも、自分より大きな、グレートデンさんとかだと、オロオロしてますもん。
Kiki
2011/07/18 05:33
キキコさん
そうですね、いつでもどこでも、カメラは忘れちゃだめですね!
いつも、カメラを忘れちゃったり、うちの子たちの、テンションが高すぎたりで、ようやく、集合写真が撮れました〜
ロッコくんは、シェパとは思えない、優しい優しい男の子。 その分、ニーナちゃんが、お転婆さんですが、かわいいですよね〜
うふふ、試験はね〜 ぜんぜん練習してないんだけど、なんとかなりますように! って神頼みです〜  (そうだ、レイチェルちゃんにお願いしてみよ〜っと)

Kiki
2011/07/18 05:39
わたしもきゃ〜!シェパの集合お写真!!!
バンちゃん、花ちゃんがゆったりポーズしているのよ〜!

kikiさんの興奮モード伝わってきました。
よかったですね。
花ちゃん、オリーバー君に好かれちゃったりして。花ちゃんこれからボーイフレンドできますよ。

てすとリラックスしてくださ〜い!
Sarah mama
2011/07/18 07:08
きゃーきゃーきゃー!
バンちゃんも花ちゃんもカコイイわ〜
私までテンション上がっちゃう〜。
シェパを並べて写真を撮る!
これぞ飼い主バカの王道よねぇ〜(笑)
naoco
2011/07/18 10:53
Sarah mama さん
一緒に興奮していただいて、うれしいです〜♪
うちの子たちが、シェパの集合写真を撮れるなんて、夢のようです〜
ずっといいお友達でいられたらいいな〜
なんとなく、順序的には、バン、ロッコ、ニーナ、花子って感じで、話がまとまったようです。
オリバーくんは、ニュートラルですが。。。
Kiki
2011/07/18 11:28
naoco さん
一緒にテンション上がってくれてうれしいです♪
どうもありがとう〜 
こうやって、並べると、うちの子たちも、まんざらでないじゃん?  って、 
わたしも晴れて、「飼い主バカ」の一員に認定されましたでしょうか〜? 
やった〜!!

Kiki
2011/07/18 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
憧れのシェパグループ写真 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる