German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファと花子

<<   作成日時 : 2011/08/07 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

どこの世界も、父親は娘に弱いんですよね〜〜 わたしの父もそうでした〜


バンにも、かなり親バカなアルファですが、花子には、その何十倍もの親バカさ。   


「HANAKO は、美人だな〜〜」  って。。。。 こんな住宅街の真ん中で、、、  

画像




「HANAKO よりかわいいシェパードって見たことない」  だそうです〜〜   ロケット級親バカ〜

画像
    





あまり甘いと、娘に舐められますからね〜   我が家もそうだったな〜〜〜 はるか遠い昔ですが〜




水撒きした後に、べちょ〜〜んと、涼をとるバンちゃん。。。 暑いのはわかりますが、水をボタボタ、たらしながら、家の中に入るの、だけは、やめて〜〜〜


画像





これも、ラムmam さんが送ってくれた、おいしいおつまみ。 日本のお菓子って世界一おいしいですよね〜

画像
    昼間っから、オレンジジュースに、(ラムちゃんにあやかって) ラム酒をたらして、頂いちゃいました〜





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはっはロケット級なのね。
どこも同じだよねぇ〜
パパさんも嬉しそうだけど花ちゃんもとっても嬉しそうね♪
ちなみに我が家はパパさんの方が甘々ですぞ!
もう欲しがるものなんでも与えちゃうので
ママはパパさんを監視してます
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だいたい魚肉ソーセージなんてワンちゃんにあげると思う?
くぅママ
2011/08/07 17:36
親バカなの…わかるわぁ!
でもKikiさんはその分、男の子(バンちゃん)が可愛いんじゃない?
なんかどうも男の子の方が甘えん坊だったような気が…。
女の子の甘え方とちょっと違うのよねぇ。
麗亜も基本クールだし…。
ただ我が家のパパもほんと麗亜には甘くてねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
私が怒ってもすぐ味方しちゃうから躾にならないよね。
でも花ちゃんより可愛いシェパード見たことないって言うのは私も同感だよ!
アルファさん正しいと思う!
あなきん
2011/08/07 19:33
で〜す〜よ〜ね〜(゚m゚*)
どこも父親はほんっと
娘に甘いですよね(笑)
確実に甘やかし担当ですよ〜男親は〜(笑)
わか
URL
2011/08/07 21:30
花ちゃんムギュ〜と肩を抱かれて嬉しそう(*^_^*)
女の子は甘え上手だから父親はすぐに騙されるんですよね(笑)モモもパパが帰ってくると真っ先に
お帰り〜と甘えに行くのでパパはまんまと騙されています(^^ゞ
ジュン
2011/08/08 00:56
くぅママさん
あはは、やっぱりね〜〜
でも、時に、鬼となり、スパルタ川特訓をされてるパパさんは、かなり、心の葛藤があるのかもしれないですね〜〜
魚肉ソーセージ〜〜!! アメリカでは、お見かけしたことないな〜  あれば、わたしもあげちゃうかも。。。
Kiki
2011/08/08 03:39
あなきんさん
ほ〜んと、男の子と女の子では、甘え方、違うよね〜
わたしにとって、やっぱり、バンちゃんは、ちょこっと特別な存在。 いつも守ってもらってるって感じだけど、花子は、わたしが守ってあげてるって感じかな〜?
まあ、比べられないかわいさですけどね〜〜

やっぱり。。。そちらのパパさんも、麗亜ちゃんには、怒れないでしょう〜?
想像ついちゃうな〜 

まあ、花子が一番かわいい〜!!?
ありがとう〜〜 うれしすぎです!!
これからも、お笑いとともに、かわいさに磨きをかけていきま〜す(笑)
Kiki
2011/08/08 03:44
わかさん
むふふ、もちろん、わかだんなさんの姿も、頭にポッと浮かびましたわ。。。
しかも、下の子、かなりの贔屓目に見てるとこなんか、一緒でしょう〜?

あまり期待せず、甘やかし係と割り切るしかないですね〜

Kiki
2011/08/08 03:46
ジュンさん
花子、うれしがっているのか、嫌がっているのか、ちょこっと微妙ですが〜〜(笑)
夫は、喜んでいるのは、確か!

心の友、モモちゃんも、やっぱり。。。
男子を退き、「わたし、ずっと待ってました〜〜」って玄関にいますよね〜〜
花子は、声も出すので、「あたし、待ってたの〜」 ってかなりはっきりアピールしてます。

男組、バン、ラグーン&ライアンちゃんの 「ずる〜〜い」 って声が聞こえてきます〜〜
Kiki
2011/08/08 03:50
いずこも同じですね。
花ちゃんのうれしそうなお顔!

我家は2頭とも女の子です。
最近シェパがとっても落ち着いてきたので、余裕を持って絆を深めています。

何だかシェパの魅力がだんだん増しています。
Sarah mama
2011/08/08 09:17
Sarah Mama さん
花子は、みんなでお散歩に行くときは、うれしくってしょうがないみたいで、一人、顔がキラキラしてます

シェパ2匹、我が家もようやく、少し落ち着きが見えてきたような感じがしないでもないですが、、、油断すると、また何かドカーンとやらされそうなので、あまり褒めないでおきます!

シェパの魅力って本当に、奥が深いですものね〜
話だしたら、きりがないですね。
Kiki
2011/08/09 08:54
ラブラブ〜ですね(≧▼≦)
父親は、やっぱり女の子に甘甘なんですね!!
うちも、寄り添って寝てますよ♪
バンちゃん、長毛だから水が滴り落ちるでしょうね〜ハァ〜、涼んだから部屋に帰ろって感じですかね(笑)
おかき・・・食べたら止まらなくなるんですよね(o^o^o)
おいし過ぎ☆彡

ぽろり
2011/08/10 22:14
ぽろりさん
そちらも同じですか〜〜
やっぱりね。。。
バンは、べちょってなった後、起き上がるときに、水が滴り落ちる量が半端じゃないですよ〜
そうそう、本人は、涼しくなったから、もう、家に入るか、、って感じですよ〜
日本のお菓子は、おいしいですよね〜〜
夫に隠して、食べちゃったりしていまーす。
Kiki
2011/08/11 03:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルファと花子 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる