German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 空のプール

<<   作成日時 : 2011/08/22 15:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
      花子さん、自ら、プールを目立つ場所に、移動させてました。  っていうか、とっても不安定な場所ですが。。。(クリックすると大きくなります)



自分で、穴あけてたじゃないよ〜〜  知りません。


一応、プールを買いに、近くのウォルマートまで行きましたよ。 でも、今の時期は、もう売ってないそうです〜〜


ハワイは一年中、使えるのに、何でかよくわかりません。


ってことで、パパさんに穴を補強してもらうまで、プールはおあずけ!


おひげ騒動の後は、、、おひげはないけど、ナチュラル (すっぴんとも言う) な、わたしと、2匹。  
画像



わたしの顔はあまり見ないように(お見苦しいので)、2匹を見てくださ〜い。 って難しい注文ですね。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん〜可愛いすぎる!
すぐにプール送ってあげたいくらいよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってもう日本もプール売ってないかなぁ?
でもハワイなら年中売っててもいいのにねぇ。
早くプールに入れるといいね。
あなきん
2011/08/22 18:54
ハハハ、「から」のプールね!
「そら」のプールって読んじゃいました!
(日本語はむずかしい)
で、シンガポールだか、マレーシアだかにある、
高層ビルの屋上プール(まるで空に浮いてるかのようなプールあるじゃない!?)かと思って、あ〜、いいなぁ〜、旅行に行ってきたんだ〜!って
うらやましく思ってたとこよ(笑)
花ちゃん、どうしてもそこが良かったんだね(笑)
パパさん、早く直してあげて!
うちのビニールプールは瞬殺でした・・・・・。
その後、ブリキのプールにしたんだけど、もうデカクなったのではいりきれなくなり、使ってないの(涙)。
ガルッチ
URL
2011/08/22 19:30
花ちゃん、無言の要求ですね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ハワイでもプールを販売する時期ってあるんだね。
1年中あっても良さそうなのにね。
花ちゃん、美人さんだねぇ〜
そして体もしっかりしてきてない?
あまり見ないでってKikiさん
センターに居るのに…ムリムリ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2011/08/23 00:52
上の写真の花ちゃん、なんかすっごく大きく見えるなーって思ったんですけど、次の写真を見て「あ、やっぱ小柄(笑)」。バンちゃんの側では無理か・・・・。我が家の金ちゃんは100パウンドの体重を維持してま〜す。
Kikiさん、すっぴんでもお綺麗です〜〜〜。
あいりーん
2011/08/23 08:28
kikiさん、すっぴんもお綺麗ですよ〜
自信を持ってくださ〜い!

花ちゃん本当にお笑いワンコですね。
無言の要求顔が可愛いんですよね。
ハワイは常夏なのに、プールが無いなんて。。。
早く修理してお水満タンにしてくださ〜い!



Sarah mama
2011/08/23 08:46
あなきんさん
この切ない目は、ちょっとやられちゃいますよね〜〜
私も、この目に負けて、プールを探しに行っちゃいました。
ハワイなのに、このプールに限って、、シーズン物みたいなのよ〜 変ですよね!
ビニールプールは、売ってるけど、すぐに破けちゃうのは目に見えてるし。。。
この週末に直してもらいます。。。
Kiki
2011/08/23 17:51
ガルッチさん
あはは、そらのプールね〜〜
そんなプールがあることも知らなかったですよ〜〜
行って見たくなっちゃった!
ビニールのプールは、瞬間で、穴あきでしょうね。
うちも、このプールは、なんとか数ヶ月持ってたけど、、ちょっと目を放しちゃうと、すぐに、ガリガリ始めちゃいます。
プール大好きなのに、自分で壊すな〜〜!!
って、おバカですよね〜〜〜
Kiki
2011/08/23 17:54
くぅママさん
そうなのよ〜〜このプールって、結構、売り場面積を占領するせいからか、期間限定なんですよ〜〜
売り切れたら、もうそれっきりって感じみたい。
この前まで、見かけてたのにな〜〜ってかなり悔しかったです!
おほほ、、花子ったら、美人に見えますか?
というか、この切ないお目目にやられちゃうでしょ〜?(親バカ)
確かに、バンちゃんは痩せてってるのに、なぜか、花子は、お肉がついてきてるんですよ〜
お年頃みたいです〜〜
Kiki
2011/08/23 17:56
あいり〜んさん
お店の情報ありがとうでした!
早速、サイト見て、楽しんでました〜
花子は、一応、成長してまして、(体は) 33キロで、メス犬の中では、大きめ? ってサイズなんですけどね〜〜
バンちゃんと並べちゃ、小柄に見えちゃいますよね〜〜
金ちゃん100キープですね! ごりっぱ! 舎弟は、たいてい、兄貴を追い越すもんですよね!
親孝行のバンちゃんは、薬代のことを心配してくれたのか、最近は、100切ってます!


Kiki
2011/08/23 18:01
Sarahママさん
まあ、お褒め頂いて、恥ずかしいですが、ありがとうございます。
有難くお言葉頂戴いたします。

花子はね〜 ほ〜〜んと、おもしろいですね〜
この無言の要求、やられちゃいました〜〜
あーだ、こーだ、言いながら、お店に、プールを買い求めに行ってしまった。。。
この週末に、プールの穴は、ふさいでもらいます。
Kiki
2011/08/23 18:04
ガン見させていただきましたあ(^^)
超美人さん!!!
お噂とおりのkikiさんだわあ〜♪
花子ちゃん、やっちまったのねえ(笑)
プール、ガーデニング用の箱?
みたいのを代用してます(笑)
わたし、ケチ(笑)
キキコ
URL
2011/08/24 13:00
キキコさん
噂通りの、色黒スッピンママでしょ〜?
恥ずかしながら、たまに、登場しちゃいます。
って、写真を修整するのが、面倒なんです(爆)

花子、いつものことなんだけどね〜〜〜
自分の遊び用具を自ら破壊、、この子、アホ?
って毎日思ってます。
ガーデニング用の箱ですね〜〜きっと、このプールよりも、そちらの方がお高いかも。。。
このプールは9ドルくらいなんですよ〜
私も、ドケチですからね〜
Kiki
2011/08/24 14:10
あらら・・花ちゃんカラッポのプールだねぇ!?
えらい。自分ではこんできたんやねぇ〜
パパさんに、早く直してもらわんとね
ハワイにプールがない時期があるんですね??
ほんと、不思議
このプールは、前にバンちゃんが数分で粉々にしたのと同じプールですか(笑)?
最近、バンちゃんと花ちゃんがよく似ているなぁって〜
同じお母さんなんですよね?
ぽろり
2011/08/24 15:15
ぽろりさん
自分で運んできたのには、びっくりでしたよ〜〜
しかも、ちょこんと座ってるし。
ハワイなんだから、一年中、プール販売してほしいですよね〜

粉々プール、同じものです。 色違いですが。。。
花子はあそこまで、粉々にする破壊力はないので、ところどころ、歯ので穴を開けてる程度ですが、、、(笑)
2匹、そっくりですよね〜〜本当に、最近、ますます、似てきてるんですよ〜〜
母犬、父犬とも同じワンコさんです〜〜
だから、本物の兄と妹なんですよ〜

Kiki
2011/08/25 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空のプール German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる