German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸太になってたカイくん

<<   作成日時 : 2011/08/03 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

お散歩友達のカイくんのお宅が、増築工事をされていて、なかなかお散歩に連れてってもらえてないようで、


久しぶりに会ったカイくんったら、笑っちゃうほど、お太りになってました。



画像
   お尻がプリプリ〜

一体、何キロ増えたのでしょう?

画像




画像



ちょっと〜 カイくん、お散歩、連れてってあげようよ〜

と無理やり連れ出し、久々にみんなで長距離散歩に行きました。 

画像




お散歩が終わって、カイくんのお宅でお水を飲んでいたら、、、


バンの背後から、タッタタッタ、、という足音と、キャ〜という甲高い声が〜〜


ハッとしたと同時に、「バ〜〜〜〜ン!!」 ってお姉さんから、いきなりハグ攻撃。

画像




画像



「良い子は真似しないでくださいね。」 という、バンちゃんへの最悪の近寄り方をしてくれた、お姉さま。。。


画像



ちゃ〜〜んと、瞬間にお姉さんだって、わかったのね〜 ちょこっとハラハラしました〜


次女のお姉さんも〜〜

画像


バンちゃんも落ち着いて、写真に収まりました〜




最近、ちょっと、ブログさぼり気味で〜〜す。 


でも、2匹は元気モリモリですので、ご安心くださ〜い。  


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃん、花子ちゃん。
かっわいい〜(*^^*)
ほんの少し、お散歩ナッシングになると。
お太りになるのですねえ(^^)
わたしも気をつけようっと!(笑)
キキコ
URL
2011/08/03 11:34
「丸太ん坊」だなんてあんまりだ〜ってカイくん、kikiさんに抗議してませんでした?
でも確かにまん丸ですね。
やっぱりお散歩は大事ですよね〜飼い主も!
ここだけの話ですが、お年のヴィントの散歩が激減してから我々夫婦の体重も…(汗)

バンちゃん、きれいなお姉さんと達とのツーショット、嬉しそうなお顔ですね。
ヴィントも若いお姉さんは大好きですが、男の子なんですね〜
wind mama
2011/08/03 12:30
お散歩サボると怖いですね〜!!
自分もそうなってしまう!!確実に(笑)

バンちゃんやっぱり男らしい、いきなりのハグでもちゃんと対処できるのですね!!
マタマタ雄シェパの魅力を感じました!!

でも、きっとバンちゃんだからよね☆☆★
まちゃこ
URL
2011/08/03 15:05
キキコさん
今、フィービーちゃんの、プールサイドしがみつき泳ぎを見て、ゲラゲラしてたところでした〜
しかも、アンドレアちゃんの泳ぎったら、止まらないし〜〜 こんなに達人だったとは、驚き〜
あ〜〜おもしろかった〜

お散歩サボりはかなり危険なんですよ〜
私も、カイちゃんの姿を見て、また気持ちを入れ替えました〜

Kiki
2011/08/03 16:33
wind mama さん
ほ〜んと、いつものお散歩をちょっとさぼると、かなり響いてきますよね〜〜
私も、年々、それは感じているところです。
さぼるなってことですね!

ヴィンちゃんに続き、バンもか〜〜
ほ〜〜んと、お姉さんには、弱いですよね〜
男性に対する態度の違い、、、あまりにも、違いすぎで。。
ま、ヴィンちゃんもバンも、正直なのでしょうね。
Kiki
2011/08/03 16:35
まちゃこさん
はい。お互い、お散歩さぼらないように気をつけましょう。

フフフ、やはり、男子なので、きれいなお姉さんには、弱いんですよね〜〜
でも、男性に対する態度と、この差はなんなんだ! 
って、ちょっと腑に落ちないところもありますが、まあ、しょうがないかな〜?
Kiki
2011/08/03 16:39
最近、自分も丸太になってきたと実感してるtoyoです^^v
抱きつかれたときのバン、ちょっとビックリしてる顔が可愛いですね〜〜〜
その瞬間を撮ったのが凄いですぜ!!!
オレもいきなりハグ攻撃されないかな〜!?^^

ない・・・笑

失礼しました^^;爆
toyo
URL
2011/08/03 16:50
小型ワンコはお太りになるのが、早いんですね。
おしりぷりぷりが可愛いらしいこと。

バンちゃん、おねいちゃまたちに突然ハグされても、うれしいそうなお顔ですね。
バンちゃんの表情がとてもはっきりしてきたのは、私だけかしら?

我家のシェパも3歳になって、すこし、落ち着いてきたようです。
余裕を持って、お互い接しています。
Sarah mama
2011/08/03 18:50
カイくん、丸太ん坊になってたんだ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それだけ日ごろのお散歩をいっぱいしてたんだね。
偉いなぁ〜
くぅなんて…平日のお散歩は1回か2回ぐらい
しかも季節の良い時にね。
今は暑くってなかなかお散歩って気分になれないよ。
でもくぅは丸太ん坊にはまだなってないみたい。
早く涼しくならないかなぁ〜
くぅママ
2011/08/03 22:37
toyo さん
あらあら、、どうやらみなさん、丸太疑惑があるようですね〜〜
お仲間がいっぱいいてうれしいわ〜

瞬間というか、バンは、しばらく、こんな顔してたんですよ〜〜 不意打ちをつかれて、ちょこっと動揺したようです〜

toyo さんには、シェンくん、ロンくんというかなり、イケメン、強力なライバルが引っ付いてますからね〜〜
ハグ攻撃は、そちらに盗まれそうですよね〜
密かに応援してます。。あれ? でも、最近、toyo さんも美女に囲まれてましたよね〜
いつかチャンスが訪れそうですね。


Kiki
2011/08/04 06:40
Sarah mama さん
本当に、小型犬は、ほんの少しの体重増でも、見かけがかなり違いますからね〜〜
カイくん、食事の量もかなり増えていたそうです。

バンがここまで心を許せるのは、ほんの数人なんですが、うれしそうでしょ〜?
表情がはっきりしてきてますか〜?
多分、顔の赤みが取れてきてるからかしら〜?
ハンサムちゃんに戻ってきて、私もうれしいんですよ〜〜(すみません、親バカです)
Kiki
2011/08/04 06:45
くぅママさん
カイくん、どうやら、ご飯もずいぶん量が増えてたみたい。。。暇だから、食欲増進しちゃってたようですよ〜
くぅちゃん、平日にお散歩行かなくても、休日にあれだけいろんな所に遊びに行って、発散してるから、きっと大丈夫ですよ〜
でも、暑い中の散歩は、嫌よね〜
早く涼しくなるといいですね〜
Kiki
2011/08/04 06:49
丸太・・・君になってたの〜!?
うちはなかなか太ってくれないから教えてほしいわ〜。
バンちゃん、ハグされてまんざらでもなさそう!
やっぱ、女子が好きよね〜!(笑)うちのガルムも動物病院のお姉さんにデレデレだもの。
ガルッチ
URL
2011/08/05 14:54
わぁ〜、カイくん真ん丸です☆
ムチムチの子ってかわいいから大好きです
でも、散歩って大事なんですね!?
バンちゃん、ふいをつかれましたね〜
大好きなお姉さんでも、いきなりはビックリしますよね??
でも、すぐにわかるなんてさすが!!
バンちゃん、モテモテですね
ぽろり
2011/08/05 15:38
ガルッチさん
ガルくん、あずちゃんは、欠かさず、お散歩行ってますものね〜〜
やはり運動でかなり違うのかしら?
バンったら、男の人にこんなことやられたら、、、
きゃ〜〜想像しただけで、怖いです〜〜
男女で、かなりの差別よね〜  正直すぎです。
Kiki
2011/08/06 17:28
ぽろりさん
カイくんは、触った感じ、ほ〜〜んとにむちむちで、気持ちよかったですよ〜
バンも最近、かなり歩いて走っているので、随分、締まったんですよ〜
ぽろりさんに会ったときより、体重も多分、減ってるかな〜?
お陰さまで、このお姉さんは、ポロリさんにお会いした時のように、デレデレなのです。。。
バンったら、人によって、すっごい態度の違いですよ〜〜
正直すぎのような気もしますが〜〜

Kiki
2011/08/06 17:31
からだ的には良くないでしょうけど、まん丸太ったカイくんてば可愛い〜〜!

美人姉妹にハグされて、
バンちゃんたら!鼻の下が伸びてるんじゃ?!(嫉妬)

先日 ラムも同じようなことが・・
突然 「可愛いーーっ!!」って駆け寄って来た小学生の女の子にムギュッって抱きしめられて、茫然とされるがままになってました。
わたしも一瞬「ひぇーーっ;」って焦ったけど、出来るだけ平常心で普通を装いました。
kikiさんのこの時の気持ち、よくわかります!
ラムmam
2011/08/07 14:11
ラムmam さん
今週、結構、みんなでお散歩がんばったので、カイくん、着実にもとの体型に戻ってきました〜
一時は、びっくりしましたが〜

バンったら、他人と、彼女たちへの態度の違いが、あまりにも、激しすぎて、わたしも、びっくりです〜〜(ちょっと焼きもちも)
他人だったら、ラムちゃんみたいな、かわいい反応は多分無理〜〜
その方たちには、ご愁傷さま。。。というしか。。。
というか、いきなりバンに抱きつこうって人は、まずいないかもね〜〜 
ラムmam さん、挑戦してみるぅ〜?
Kiki
2011/08/08 03:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸太になってたカイくん German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる