German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 初プール

<<   作成日時 : 2011/07/07 12:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

さて、無事にほとんどの写真をダウンロードすることができましたが。。。 やはり、PCメモリーがいっぱいいっぱいだったみたいで、古い写真を、CDに落としてなど、大嫌いなチマチマ作業をするはめに。。。  普段、整理しないツケが、こういうときにやってくるのね。  


でも、この写真とビデオをアップするためにがんばりましたよ〜!!     


ハイキングの最後は、普通の道路を通って、車を止めた場所まで戻ります〜


このあたりでは、オアフ島の中でも、「カントリー」 なんて呼ばれるような、ド田舎です。 よって、犬やら馬やら、いろんなペットを飼っていて、犬は、放し飼い、フェンスも何もないところで飼われてるのも、多々あり。。。


こちらはいきなり馬さん
画像




かわいいワンコ

画像



放し飼いの犬が飛び出してきたりもしましたが、ピットブルの群れををうまく交わしたわたしたち、、、なんだか余裕でスルーできました〜



車までもどって、しばし、休憩。。。この後、どうする〜? みたいな相談とか。。。

画像




一番お宅が近い、カイルアの、レオの家にとりあえず、お邪魔することにしました〜


画像




レオくんのお宅はプール付き豪邸〜 でも、レオくん泳げません。。 プールで抱っこがお好きなようです。


画像




2匹にとっても、こういうプールで泳ぐのは、初体験です。。。


プールサイドから、恐々、覗いてるばかりで、ぜんぜん入れませんよ〜


でも、お水は大好きだから、気になる気になる。

画像




画像



これを、逆から見ると、前回の写真になりま〜す

画像




画像




そして、なんと〜〜 しびれを切らした、ブレンダママが、あたちの子供たちを、次から次へと、プールに突き落としていった〜〜〜   ライオン方式? 




なかなかやるわね、ブレンダったら。


お陰で、無事に、カワウソになることができました〜  (ビデオの奇声はブレンダね)






皆さん、お待ちかねの、花子泳法、お楽しみくらさ〜い  




これで、我が家の2匹も、セレブの仲間入りですわ。 また呼んでもらえるかな?

プールの表面は、かなり犬の毛だらけになってしまってました。。。  ごめんなさいませ。


めざせ、プール付きのマイホーム! 


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ん楽しそう!
いいなぁ〜プール付きのお家だなんてねぇ。
日本じゃびっくりよぉ〜ねぇ。
花ちゃん上手上手!
バンちゃんはさすがに余裕ねぇ。
突き落とされてるところが最高!
笑っちゃったよ。
過保護ママにはできないねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2011/07/07 13:24
あなきんさん
そうですね〜〜日本のお家でプールがある家って、まずないかな〜?
アメリカでも、まあ、結構大きなお庭がないと、プールは作れないですよね〜
ハワイは一年中、プールが楽しめるし、いいな〜〜って思っちゃいます〜

花子、上達したでしょ〜?ブレンダママに落とされても、何度も挑戦してたから、きっと楽しかったのね〜〜
バンの方が意外に臆病でしたよ〜  
Kiki
2011/07/07 16:27
プールつきの豪邸うらやまし〜い!
さすがハワイのセレブの生活ですね〜

バンちゃん、花ちゃんもプールで楽しそうです。
ワンコはスパルタ訓練の方がいいのかも?
でも初めてドボンされて、夢中で泳いでいる姿は可愛いですね。

とっても愉快な画像有難うございました。
Sarahママ
2011/07/07 16:27
このプールってば、ちょうど良い広さですね♪うちもプールが欲しいです〜
バンちゃん、嫌がっていたけど上手に泳げてるし♪花ちゃんだって胡花に比べたら上手いもんですよ♪(笑)
やっぱりブレンダさんみたいに思い切り突き落とさないといけないのね。私はまだ甘いかも。今度は思い切ってがっちゅんを(*^m^*)
ポップ
2011/07/07 16:30
わぁ〜メッチャ楽しそう♪
素敵なプールだね。
お家にプールがあると、ワン’Sも一緒に楽しめるから良いよね。
バンちゃんのドボン、メッチャ面白ぉ〜い
意外な一面だね。
そして花ちゃん
もしかして泳ぎが上手になってない?
期待しちゃってたんだけどなぁ〜
プールは花ちゃんの方がリラックスしてるみたいだね。
あ〜、我が家にもくぅと一緒に入れるプールが欲しいなぁ
くぅママ
2011/07/08 00:15
Sarah ママさん
本当に、プール付きのお家、憧れちゃいますね〜
こういうお友達がいて、とってもラッキー♪
また、押しかけて行っちゃいます。
たしかに、うちの2匹には、これくらいのスパルタでちょうど良かったみたいです。
必死で泳いでる姿は、かわいいやら、おもしろいやら、 かなりのエンターテイメントになってました〜
Kiki
2011/07/08 04:35
ポップさん
我が家も、もう少し庭が広ければ、みんなで穴を掘って、小さくっても、プールが作れるのにな〜〜
かなり楽しいでしょうね〜
まあ、しょうがないので、今年も、子供プールで、ハッスルしてもらいましょう。

そうです! このスパルタ方式がきっとシェパには向いているようです!
意外にも、ビビってたバンは、ブレンダに突き落とされて、その後、彼女のそばに行かなかったけど、花子は、何度も何度も、繰り返してたので、溺れちゃうスリリングも、楽しかったようですよ〜〜
是非是非、がっちゅんをライオンのママになったつもりで〜〜 
Kiki
2011/07/08 04:41
くぅママさん
お家にプールって、ほ〜んと、憧れちゃいますよね〜〜
いつかは。。。って、きっとバンも花子も、爺さん婆さんになってるかな〜?

あはは、花子の泳ぎ、上達してる? 基本型は、同じだけど、わずかにだけど、上手になってるかも〜〜
良かった〜
期待を裏切ってごめんね〜〜
そうなのよ〜 プールでは、花子の方が、ハッスルしちゃって、ドボンドボンと、突き落とされてましたよ〜


Kiki
2011/07/08 04:47
犬の放し飼い・・・さすが、カントリーっていわれてる所ですね(^-^)
プール付きの豪邸☆
憧れます〜!!でも、日本ではまずムリかなぁ(;^_^A
ブレンダママさん、体育会系ですかねw(°0°)w
でも勢いがあって、気持ちいい方ですね(@゚▽゚@)
キャ〜、花ちゃんが泳いでるぅ(≧▼≦)
ポロリより全然、上手やね〜
次は、是非花ちゃんの泳ぎも生で見てみたいです〜
ぽろり
2011/07/09 08:27
うふふ。分かります、分かります。
金ちゃんも、しょっぱなからスパルタで泳がせました。必死に泳いでる本人には悪いけど、笑っちゃうんですよね。

花ちゃん、あと一息だね〜。今年の夏で泳ぎは完璧になりそうかも。もう、「をーぢーてー」のアイコン、クリック士まくりたくなります(笑)。
あいりーん
2011/07/09 12:40
ぽろりさん
かなり、奥まったあたりにある地区なので、無法地帯みたいな雰囲気でした。 でも、景色はとってもきれいなんですよ〜
ブレンダくらいの勢いがあったほうが、ワンコには楽しいみたいですね〜
花子も、お陰様で、なんとか、形になってますよね〜 ポロリちゃんより上手ですか〜?
それはポロリちゃんにかわいそうな気がしますが〜〜
いつか生で見てくださいね〜〜
Kiki
2011/07/10 04:13
あいり〜んさん
あと一息かしら〜? でも、花子って、毎回毎回、前回のことはすっかり忘れて、一からのスタートなんですよ〜〜〜
「どうして? 前、泳げてたじゃん!」 っていうのばっか。。。彼女ほど、覚えの悪いシェパードっていないような気がしますぅ〜〜

金ちゃんの泳ぎ、今年も見れるかしら? 
Kiki
2011/07/10 04:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初プール German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる