German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビー

<<   作成日時 : 2011/08/11 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

久しぶりに公園でフリスビーを楽しんでいるバンちゃんですが、 花子のお邪魔虫度が、以前にも増してパワーアップ!!



ピタリと接着剤のようにくっつく花子。。。 フリスビーには、興味ありません。 とにかく、バンの邪魔をしたいんです。

画像



それとも、一緒にフリスビーをやってる気になってるのかな〜?

画像



花子も1匹になると、ボールやフリスビー、好きなんですけどね〜 2匹になると、バンの追っかけ専門になっちゃいます。


画像



バンも、諦め気味。。。 以前は、もっと怒って、「あっち行け」 ってやってましたが。。。それが、かえって、花子を増長させるだけ、、、ということを学んだようです。
「無視作戦」  うん、これは、犬のしつけにもありますよね。  バンちゃんったら、賢いじゃない?


画像






最後にビデオで。。。



あっ、、、はずしてしまったのは、お邪魔虫のせいってことにしてくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん〜もう最高ね!
バンちゃんの一番のファンなんだろうねぇ。
ちょっとバンちゃん迷惑そう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも仲良しなのは本当に幸せなことよねぇ。
一緒に飼ってても別々の部屋でしかいられないって子も時々聞くしね。
花ちゃんはほんと幸せだね!
あなきん
2011/08/11 08:55
まるで我が家を見てるみたいです(^_^;)
花ちゃんのワンワンっぷりもアリスとお〜んなじで笑えました^^
ほ〜んと、「うざい!!」って怒ればいいのに
ライも全然怒らないんですよね・・・(-.-)
バンちゃんの怒りも花ちゃんには通じなかったんですね^^
どこも同じで女子パワーにはかなわないんですかね・・・(T_T)何かますます不憫に感じる今日この頃です(;_:)
ライママ
2011/08/11 09:04
あなきんさん
バンは、相当迷惑だと思うんですよ〜〜
ゆっくりフリスビーも出来なくってかわいそうでしょ〜?
でも、仲良しでいてくれるのは、本当に有難いことですよね。

好き勝手、やりたい放題させてもらって、花子は、本当に、ラッキーよね〜
アンラッキーなのは、バンちゃんかな〜?
Kiki
2011/08/11 10:44
ライママさん
やっぱり。。。
アリスちゃんもこんな感じですか〜〜
バンも以前は、もう少し、花子のこと〆てたんですけどね〜〜 全く、効き目がないため、もう、面倒くさいようです。。
フリスビーくらいゆっくりさせてあげようと、花子を押さえてたりするんですが、「一緒に走る〜〜!!」 ってうるさいうるさい。
近所迷惑なので、しょうがなく、走らせちゃってます。。。ごめんよ、バンちゃん。。。
Kiki
2011/08/11 10:47
わ〜ほんとにお邪魔虫だー(笑)
花ちゃんってばほんと〜〜に
お兄ちゃん命なんだね〜^^
バンちゃん無視作戦に切り替え成功したら
いいね…(無理っぽいけどね!)

うちはアルがフリスビーフリスビーな
ヤツだから遊びだしたらそれしか
目に入らなくなってますね〜。
凛は一人旅に出かけて戻ってきては
遊んでもらってるアルがうざくて
邪魔しに来ますが(笑)
わか
URL
2011/08/11 11:06
あっはっは、花ちゃん楽しそうね。
完全無視作戦ね
くぅも時々されてるよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもくぅはめげない君なので、無視されてる事を無視しちゃってるみたい。
鈍感なのかな(笑)
くぅママ
2011/08/11 21:13

花ちゃんきっとヤキモチ焼いているんじゃないかな?
お兄ちゃんを夢中にさせるなんて(>_<)
フリスビーよりもあたちを見て〜。と思っていたりして(笑)
バンちゃんのため息が聞こえていそう^m^
ジュン
2011/08/12 00:43
バンちゃんのテーマソングを見つけました。
シャーロット=ダイアモンドさんの "10 carrots Diamond"に入っているWHY DID I HAVE TO HAVE A SISTER? という曲。アマゾンでサンプルが試聴できますよ〜。

http://www.amazon.com/Why-Did-Have-Sister/dp/B000QMQHOU

ちなみに、私このCDお気に入りで長い間愛聴しておりまふ。
頑張れ、兄ちゃん!
アイリーン
2011/08/12 01:01
わかさん
すごいでしょう〜? 花子も執念ですよ〜
バンの無視作戦は、全く効果ないようです〜〜
やはり、もうあきらめるしかないようです。

アルたんみたいに、遊びに夢中になってくれるとか、リンちゃんみたいに一人旅に出てくれるとか、、だったら、まだ理解できるんですけどね〜〜
不憫な兄です。
Kiki
2011/08/12 10:56
くぅママさん
花子、一人で楽しそうよね〜〜
2匹で散歩に行くときも、花子は、満面の笑みなのですが、バンは、えええ〜〜こいつもいっしょか〜〜 みたいな、どんより曇ったお顔です。

無視作戦を無視するくぅちゃん、、笑っちゃった〜〜でも、花子も一緒だね〜〜
そういう作戦もあるのね!
バンちゃんのために、さらに上を行く作戦を考えてあげないとね〜〜
Kiki
2011/08/12 10:58
ジュンさん
性格そっくりさんのモモちゃんはいかがでしょうか?
さすがに、ラグーンくんに、こ〜んな邪魔はしないですよね〜〜
フリスビーに焼きもちですね。 あり得るかも〜
こんな妹を持つと、兄は苦難の人生ですね〜
Kiki
2011/08/12 11:01
アイリ〜ンさん
わぁ〜〜 バンのテーマソングだ〜〜!!
もう、大爆笑です!
よくぞ、見つけてくださいました。
そのままではないですか〜〜!!

シスターを、ブラザーズにすれば、そのまま、小豆ちゃんのテーマソングですね〜〜(爆)

Kiki
2011/08/12 11:08
バンちゃん、無視作戦に出ましたか♪
それが一番いいかもね〜♪
バンちゃんってば賢いわ〜★

うちの場合は、バンちゃんが岳空で花ちゃんがジョウですな。岳空はジョウが走って来ると死んだふりするんですよね。
いい加減、ジョウにくらいは慣れてもらいたいもんです。(^_^;)

花ちゃんもジョウも相手してもらいたいだけなんでしょうね〜(*^_^*)
ポップ
2011/08/12 11:58
花ちゃん、お兄ちゃんと邪魔するのがたのしそうですね!

バンちゃんはすっかり、諦め顔ですが、2頭一緒だと楽しさも倍増するのでしょうね。

いいから、いいから、お2人さん仲良くね。
Sarah mama
2011/08/12 12:30
ポップさん
無視作戦も、全く効果がないみたい。
バンちゃんも、苦労が耐えないです。
がっくんったら、ジョーくんの前でも死んだフリしちゃうんですね。 かわいすぎです〜
ジョーくんのはっちゃけブリについていけないのかしら〜?
バンも花子が壊れると、係わらないでおこう。。。って思うのか、見ないふりしてますよ。

本当に、見かけとは想像もつかないような性格なシェパちゃんって多いですね。
Kiki
2011/08/13 06:12
Sarahママさん
2匹のお散歩、それぞれの思いは、まるっきり正反対のようですが、一緒だとやはり楽しいですよね〜
2匹連れの散歩も、少しずつですが、上手に歩けてきているような気がしてます。
けんかするほど仲のいい、兄妹なのかもしれませんね〜〜

Kiki
2011/08/13 06:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリスビー German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる