German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守、お願いします

<<   作成日時 : 2011/09/01 16:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

ね、 バンちゃん


画像


バンちゃんも、頼もしくなったもんだ。

すみませんが、花子の面倒も、よろしくね〜〜 嫌だろうけど。。。

なんとなく、旅行の前って、気配を感じてるのでしょうね。。。 バンちゃんは、諦め顔です。

花子は〜〜 な〜〜〜んにも、察してませんの。

アルファによれば、「そこが、無垢でかわいいじゃないか〜〜」  だそうです。 ま、そういうことにしておきましょう。


旅行前の、最後の夕方散歩。

画像




画像



画像



バンちゃん、ウ〜〜〜って言うだけで、動いてないし〜〜


画像



花子さん、一人でお楽しみだったようです。。 バンちゃんは、明日からのことを考えて、ちょjこっと、憂鬱なんだよ、きっと。


画像




では、行ってきま〜す♪  



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜長いねぇ。
ちょっと心配だね!
ってバンちゃん淋しいの我慢して偉いなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃんはバンちゃんがいたらいいのかなぁ。
ほんと花ちゃんはいつも天真爛漫、悩みがないのがいいところよね!
気をつけてね!
あなきん
2011/09/01 19:53
確かに、花ちゃんはそこが無邪気で可愛いよね♪
バンちゃんはそのナイーブな所が、また良いんだけどね。
でもKikiさんが一番さびしかったりして…
まぁ、お任せできるシッターさんが居るから安心だよね。
Kikiさんもしっかり楽しんできてね(^O^)/
くぅママ
2011/09/02 01:43
あなきんさん
旅行からもどったら、ゆっくりといろいろ報告しますね〜〜
バタバタしちゃってて、ブログにも遊びに行けずごめんなさい!  あまり、いっぱい更新しないでおいて〜 (って、わがままなリクエスト!)
花子の天真爛漫さ、 天然なところで、かなり癒されることもあります〜〜
逆の場合もあるけどね!
では、行ってきま〜す!
Kiki
2011/09/02 08:36
くうママさん
2匹の性格、おもしろいようにバランス取れてるんですよね〜〜
半分半分で、本当にちょうどいいんだけど。。。
いろいろと考えると、寂しくなっちゃうので、あまり考えず、楽しまなきゃね! って無理かな?
2匹のことも、家のことも、シッターさんに100%お任せです。
また、戻ったら、いろいろとゆっくり報告しますね〜〜
くうちゃん一家、それまでお元気でね。
Kiki
2011/09/02 08:38
kikiさん、のんびりご旅行楽しんでくださ〜い!

花ちゃんはバンちゃんにお任せしてね。
バンちゃんお留守番になるのをしっかり把握しているのですね。
かしこ〜い!

花ちゃんはバンちゃんが居れば大丈夫ですよ〜!
Sarah mama
2011/09/02 09:51
花ちゃん、絶好調ですね〜
バンちゃん、やさしいお兄さん♪
2匹だと、お留守番も少し安心しますね。
kikiさん、行ってらっしゃい〜
ぽろり
2011/09/02 10:09
Sarah mama さん
どうもありがとうございます!
はい。花子は、バンにお任せです。
シッターさんの登場と、スーツケースで、バンちゃんは、感づいているようですよ〜
しょうがない。。って顔してます。

花子は、バンがいれば、大丈夫ですよね。
きっと、いつも以上に、ひっつき虫になりそうですね。
Kiki
2011/09/02 12:18
ぽろりさん
花子は、マイペースで、うらやましいです。
バンは、頭の中、いろいろと思い巡らせているようですよ〜
でも、2匹になって、留守番させるのも、安心になりました。  2匹で適当に、悪さでもしながら、遊んでいることでしょう。。。
13日に戻りますので、またよろしくお願いしーす。
Kiki
2011/09/02 12:20
こんばんは☆
楽しんできて下さい!!

バンちゃんの方がやっぱり男の子、ナイーブですねそこが又かわいいです。

オスの魅力のように感じます☆
花ちゃんは天真爛漫なオテンバちゃんなんですね。家の次女のようです(笑)

帰ってきた時ウレションするかしら??!
あれ、私としてはとっても嬉しいお出迎えです
私だけかもですが。。。

2匹のやり取り可愛らしいな〜、2頭シェパ飼いいいな〜♪
まちゃこ
URL
2011/09/02 23:18
Kikiさん、お気を付けて〜
って遅かったかな?
きっとバンちゃんがその名の通りしっかり留守の間、お兄ちゃんしてくれますね〜♪
ポップ
2011/09/03 11:22
行ってらっしゃいませ〜。シカゴ空港で10時間の時差でニアミス?
でも、探知犬のごとく、Kikiさんとアルファさんの残り香を追ってみた…金ちゃんが、なんて言ってみたいかも〜(^-^)/。
アイリーン
2011/09/04 03:51
まちゃこさん
お返事が、超遅くなってしまい、申し訳ございませんでした〜
無事に、ハワイに戻ってきましたよ〜
ウレションはなかったけど、30分以上、ジャンプとキスの、シェパード攻撃を受けてました。
男の子の方が、繊細なところありますよね。
花子は、繊細というより、打たれ弱いので、ちょっと心配でしたが、今回は、シッターさんと、ルンルンだったようですよ〜
旅行から戻ると、2匹の絆が、強くなっているのを感じます。 それなりに、2匹でがんばってたんでしょうね〜〜〜
これからも、またよろしくお願いいたします。
Kiki
2011/09/15 08:19
ポップさん、
お返事が、超遅くなってしまい、申し訳ございませんでした〜
いってきまーす、じゃなくって、ただいま〜〜になってしまいましたね。(笑)
番犬番ちゃん、お役目達成です。
2匹も、お家も無事でした〜 
2匹でそれなりに、仲良く留守番がんばってたようです。  意外にも、花子がリーダーシップをとっていたような。。。。
戻ってきたら、2匹の上下関係が微妙に変化しているのを感じます。。。おもしろいですね〜
Kiki
2011/09/15 08:21
あいり〜んさん
お久しぶりで〜す。
シカゴ、楽しまれたようですね。 私たちも、ウィスコンシンの田舎を楽しんできました〜
今回は、シカゴまで足を伸ばせなかったけど、オヘア空港近辺で、思い切り、道に迷いました〜〜
シカゴでの運転は、かなり上級者向けですね。
ウィスコンシンも、最初の数日、寒かったです〜〜〜  この先、ちょこっと不安です。

Kiki
2011/09/15 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
留守、お願いします German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる