German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS これでも控え目。。。

<<   作成日時 : 2011/07/02 06:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

花子がこ〜んな目をしてるときは、バンちゃん、お気をつけあそばせ〜


画像




思い切り、おちょくられちゃいますから〜〜  (いつものことですが、ボリューム注意です)






バンちゃんは、何て言ってるのかしら。。?


「くぅ〜〜おいらもソファーの上で遊びたいぜ〜」

「うぜ〜  このくちょがきめ〜〜」

「ソファーから下りてきたら、おぼえてやがれ〜〜」



まあ、こんなとこかな?




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ!

バンちゃん盛んに抗議していますね。
花ちゃんのいたずらなお目目が曲者かな?

バンちゃんは、ソファに乗ってはダメ!と忠告しているのでは?

それにしても、花ちゃんはすばやいですね。
Sarahママ
2011/07/02 08:13
花ちゃん本当に身軽なのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃん確かにそうかも?
妹のくせに…って思ってるかも?
私も姉の方だからよくわかるわぁ。
でも仲良しなんだよね。
迫力ある声だよね〜やっぱり!
シェパちゃんの好きなところのひとつでもあるんだよね。
ただうちの娘、おふたりの声聞いてびっくりしてました!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜に聞いたらバンちゃんが何言ってたわかるかも?
あなきん
2011/07/02 09:03
うふふ。気になっていました。花ちゃんがソファの上で女王様のように下にいるバンちゃんをおちょくっているのが。バンちゃんはソファには上がらない良い子なの?それともソファにあがる花ちゃんは悪い子なの?

ちなみに、このビデオ見始めたらバンちゃんの吼え声に金ちゃんビシバシ反応して、バンちゃんを探して(?)家中、そして庭のほうまで走り回って吼えてました。「てぇへんだっ、てぇへんだ!」と吼えまくる金ちゃんに「うるさいよ」と言ったらKikiさんも同時に「バンちゃんうるさい」って。一人で爆笑してます。
あいりーん
2011/07/02 09:19
花ちゃん、忍者みたいに動いて身軽ですね〜♪バンちゃん遊ばれてるのかえ?女の子っておちょくるの好きですよね。でも、仲良しな2匹♪

我が家のシェパーズはまだまだ若いし家の中でドタバタなるんだろうな〜と思っていたけど全く動く気なし。2匹でゴロゴロしてます。
外では遊ぶんですよ〜
いつかドタバタしてくれるかな〜♪
ポップ
2011/07/02 09:26
Sarahママさん
そうなんですよ〜 花子のこの目が、くせものです。
生き生きしちゃってるところに、こういうことに、生きがいを感じてるのかしら〜と不安になりますが。。。

あっ! そっか〜 バンは、ソファーに乗っちゃだめだよ〜 って抗議してるのかもしれないですね〜〜
ママさん、鋭いです〜
Kiki
2011/07/02 14:19
あなきんさん
麗亜ちゃんを怖がらせてしまってごめんね〜
バンの声、これでも、本気で怒ってる時の声に比べたら、かなり小さいの。
あなきんさんは、シェパの声が好きなんだ〜
うれしいわ〜
私も好き〜って言いたいけど、本当に、うるさいのよ〜〜
やめろって言っても止まらないしね〜〜
 

Kiki
2011/07/02 14:22
あいり〜んさん
よくぞ聞いてくれました! バンには、ソファー禁止令でずっとしつけてましたが、花子が、パピーの時に、どうしても、バンに追っかけられたときの、逃げ場所として、必ずソファーに乗ってしまい、どうしても、花子をしつけることができず、、、
バンちゃんにも、ソファーを解禁しました〜〜
でも、律儀なバンちゃんは、めったに乗ろうとしないんですよね〜

金ちゃんったら〜〜 どうせ探してくれるのなら、ハワイまで探しに来て欲しかった〜〜
うるさいよね〜〜 バンの声も、花子の2倍くらいうるさいから、きっと金ちゃんもさぞかし。。。
声の大きさって、体の大きさに比例するみたいですね〜
Kiki
2011/07/02 14:26
ポップさん、
花子、体は、ちょっとメタボ気味ですが、まだまだ身軽です。
バンをおちょくり、遊びに誘うのが、彼女の生きがいなのです。。。
さびしい女子なんだわ。。。

きっとそちらのシェパボーイズ、外での遊びが激しすぎて、家の中では、充電に余念がないのでは? 大きな子が2匹、ゴロリンと転がってると、かなり通行妨害ですよね〜〜

Kiki
2011/07/02 14:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・
やばすぎ(笑)はるかのビデオかと思いましたよ
うちでもソファーを飛び越え歯をむき出してヒャンヒャンやってます。ここにも心友がいましたね。
こあら
2011/07/04 12:50
こあらさん
はるかちゃん、瞬間移動して、花子に乗り移った? いや、花子がときどき、はるかちゃんに乗り移っているのかしら。。。?
でも、そちらの2匹の姿が、そのまま浮かんできちゃう!
きっと、かんすけ君は、おちょくられて、バンのように、文句タラタラ〜?
はるかちゃんは、それがますますおもしろくって、のりに乗って、壊れちゃう。。。
いや〜〜 おもしろすぎだ〜〜
Kiki
2011/07/05 05:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これでも控え目。。。 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる