German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人でガチャガチャ

<<   作成日時 : 2011/07/14 10:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

うふふふふ、、、とあるパーティーで、 「ジャンケンポン大会」 があり、参加してみたら、見事、優勝してしまいました〜    子供相手にムキになってしまった。。。



画像
     バンちゃんは、 グーでしょうか、 パーでしょうか?



懸賞も、子供向きでしたが、ちゃんと、もらってきました。

画像




ガチャガチャみたいな、M&Mのチョコレートが出てくるおもちゃ。 しかし、ガチャ、ガチャ、やっても、出てきません。。。    今、たまらなく、チョコレートが食べたい気分なの〜〜 出てこい!  ガチャガチャガチャガチャ!


なんと〜〜 いちいちコインを入れなくては、出ないようになってました〜


設定を変えれば、コインを入れなくっても出てくるようになってますが、コインを入れて、貯金箱にもなるのでした。 


チョコレート食べすぎ防止にもなるので、コインを入れて、おやつを食べるっていう設定のままにしておきましょう。


ここに、コインを入れて〜

画像


 
「キャ〜 出てきた〜〜」   もう、一枚入れちゃえ〜〜
画像



って一人で喜んで食べてたら、横から冷たい視線が。。。

画像



ハッ、 ちょっと さむい女になってましたね。。。 やばいやばい。 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーKikiさんじゃんけん得意なの?
いいなぁ〜私めっちゃ弱いよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しそう!
夢中になるのわかるわぁ。
そうそう、そう言うときって女の子は冷たい顔してみてるよねぇ。
うちの意地悪お嬢さんもよぉ。
あなきん
2011/07/14 12:12
あなきんさん
じゃんけん、普段は弱いんですよ〜
相手が弱すぎたのかな〜? 大声で(日本語で) 「じゃんけんぽ〜ん」 って叫んだら、なんだか、圧倒されてしまってたようです。。。

女の子の視線は冷たいですよね。。。(笑)
その点、男の子は、優しい目線で見ててくれますよ〜
クールな麗亜ちゃんの視線も、わかる気がします。
Kiki
2011/07/14 17:27
こういうの弱いな〜!
ずぅ〜っとガチャガチャやってるな〜、私。
ま、貯金はバッチリできるかも!
ガルッチ
URL
2011/07/14 20:25
海外にもじゃんけんってあるんだね。
そうそう時々神がかって強くなる時ってあるもんね。
可愛い賞品をゲット出来たじゃん!
面白そう♪
Kikiさんの気持ちも解るよ!
楽しいもんね。
M&Mが無くなったら、今度は何入れるのかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2011/07/14 23:19
さむくない!さむくない(^^)
わたしもガチャガチャだいすき〜♪
kikiさん、じゃんけんが強いんですねえ。
わたしは超よわい;;
花子ちゃんのお顔、かわいすぎい!
キキコ
URL
2011/07/14 23:39
子供相手に本気で・・・じゃんけんポン(笑)。
一体何のパーティでそんな大会が開かれていたのか想像は膨らむばかり。
楽しめて良かった良かった。
チョコと貯金の一石二鳥。やったね、Kikiさん!
あいりーん
2011/07/15 05:55
私はジャンケンはからきっしダメ人間です。
ですから、びっくり!

kikiさん、お強い〜
チョコ好きの方には、もってこいのプレゼントですね。お金もたまっちゃうなんて。

ワンコさんの冷たい視線が。。。

Sarah mama
2011/07/15 08:12
ガルッチさん
ガチャ、ガチャ、おもしろいのよね〜〜
童心に返ってしまいます。
コインは、1セントコインばかり使ってるから、何もたまらないか。。。
25セントにしたほうが良さそうね。

Kiki
2011/07/15 08:18
くぅママさん
海外にもジャンケンポンってあるんですよ〜
夫のお里では、「石、はさみ、紙〜」 って英語で叫びながら、ジャンケンしてます。 ハワイは、そのまま、ジャンケンポー って言ってます。
子供相手に、大人げなかったかしら。。?
M&Mが無くなったら、また買い足しますよ〜
多分、ほかのチョコでは、サイズが合わないかも。。。
Kiki
2011/07/15 08:20
キキコさん
わたしも、ジャンケン、ぜんぜん強くないんですよ〜
今回は、回りが弱すぎ。。 いえ、おばさんの殺気に、周りがやられたのかも。。。(笑)

さむくないかな〜? 良かった〜
花子の視線は冷たかったですけど〜

Kiki
2011/07/15 08:21
あいり〜んさん
ベガスからのコメントありがとうございます!
何を隠そう、友人のお子様のお誕生日パーティーでございました。
みんな参加してくださ〜い、って言うから、ついつい、参加して、子供を次から次へと、なぎ倒してしまいました。。。
1セントじゃなくって、25セント、もしくは、1ドルコインを使わないとだめね。
貯金がんばりま〜す
Kiki
2011/07/15 08:23
Sarah mamaさん
あらあら、皆さん、じゃんけん弱いって、きっと謙遜されているのでしょうが、久しぶりに、ジャンケンポン、おもしろかったですよ〜
時々、夫と、お皿洗いをめぐって、ジャンケン勝負しますが、勝敗は、半々くらいですね〜〜

花子の視線は、冷たかったです。。。
自分ばっかり、おやつ食べて〜〜って怒ってたかな?
Kiki
2011/07/15 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人でガチャガチャ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる