German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS カイルアビーチ 

<<   作成日時 : 2011/07/10 04:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

盛りだくさんの一日でしたが、ハイキング、プール遊びの後は、ビーチへ!


結構、波がありましたが、波にもまれながら、まず、遊び〜


画像





リース君にフリスビーで遊んでもらい〜
画像







あっ、このフリスビー、リース君のパパのフリスビーでしたが、バンちゃんがめざとく見つけて、奪い取ってしまいました〜〜

高いフリスビーだったそうで、弁償します〜〜

画像




花子は、バンの追っかけに忙しくって、忙しくって。。。
画像



バンちゃんは、周りに犬がいようが、人がいようが、フリスビーしか眼中になく、、、

画像



もう少しで人にぶつかってしまうところだったかも。。。冷汗)





気がついたら、真横に人が通ったりしてましたが。。。

画像


楽しくってしょうがない〜って全身に現れてました〜


花子は〜? お砂だらけだけど、たのしい〜?

画像



炎天下の中、気温も一番高い時間帯、2匹は、休むことなく、1時間ノンストップで、フリスビーやったり、波で遊んだり。。。  こんなに体力あったのね〜〜  普段のお散歩運動なんて、屁みたいなもんだったかな??



画像




レオくんは、パパの影に隠れて、終始、沈んでました〜〜 2匹の毒気にやられたようでした。。。

画像

 


ビーチを後に、また、レオくんのお宅にもどり、プールに入れて、シャンプー代わりにしました〜〜


画像



さすがに、疲れた〜?  プールサイドでお昼寝してる、セレブ犬花子  



バンちゃんも、かなりお疲れ〜 
画像




人間はこの後、BBQ, おいし〜 「レモンドロップ」 というカクテルを頂きました。

画像



一年分くらいのお遊びを一日で消化しちゃった独立記念日の休日でした〜






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃんがとりあえず、バシッと前足でフリスビーを抑えて確保しているのが笑えます。花ちゃんはバンちゃんを追っかけるほうがフリスビーより興味あるみたいなのにね。金太も同じ事します。空中キャッチしそこねたフリスビーは他の誰かに取られまいとまず、バシッと前足で踏んでから咥えます。でも自分で踏んでるから咥えようとしても持ち上がらなくて困ったりしてますけどね(笑)。
本当に盛りだくさんな一日でしたね。おつかれさまでした。読ませて頂いただけで一緒に楽しめた気分です。
あいりーん
2011/07/10 05:23
わぁ〜!めいっぱいの楽しい独立記念日でしたね。バンちゃん、花ちゃん、1年分のパワーを使いきった感じです。

花ちゃんのお兄ちゃんの追っかけはいそがしそうでしたね。

レオ君のしょぼくれた顔が又対称的で笑ってしまいました。レオくん、今度はもっと楽しんでね。

ハワイ〜だぞ〜って、画面いっぱいこちらに伝わってきました。
Sarahママ
2011/07/10 07:15
kikiさん。おひさしぶりです。

PCがかわって・・しばらくここに遊びにこれませんでした。
ばんちゃん花ちゃんかわらず幸せだね^^
カイルアだぁーー!Roxieは週に一度はいってるかも〜

今は義父母のすむハワイ島へRoxieも飛行機にのせてつれてきています。

ハワイ島には2ヶ月の予定で・・あと一週間でオアフへもどります。Roxieはそれはそれはここでの生活が気に入ってしまって。

昨日は、ビーチから50頭ほどのイルカが遊ぶ沖までいって・・ものすごいブルーワールドでした。
イルカたちも手をのばせば届くほど近くって遊んで遊んでとものすごいフレンドリーで一緒にもぐったりくるくるまわったり・・今も興奮がさめません。

その間Roxieは、遊んでくれる人がいなくなってカニを追っかけてます^^;

あらためて・・ハワイってすごいとこですね。

それでは・・あとすこしの;;ハワイ島生活をたのしんで帰ります。

ゆみ
2011/07/10 08:34
バンちゃん、周りも見えなくなるぐらいって、かなりフリスビー命なんですね(≧▼≦)
花ちゃんは、お鼻にいっぱい砂が付いちゃってるねぇ埋めてみたんかな??
フリスビーを追い掛けるバンちゃんを、追い掛ける花ちゃん、どっちとも楽しかったでしょうね♪
レオくん、耳まで下がってしまって疲れたんかな?!
バンちゃん花ちゃんに比べたら、ちっさいですもんね(o^o^o)
カイルアビーチって人があんまりいないんですか?
あたし達は、ホテルの前のビーチで泳いだんですけどかなり多くて、人ばかりでした(´`)
ぽろり
2011/07/10 09:56
わぁ〜すっごく楽しそう♪
バン&花ちゃん、2ワン’Sで並んで海に入ったり
走ったり
メッチャ可愛い♪
レオ君バン&花ちゃんの毒気にやられちゃったの
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暑い時間帯に1時間も海岸にいたのぉ〜
やっぱり大型犬は暑さにも強いのかな?
プールがシャンプー代りだなんて、なーんてセレブなのぉ
羨まし過ぎっ(~_~;)
くぅママ
2011/07/10 11:48
ホントに1年分くらい詰まった濃い1日だったんですね。
バンちゃん花ちゃんもだけど、人間達の体力もスゴイって思っちゃいました。今朝は4時起きで海に行って来たけど、昼過ぎまでヘロヘロの私ですからね(^_^;)

それにしても相当楽しかったんでしょうね。バンちゃんも花ちゃんも疲れ知らずで走って遊んで、それなのにレオくんってば笑っちゃいました。何だか最近の胡花姐さんみたいです(*^m^*)

そして最後にBBQ&美味しいカクテルだなんて羨ましすぎる1日です♪
ポップ
2011/07/10 15:19
本当すごいハードスケジュールねぇ。
バンちゃんフリスビーちゃんと持って来て置くのが偉いねぇ。
それに花ちゃん…ずっとバンちゃんを!
最高ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うんうん、夢中になるとそばに人がいてもワンちゃんがいても見えてないよね。
麗亜も川遊びはもうどれだけ人がそばにいても見てないよ。
今日も麗亜は1日ずぶ濡れになって川遊びでした。
楽しいお休みで疲れるほど遊んでよかったねぇ。
あなきん
2011/07/10 19:10
バンちゃんも花ちゃんもとっても楽しそう〜!
うらやますぃ〜!
盛りだくさんの楽しみがあってバン花コンビも
そうとうお疲れだよね。お休み開けはのんびりゆっくり過ごしてね。
うちの子たちはどこへも連れてけないので、気分だけいただきました!^0^〜
ガルッチ
URL
2011/07/10 19:37
山歩きハイキングに、海にプールにBBQ。。。なんて素敵に盛り沢山なんでしょう(^^
それにしても、バンちゃんのお兄ちゃんらしい余裕がどこでも光ってますね〜
でもって、そんなお兄ちゃんに、ひっつき虫してる花ちゃんも可愛いです〜
そんな、きょうだいの可愛い仲良しっぷりに、いっぱい癒されちゃった(^^

それと。。猟犬達を連れてた、飼い主の形容の仕方(原始人)に、またすごくウケてしまいました(笑)
始め人間ギャートルズ(知ってる・・よね?)を思い出したわ。
うり
2011/07/11 15:55
ワンコとこんな楽しい休日が過ごせるなんて素敵ですね。最後に美味しいカクテルまで付いて、うらやましいです(お酒大好きオババです)

先日、Country House One にコアラさん一家が遊びに来てくれました。バンちゃん花子ちゃん兄妹と同じ様にボールを投げるとかんすけ君がボールを取りに行き、はるかちゃんはボールを取りに行くかんすけ君の後を追いかけていました。フリスビーの動画を見て「あっ、同じ!」兄妹ってこんな感じになるのかしらと思いました。バンちゃんもかんすけ君も兄らしく堂々としてますね。
二人の様子を見ていると可愛くて、とっても癒されます。
Liza.かか
URL
2011/07/11 16:33
あいり〜んさん
お返事遅くなってすみませんでした。
そうなんですよ〜 バンは、空中キャッチできる確率の方が、はるかに低く、たいてい、落ちたフリスビーを拾って大喜びしてるんですが、ときどき、自分の足で踏んじゃってるのを気がつかず、必死で、フリスビーを取ろうとしてるんですよね〜〜  おバカです。
読んで楽しんだほうがいいかも。。 実際は、もう、ヘロヘロで、わたくし、死んでました。。。
一週間、ずっと疲れがとれませんでしたよ〜〜
Kiki
2011/07/11 17:45
Sarahママさん
お返事が遅くなってすみませんでした〜
バンは大好きなビーチで大好きなフリスビーがたくさんできて、花子は、大好きな兄ちゃんの追っかけが思う存分できて、2匹とも、大満足のようでした〜〜

レオくん、笑えますよね〜〜 みんなが楽しんでいる中、一人、どよ〜〜〜んっとずっと浮かない顔してるんですよ〜〜
次回は、一緒に楽しめたらいいですね。
Kiki
2011/07/11 17:55
ゆみさん
お久しぶりです。
ハワイ島で楽しんでらっしゃるんですね。
いいな〜
オアフより自然がいっぱいで、海も数倍きれいですよね。
Roxie ちゃんは、飛行機大丈夫でしたか〜?

わたしは、ラナイ島で、イルカの群れと泳いだjことがあります。 本当に、感動しちゃいますよね〜
またお話聞かせてくださいね。
Kiki
2011/07/11 18:03
ぽろりさん
2匹とも、それぞれの楽しみ方で、目いっぱい遊んでました〜
カイルアビーチの砂って、すごく細かくって、体中に、べとべとについちゃうんですよ〜
でも、なぜか、花子の鼻ばかり、目だってました。。。なぜだろう。。? (お子ちゃまだからか?)
レオくん、疲れたのかも〜 でも、やっぱり、2匹のことが、うざかったのかな?
2匹も、嫌われてるのを察したのか、まるで無視してました〜
Kiki
2011/07/11 18:05
ぽろりさん(追加です)
カイルアビーチ、ワイキキに比べたら、ぜんぜん人は少ないですが、休日は、やはり、結構人がいました。
2匹が乱入してったら、みなさん、ス〜〜〜っといなくなってましたけど。。。
Kiki
2011/07/11 18:08
くぅママさん
久しぶりにはじけて遊んできましたよ〜
やっぱり、海に行くと、2匹の顔が、ぜんぜん違います。
楽しくってしょうがないんでしょうね〜

大型犬の方が、暑さに弱そうだけど、やっぱり、うちの2匹は、それなりに、暑さに慣れてるのかもしれないですね〜〜
まあ、楽しくって、暑さも忘れて、走り回ってたかな〜?
Kiki
2011/07/11 18:10
ポップさん
実は、この後、私は、死んでました。。。
カクテルの後の記憶がしばらく抜けてます。。ソファーで寝てしまいました〜  でも、ところどころ、Wii とかで遊んでたりして。。。

夜中、2匹だけは、車の中に押し込んで、がんばって帰りましたが、忘れ物だらけだったし、一週間は疲れが抜けず。。。 やはり、若くないのね。。。(涙)

でもでも、こんなに楽しい一日は、何年ぶりだろう〜 勢いつけて、また遊びに行かなくては〜

あれ〜?胡花さんも、レオくんみたいですか?
シェパボーイ2匹に、調子狂わされてるかな〜?

Kiki
2011/07/11 18:15
あなきんさん
もう、疲れて死にそうだったけど、2匹のためにがんばりました〜
こんなに楽しそうな顔を見たのは、久しぶりでしたよ〜
そうそう、夢中になると、回りってぜんぜん見えてないんですよね〜〜
普段は、あんなに警戒心バリバリなくせに!
麗亜ちゃんも、川遊びになると、表情がぜんぜん違いますものね!
Kiki
2011/07/11 18:17
ガルッチさん
バン花よりも、わたしが、クタクタでしたよ〜〜
でも、楽しかった〜
2匹も、終始いい子でいてくれて、なんだか、みんなニコニコの一日になりました。
ガルくん、あずちゃんは、毎日楽しいお散歩があるから、それで大満足よね〜〜
私は、朝とか、ついつい、サボってしまったりして。。。
この日は、その罪滅ぼし、、って感じだったかな?
Kiki
2011/07/11 18:19
うりさん
ありゃ? バンのこと、美化しすぎちゃったかな〜?
小さいこと気にすれば、あれこれ、まだまだいろいろあるんですけどね、大きい目で見たら、やっぱり、いい兄貴になってかな〜?

でも、なんだかうりさんにそう言ってもらえると、すご〜〜くうれしいです。どうもありがとう。  ミドルコート同士、よろちくね!

きゃはは、始め人間ギャートルズ! 知ってるよ〜〜もちろん! マンモスのお肉、食べてみたいな〜ってずっと思ってました〜

Kiki
2011/07/11 18:23
Lizaかかさん
わ〜かんすけくんと、はるかちゃんが、お泊りになったんですね〜 5月にお会いして、本当に、兄妹でそっくり〜って思ってました。
かんすけ君は、バンとは比べ物にならないほど、優しくって、おりこうさんですけどね。 でも、ボールへの執念(バンは、フリスビーですが) どちらもすごいですよね〜〜
妹のことは、うざくってたまらない。。。妹は、それがなんか、気に入らなくって、あーだこーだ、邪魔してからかう。。っていうパターンでしょうか。。?
はるかちゃんと、花子、わかさんのお宅のアルたんは、海を越えた、三つ子と呼ばれ、全く同じ性格なんですよ〜〜(笑)

このカクテルは、甘いレモンの味のカクテルで、ぐいぐいいけちゃうお味。。危ない飲み物でした〜
Kiki
2011/07/11 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイルアビーチ  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる